横浜-ママ 

August 29 [Tue], 2006, 20:40
今日は横浜に行ってきましたああ
外人墓地に行って,,,今日は平和かなあとか思ってたあ
のが間違いだった。
事件発生
横浜で大喧嘩
うちのマミタスが,また切れた
横浜で家出ぢゃ
まあぢ原因は妹!
あんな奴妹ぢゃなあい 涙
だってな,めちあ母に媚びる
死ねえ
お前も通り越して
死ぬ〜
キボンヌ(Pq'v`)⌒
でも何とか仲を無理やり治らして
電車でみなとみらい-
ショッピングール
でかああい
ディズニ-ストアがあった:)
ンの横にスヌーピータウン?
おおおおおおライバルかああ
ンでショッピングモールではほとんど触れず
コスモ,,,タウン??
やったかなあ,遊園地っぽいところ逝った
恐いジェットコースター乗って,一回点するやつ乗って
メリーゴーランド乗ったあああ
そUてそのあと横浜中華街え
料理屋さん入った
なんかめちあ豪華ああああ!
そこで妹とER!はラーメン
マミタスはランチ定食;)ワロチ
んでバス乗って07時間かけて
高槻ついたああ
今日はあんでおらんのお↓
明日,会えるるるる
楽しみ&クラブや;)
皆にお土産かったぁらあああ
ぢゃあ,ばばい

マミタス切れ 

August 28 [Mon], 2006, 9:30
ンンン
今日はディズニーランド!
パソがないから携帯カラ更新♪
TP
お前に
やる
おみやげ
わねえ。
まぢあいつ嫌いだ
死ね
まで通り越して
死ぬ
姉も一緒に死ぬ
んでテンションおかUく
夢と魔法の国へ!
テンション戻った+.(o`V'o)゜+
でも携帯さん電源切れたあ。マミタス切れた。
「あんた何の為に携帯持ってるかわかってんのか???!!」
千葉県でバリ関西弁;
関東の人まぢ焦り----;(
ごめんなさい
うちはただひたすら
「は?何ここまで来て切れてんの?恥ずかしいと思わんの 」
反抗♪゜+.
「バシッ」
叩かれたああああ
皆の前でマミタス叩いたあ
それから機嫌まぢ↓
ミッキーの家でマミタスが妹に
「もうほんまに楽しないわ」
とかほざききき
お前のせいやろ!
でも午後カラ機嫌↑
はしゃぎMAX
あそびいMAX
さわぎいMAX
てな感じ⌒♪
で結局10時までおった
レヂのお兄ちゃん,歯出てたよ
明日は横浜ああ☆.゜:*
れっつえんじょい!



できるかな

苦いのね-ン 

August 23 [Wed], 2006, 18:08
昨日更新できなくてごめンなさ-い
今日℃チャンと久々に遊んだの
遊んだとゆうよりはマクドでSTUDYみたいな(Pq'v`)⌒
ンでダイエットの話で盛り上がり-ワロチ
この前あるある大辞典でやってた
ちよこれーとダイエットの話で上がる↑ワロチ
買ってみようてことなった
でも,打ってたンは,99%86%Uか売ってな-い
やから℃チャン買わなかったあ
ER!は,何かノリでどっちも買った!え
99食べた
正味……苦いとゅう
今日は,その苦いちよこと,プリ載せるやよ-て
ンで,℃チャン塾やから解散
ER!バスでブーーーンン
家到着着
妹が,99のやつ食べたがってたからあげた
かおシブかったよ。
ンま大爆笑
お母さん,ER!が妹に素直にちよこあげたから上機嫌
お父さん,リビングで小鹿物語がんみ ワロチ
二人とも…死んdえrh来い♪

で,ダイエットの話に戻り-
℃チャン,01年前と比べたら08キロも増えたらひーよ
ぜんぜん見えないよ!!!!
てか,逆に足よーこ並やよて
ンまこれ以上痩せたら餓死寸前の℃チャンである
あーーーあ。
明日♪★山中学行って練習試合!
坂がキツイんである。
やから,妹の友達の電動自転車借り〜
ンで,♪★で試合がんばるんばする
見てろよ,みゆチャン

同性愛…? 

