52.4kg24.3%

April 05 [Thu], 2012, 14:49
朝トーストコーヒー昼給食弁当魚お菓子コーヒー夜ゆず茶カップヤキソバビールお菓子明日こそ夕飯に米を食べよう。
今日の天気め。
帰りに駐車場の車の窓が塩で真っ白。
明日はさすがに洗車しないと。
風呂に入って気が付いた。
停電があったらしい。
お湯の温度設定が最低温度になっていた。
そして、留守電の時間が1月1日の午前3時。
MTVをたまたま見たら、リンキンパークのライブ。
オアシスと違ってまだまだカッコイイ声。
そして、今日も今日とてCSでドラマ、メイちゃんの執事を見る。
眼精疲労で会社を休んで以来、平日にガッツリ本を読むのを躊躇う。
おかげでテレビっ子気味。
しかし、よりによってメイちゃんの執事。
初めて見たけどなんとか健が出ててちょっと嬉しい。
中山グランドジャンプBECK見てからちょっと好き。
強風の為か資源ごみのカゴとか出てない。
今回無しになるのかビールの空き缶どうしてくれようか。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lbsc1n0ail
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lbsc1n0ail/index1_0.rdf