ぺさん 

July 07 [Mon], 2008, 23:36
スキン勝手に変えますた(^ω^)

豆♪ 

September 27 [Thu], 2007, 19:29
ふぅ〜♪♪
久しぶりの登場ですが何か??(笑)

書くコトがたくさんありすぎて何から書けばいいか分かりますん♪♪

とりあえずみなさん元気にしてますかぁ??
豆さんは肉の食べ過ぎなのか体調を崩しました(´Д`)
でも大丈夫♪♪
きっとみんなに会えば治るから(≧▽≦)/

楽しみだぬぅ〜ん♪♪

はA 

August 23 [Thu], 2007, 23:24
ログインめんどくなかったら皆交換日記してくれるかお?(´;ω;`)


オイラ探してきたからよー


やろーZE交換日記(。+・`ω・´)

 

August 23 [Thu], 2007, 19:55
はーははー(・∀・)



ここの勢いもかなり瞬殺だたね(*´∀`*)




というわけで、また降臨してみたアルヨ(o`∀´o)ゞ





最近メッキリ脂肪太りすよねー

きょサン拝んでから腹筋だけでもやろうと誓ったハズなんだぎゃいまだに出来ていない\(^O^)/



ガンバレー!!!ガンバレ自分!!!\(^O^)/

★じじょサン★ 

August 07 [Tue], 2007, 19:39
ちょいと順番無視しるだー(・∀・)


結局、移動ゎなしかぃ?



ぁのね、ぅちのパソンコさんゎプリンタ-と接続してなぃらしぃの…(´;ω;`)

んで、ぅちの家族みんなしてパソコン×なもんだから…




海 老 ソ バの地図がプリントできな-ぃ(´д`)



誰かたしけて(´д`)



ぉ店の名前ゎ→→→

(*・ω・)っ 【二 代 目 け い す け】

だたと思ゎれる-★



そんなカンヂのぉ願ぃでした(>_<)

は}(・∀・) 

August 03 [Fri], 2007, 19:24
ブタ切りします(´・ω・`)





あんさ…


交換日記移動しない?

ヤプ携帯からだと《前へ》使わんと誰が書いたかわかんないぢゃんホホホ



一応候補サイトを探してきた(・ω・)~←暇人


http://www.alfoo.org/

http://www.wtakumi.com/index_m2.html


ってねー2つも(^ω^)アハーン




まぁひまな方レスくれさい(・∀・)


オイラ明日明後日ひきこもってるからYO

ぢゃぬん☆

★じじょさん★ 

August 02 [Thu], 2007, 23:17
ぉ好み焼きパ-チィ楽しかったぉ(^ω^)♪


ぉ腹がポッコリしてまぷ☆



はぃ。ところで…




みな様、ガ ブ の一番後ろの見開きペ-ジを見て下さぃ(>_<)


じじょ姉妹ゎ、このイベントにゅきたぃのでぁります!!!!!!


ま ぁ 汰 ゎ もちろん筋目当て(・∀・)!!!!笑



みんなどぉー?行きたぃの日曜日なんだけども…(´・ω・`)



そんなカンヂで興奮してパピコしちゃった(´∀`)



ちなみに、


みんな大好き(´∀`)

な、高 田 馬 場 エ リ アだす(。・ω・。)

☆る嬢☆ 

August 02 [Thu], 2007, 14:48
えーっと、今から高 田 馬 場 エ リ アに向かいます。

はサン、チケのコトでいろいろ迷惑かけてすみません(´Д`;)

今日はゆぅサン観て(´Д`)ハァハァしてきます。





てゆか、リアルに留年するかもwwww

前期で留年ケテーイしたら、後期はフリーターさ(^ω^)

とりま、8月中はほぼ空いてるんで遊んでください。

では〜。

(・∀・){はサソ) 

July 31 [Tue], 2007, 18:44
多分ウチの番だよね(・ω・;)


えーとね…とりあえずこサン!!!!

昨日の夜はコメ祭お疲れ様でした(・∀・)
指もげるかと思うくらい早打ちしまくっちゃったよー←キモイ



しかもテンション上がって寝れなくなるしー軽く寝坊するしーでもどうしてもアン*゚ンマンふりかけ食べたくてー(つД`)



ま さ か の 大 誤 算 




ぁあー朝から疲れた(´・ω・`)しかも隣の親Gがイビキなんてかくから全く寝れないとゆー(゜∀゜)ヲィッ!!!!!!!


最近すっかりメガネが手放せないハサンですた(^ω^)


ネモー平日にやるとかなー
ターゲット完璧に学生ぢゃんなー
おばんぎゃの生きづらい世の中だぢぇ(´Д`)





次はル嬢だお(っ^ω^)っ□


★じ嬢たむ★ 

July 30 [Mon], 2007, 16:29
はぃさーぃ(・∀・)


しヵし、ぉ豆とヵここ気付かなぃのかしら?

ぃつ気づくのかなぁ〜



じじょセーラー買ってなぃだ(´・ω・`)


ヲ友の誰かが持ってたら借りるでょ(・∀・)b


なかったら手持ちの着る-★


間に合ゎせでド☆キのとかでもぃぃだけど、なんだかね-。。



原宿で面白ぃTシャツ(ネタ的な笑)買って、みんなで合わせても楽しぃょね(´∀`)


↑こっちもぃつかゃろ-(人´ω`)



ちなみにネ申イベゎ、誰が参加にゃの(・∀・)?


平日だし、無理くさぃかぃ(・ω・`)?
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 豆♪ (2007年09月29日)
アイコン画像
» 豆♪ (2007年09月28日)
アイコン画像ち汰
» はA (2007年08月25日)
アイコン画像
» はA (2007年08月25日)
アイコン画像
» はA (2007年08月25日)
アイコン画像じじょ
» はA (2007年08月24日)
アイコン画像
» はA (2007年08月24日)
アイコン画像
»  (2007年08月23日)
アイコン画像
» ★じじょサン★ (2007年08月08日)
アイコン画像
» は}(・∀・) (2007年08月04日)
Yapme!一覧
読者になる