似てるとは思いません… 

February 03 [Fri], 2006, 13:47
今NHKの番組に黄川田将也さん(漢字自信無)という俳優さんが出てたんですが、母親曰く児嶋さんに似てると。私は似てるとは…。まぁ髪立ててるし服装もあんな感じな時あるけど、似てるとは…。

てか地震怖いからっ。

NHK鑑賞 

January 17 [Tue], 2006, 23:58
リ−ダ−の母校って定時制もあるんだなぁ。てか変わった鶴だわ。

何故かは知りませんが 

January 17 [Tue], 2006, 23:08
アンフェアの主題歌聞いて泣きそうになりました。(本編見てないのに 爆)最近更に涙腺が弱くなったんかね…。でもあの曲、何気に好きだ。
以上、近況終わり。(ぇ)

地元がばれそう… 

January 09 [Mon], 2006, 13:14
○ワイ○ン○の誕生の映画が今夏上映ですって。新聞に載ってたんだけど、トヨエツとか松雪泰子とか豪華すぎ、南海しずちゃんも出るのも凄すぎロケ現場見れるかな…

年末の横ブリLIVEでは 

January 08 [Sun], 2006, 22:25
このネイルカラ−を塗って参戦しました。上野駅に寄った時に見つけた〜☆このネイルカラ−が500円と思ってたより安かったのにビックリしたのと、あまりにも私好みの色だったので購入〜。これを横浜駅西口店のスタバで塗ったという。(笑)
淡いピンクより濃いピンクが好きなのかもね、男受けしなそうだけど。

あけおめです 

January 02 [Mon], 2006, 15:31
今年はちゃんと更新したいです…もう2日ですが。(爆)
てかGEORGIAのコ−ヒ−買ったら、当たった。勿体なくて飲みづらいな…。

12月初(爆) 

December 30 [Fri], 2005, 13:18
今日はラクリマさんLIVE@横浜。もう少しで横浜です。でもまだスッピン…。着いたら顔つくらなきゃなぁ…。

オンバト終了〜 

November 27 [Sun], 2005, 0:51
眠いのに、なんで今日に限って飛石連休最後なんじゃ−!!と思いつつ見てたオンバト。飛石さん、前半はちと微妙かな〜とか思ったけど、「こいつ、チョ−キモイ」あたりから笑いまくった。藤井さんはビジュアル担当なんだ。(笑)
てか眠いと言ってるけど、寝れるか不安。明日もバイトだわ。これからは日を開けずにいかないと。(爆)

リ−ダ−… 

November 10 [Thu], 2005, 11:42
エロいよ−!!@TAKAブログ
てか「きずく」って…。「きづく」なのにな。んで「づ」は「DU」で出てくるのに。あえてやってるんかね。(笑)

とりあえず書いた 

November 08 [Tue], 2005, 1:02
いつ投函しよう……
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
■プロフィール■
紗雪(さゆき)
198X.12.19
A寄りのO型
ラクリマさん好きの福島県民
最新コメント
アイコン画像せな
» saku saku (2005年10月21日)
アイコン画像星那
» あぁ…(泣) (2005年07月28日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 正直しんどい (2005年07月07日)
アイコン画像星那
» フルハウスだ〜。 (2005年07月05日)
アイコン画像星那
» 終わった−!! (2005年07月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lc-sayuki0529
読者になる
Yapme!一覧
読者になる