絶対そうだと思う!

September 14 [Wed], 2011, 7:20
絶対そうだと思う!。2011年09月11日(日)。18時28分。オナマエ堂のプロデューサーさんは内P大好きだw大喜利がいいだよねーていうかだけでもいい気がする(笑)だから、他の番組よりなんて言うかVTRが・・・って思っちゃうな。情報が本当だったら良いな笑う犬08。ホリケンwwwまるで2010。無事発売されたらいいな。これ。とにかく面白かったわけですwwwやっぱりふかわの扱いはアレが一番(笑)そして、ウッチャン禁煙中だってええええええええええ!?でもまた吸うとか。やめなさいなまぁやめましたって言いたくないのねきっと舞台前に止めて続いてるんだねトークライブ2010寿のホリケンミンショーのウッチャン逆バージョンwいろいろ書きたいことある!けど最近ネガ記事だったからまだネガだけどね!web拍手を送る。URL:。
エイリアン



P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lbzfrd/index1_0.rdf