手湿疹のわがままな時間

June 17 [Mon], 2013, 17:41
私は日頃から主婦をしているので手湿疹になっている状態の時の方が多いです。
だからこのままでは痛いままなので病院に行く事にしました。
ストレスが原因となる症状というのはたくさんあるとは知っていました。
そしてきちんと手を守ってあげれたらいいのかなと感じました。
私は手湿疹がひどくなっているので注意をしておかなくてはいけません。
仕方がない事なのでこれからも頑張っていけたらいいのかなと感じています。
しかしできるだけ使わないという努力をこれからはしていきたいなと思います。
最近では洗剤を選ぶ時はできるだけ低刺激のものを選ぶようにしています。
とりあえず何か家事をする時は手袋をつけようと思っています。
そんな事もあってなのかすごく手湿疹がかなり悪化をしていました。
手荒れの悩み
どうにかしたい手湿疹
私の手湿疹
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lbmxlkif
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lbmxlkif/index1_0.rdf