August 21 [Mon], 2006, 14:40
今日久々にクラブ
まったく打てへんかった…
ミスUまくった
ないた
打てへんことにムカツイタ
でも頑張るカラ
団体戦出てみてるから
てかあ...
同性愛と,レヅて,何がちあうン?
一緒やんな。
♪★山の元テニ部のY先輩が,同性愛らUい。
同性愛とか,凄いよな。
かっこ悪いことなんかな?
まあ他人カラ見たら
引かれるけど,自分達は必死かな。
なんて想う今日この頃
つかCチャン髪バレてるよ
ぜんぜん似合ってるよ-('v`)b
ER!にうそついたらUばくかンな!
今日あえて聞かなかったER!;)
宿題する時髪の詳細教えてネネん
つ-か。
今日家庭教師,嫌。
先生はバリくそ美人でカワユスで
オモロイU,(R)LOCK?死
やよ-て。
でも宿題はぜんぜんROCKやないよ-て!
オモロないよて!
いっそ塾に行きたいなななん
あ。
今日の画像は,あんで-やよ
キザカワユスあはは 死
最近ER!おかしいから,気にすんな

あ-あ。ヂャニヲタ 

August 20 [Sun], 2006, 17:07
今ごっつ夕方ああ('V`)bワロチ
てかあ。
ヤバス…
SMAPまぢ好きになりまUた;
Uかも仲居まぢかっこいいくない??!!
仲居の,めがねかけてる所ほんま好きやねン;)
あっ。でも山Pとか好きになりませソから
やっぱり,仲居好きになったきっかけは
ER!の,奈良在住の知り合いが仲居と同じ黒ブチだてめがねを
かけてたんよ-
まぢ仲居好き!!!!
由美子に負けンくらいヲタなったろかな…ワロチ
いや。
やめときます。
やっぱりヲタは嫌やもン
でもコンサート行きたいなッ(Pq'v`)⌒
でもさあでもさあ,ヲタなっちゃいそうで恐い−
別に仲居くらいええよな?!
部屋にポスター貼ってないからヲタちゃうよな??!!ワロチ
FANクラブ入ってないからちゃうよな??!!
誰かちゃうって言ってえええ;
初めてヲタデビューUそうで恐いンよ私
ヤカラ今日は,仲居のがぞう貼りたいンやけろ…
いいかな????
別に画像貼る位どうってことないスよねえ
まぢかくいいカラ仲居;)
彼女どんな人やろ−な−。
てか最近仲居,彼女話するよねえ;(
結婚すんのかなあ?
別にそれはそれで嫌とかならん−ワロチ
ンぢゃこの辺で…
まぢ仲居好きヤよ-て。ワロチ

妹-工作 

August 19 [Sat], 2006, 18:48
合宿が終わって01日目(Pq'v`)⌒
早速十中のあゆみえりいとメールUた
で,急に妹の真由が,子供部屋で
あ”ぁぁぁぁ!!!!怒
と叫んでた-
焦って子供部屋に行ったら
自由工作を作ってた奴のはさみがなくなったらUく
わめいてた…
でもER!は気にせずリビングでメール
Uてたら出来たらUく
見せに来た
で,せっかくヤカラ,写真とUて残したあ
今日はそれを載せるぞおお
てか,コメントUてくれるCチャン,あおい,ありさ,ゆき,ありがとお
まぢ感謝ヨ-(%'V`)⌒
毎日更新するかんネ-;)
ンぢゃこの辺で,,,ばばあい

合宿-最終日(Pq'v`) ⌒♪ 

August 18 [Fri], 2006, 22:21
はあい
今日は合宿最終日
やっぱり練習はキツイ-;(
でもなにより嫌なんわ
十中とか川西の仔とかと離れるのが嫌
でも,手紙核約束Uたから大丈夫-♪
ンで,お昼食べて民宿のおばちゃんともお別れ
悲しいな
で,バスン中で田辺と,テ二部ぢゃないAちゃんの愚痴
まぢで田辺カラ初めて聞いた事あってうざかった!!!
あいつの事嫌いなったUな
まぢ死ねU
ンで,高槻ついて解散
その後,まりと山ちとパラシオでプリ
03人では初プリやったり
今日はそのプリ載せます-
そUて,山ちのおばちゃんに送ってもらって
家で久しぶりにあんでいを触る('V`)⌒★
ンでご飯食べて今PcをUてるとゆう…笑
ンぢゃ,タイヨウのうた途中カラやけど
見るカラ
さいなら

合宿-02日目(Pq'v`) ⌒♪ 

August 16 [Wed], 2006, 22:01
今晩ミみ
今日は,練習もご飯もいつもと変わらぬやった
でも,今日は花火大会があってン
で,川西のゆき達と,十中と皆々様と,芝谷のなつこち等と
合流でやったよお
まぢ打ち上げ花火綺麗ナン!!
手持ち花火,携帯手持ちUてたカラあんまり出来なかった
でも,くそほど写メ撮ったああ
ヤカラ,花火の写真と,なつこちの写真を載せるネ
なんか,川西中の先生って,めちゃいつもは恐いンやけど
なんか花火Uてる顔がキャピッてたああ
芝谷の先生は元々合宿に来てなかったから
十中の先生と,川西の先生が付き添いやったあ;)
ンで,後半になってくると,興奮Uてきて
山チイと思い切り変顔対決
まぢ燃えた-
結局,山チが勝った…
あいつには負けるとゆう
ンで帰ってきて今
写真もいっぱい撮れて満足な01日でUた
ンぢゃ,ばあい

合宿−01日目(Pq'v`) ⌒♪ 

August 15 [Tue], 2006, 21:34
こにちわ
今日わ,テニス部の合宿に来てますう;)
ER!と一緒に来てるのわ,
なつこCHI まり やまCHI 田辺 久保田
そUてER! で芝谷わ行ったよ
そUて,兵庫県にある合宿地に着いた
とりま,田舎?
去年も行ったけど,まったく変わってなかったああ
ンで,泊まる民宿について,昼飯
ンで,練習
これがまぢ疲れる-
暑い-
でも楽しい
まぢで,他中の仔と仲仔になったあ
川西中のゆき,十中皆々様,などX02
皆ええこ達ばっかやあ
ンで,十中のえりかにプリ帳見せてもろた!!
まぢかわゆい
てか,デコり上手なン
その一部を今日は見せてあげるねえ;)
ンで,今ナン
もう眠いカラ寝ます…
明日はランニング3K,頑張る-

動森≒妹 

August 14 [Mon], 2006, 13:32
昨日は結局03:00頃寝たとゆう…
ンで,今日は父方のおばあチャンの見舞いに行った
でも・・・おらんやんヶ。
ふざけんな
なんか,透析らUいよお-
Uるか
ンで,帰宅('V`)⌒
そUて,友達のCちゃんにブログ宣伝
見とくって行ってくれたああ
ンで・・・ぼおおっとUて
この前の高槻祭りンときにAちゃんと撮ったプリを
手帳に貼ってデコるのを思い出し
実行
そのプリの一部を公開するネ-
※顔はわからンと想う
ンぢゃあ,おかあが帰ってくるまで
スーパーマリオブラザーズするンで
さいなら
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ありさ
» マミタス切れ (2006年08月30日)
アイコン画像
» マミタス切れ (2006年08月29日)
アイコン画像あおい
» マミタス切れ (2006年08月29日)
アイコン画像ゆき
» マミタス切れ (2006年08月29日)
アイコン画像
» 同性愛…? (2006年08月22日)
アイコン画像ありさ
» 同性愛…? (2006年08月21日)
アイコン画像ER!
» あ-あ。ヂャニヲタ (2006年08月21日)
アイコン画像ゅき
» あ-あ。ヂャニヲタ (2006年08月21日)
アイコン画像ER!
» あ-あ。ヂャニヲタ (2006年08月21日)
アイコン画像ゅき
» あ-あ。ヂャニヲタ (2006年08月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lbouv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる