Re:START!!

March 24 [Wed], 2010, 15:48
yaplogさん!!かなーりお世話になりました☆
無事に大学受験も終わって心機一転!!で
これからjugemさんにお世話になろうかな〜と。
思い出いっぱいのこのブログ…
なんかとっても名残惜しいので残しておきます。

LITTLE BY LITTLE

↑新しく始めたブログです!!!!
UVERworld,little by littleファンの方!!
ぜひ来てくださいな〜♪

いままでありがとうございました***

ありがとう★

March 19 [Thu], 2009, 11:54
3月13日、福岡サンパレスでUVERworldのライブ行ってきました★
めっちゃ熱くて感動しました。。。
最近UVERworld以外考えられなくなるほど、大好きです!!
のめり込んでます。やばい!!カッコイイ!!
でもカッコイイっていうより、面白い所が好きですw
ラジオとか半端なくおもろいです!!
でも私は今年大学受験なので、
少しUVERworldから離れようかな〜と考え中。。(たぶん無理!!)
昨日私の妹が公立高校に受かってて、
自分もやってやろうと思いました!!
ブログの更新もストップさせようと思います。
1年くらい、死ぬほど勉強頑張ってみたい!!
ということで、
このブログは1年間放置ということで…
でも止めるわけじゃないので!!
これからも宜しくお願いします!!!!!

movie!!!!

January 27 [Tue], 2009, 15:26
かなりの気まぐれ更新です。。。
2009年なっちゃいました〜(・∀・)エヘ
昨年は色々ありました!!
色々あって大変だったけど、
今年はもっと大変になるので頑張ります!!!!

そして★
今回はユンナの出演する映画の予告を見つけちゃったので♪
『今度の日曜日に』っていう映画なんですけど。
演技が上手です!!主題歌もやばいです!!
見に行けるか分かりませんが…
ロードショー楽しみです**
では(>ω<)w

★★おめでとう★★

November 25 [Tue], 2008, 11:55
またまた放置してました(泣)

まずは!
『儚くも永久のカナシ』ウィークリー1位!
おめでとうございまあす(´∀`人)
うちにとっても念願の1位です☆
たくさんの人にUVERworldを知ってもらえるのはやっぱり嬉しい!
これからもずっと着いていきます♪

それと、少し前になるけど
UVERworld FCツアー行ってきました(・∀・)!
めっちゃやばかったあ☆!
盛り上がりが半端なかった!!
ライブレポを書こうって思ってたけど、今更遅いかな・・・(>_<)
実行力なくてごめんなさい。。
次の春ツアーのは書きたいなぁ〜(・ω・`)

じゃあ期末勉強頑張ってきます!!

どきどき☆!

October 19 [Sun], 2008, 2:30
めっちゃ楽しかった修学旅行も終わって、
かなり最悪な結果だろう中間テストも終わって、
いよいよ今日です
UVERworld FCツアー(at DRUM LOGOS)
早く寝たほうがいいと思うんだけど
緊張して寝れない。。。
しかも都合で、会場に着くのがぎりぎりになりそうorz
どうか開演まで間に合いますように

ではまた夕方〜〜〜

初☆北海道!!

September 27 [Sat], 2008, 15:43
かなーーーーーーーり久々です。。
約一ヶ月放置してました(´д`;)
テストがあったり、体育祭があったり〜
また暇なとき更新していきます!

そしてそして!もうすぐ高校の修学旅行です***
初めての北海道に行ってきます!!!!
旭山動物園にも行ってきます!!!!
おいしいもの食べてきます!!!!
めっちゃ楽しみだあ〜(>艸<)⌒☆
食べ過ぎて太らないように気をつけます。。
 
それから10月も楽しみな事があります***
UVERworldとRYTHEMです♪♪
UVERのライブグッズはかなりカッコ良すです+゚
全部は買えんけど、、、(泣)
お金貯めて買える分は買いたいです!!

夏の終わり。

August 21 [Thu], 2008, 15:14
夏休みもあと少しですね!
そろそろ宿題がやばいです(X_X)
もう終わらせないと!テストもあるし;

それと夏休みが終わるまでにどっか遊びに行きたいな〜(^∇^)
そのために今日は頑張る☆

それと!
UVERworldの新曲もうすぐ発売します⌒☆
『恋いしくて』…めっちゃ良いですよ!!
UVERworldのバラードはどれも好き☆
TAKUYA∞の声が切ないのと、ギターも良かった!
はやく買いたーい(^ч^)

夏祭り⌒☆

August 04 [Mon], 2008, 21:32
昨日は夏祭り行ってきたよ(´∇`)+゜
北九州市がちょうど45周年とかで、人も多かった!
うちと友達は、屋台目当てで行ってきました(笑)
でも花火はやっぱり綺麗だった(´ω`人)
(写メは微妙だけど…)

そういえばうちの家の近くで野外ライブもあったなあ!
どうやら北九州出身のアーティストが来るみたい!!
行きたいけど金欠だぁ(泣)
しばらくは宿題します…

ありがとう。

August 02 [Sat], 2008, 14:49
UVERworldFC限定ツアー…











当選しました\^o^/

すごく行きたかったので
かなり嬉しいです☆
きっと忘れられないLIVEになるだろうな(*^_^*)

でも今回は少人数でのLIVEだし、行けない人もかなりいるから
その人達の分も楽しんできたいです!!

音楽を届けてくれてありがとう。
って伝えたいから!

そして、いつも言ってるけど
一日一日を大切にして
色んなことを頑張りたい+゜

胸をはってUVERに会いたいから。

今日も一日頑張ります♪

高校野球☆

July 23 [Wed], 2008, 15:03
うちの通ってる高校が、昨日準々決勝でした☆
それで、応援してきました♪♪
残念ながら、負けちゃったんですけどね(/Д<。)
接戦でいい試合でした!
野球部のみなさんお疲れ様でした(^∇^)

それにしても!野球ってすごくおもしろい(>з<)⌒☆
今度はホークスの試合を見に行ってみたいなあ+゜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hum(PEACE)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月29日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-UVER,ユンナ,lblとかw
    ・マンガ-NARUTO,ツバサ,ラブ★コン
    ・スポーツ-観る方なら野球♪ソフトバンクホークスが好きw
読者になる
********************
高2になりましたw
もちろんUVER,lblはすっごく
はまってますので、「うちも!!」
という方はぜひコメントしてってね♪
また、そうじゃない人も
気軽にコメントしてって
くださいな★

更新はめっちゃ遅いですけど、
どうぞ宜しくねヽ(´u`●)
☆うちがやってるファンサイト☆
LOVE*YOUNHA
lbl★Fan
little by littleとユンナファンの人は遊びに来てね!!!!
*********************
最新コメント
アイコン画像盗賊
» どきどき☆! (2008年10月19日)
アイコン画像美優
» 夏の終わり。 (2008年09月01日)
アイコン画像美優
» 夏の終わり。 (2008年08月26日)
アイコン画像hum
» 夏の終わり。 (2008年08月24日)
アイコン画像美優
» 夏の終わり。 (2008年08月21日)
アイコン画像ゆー
» 夏祭り⌒☆ (2008年08月16日)
アイコン画像ゆー
» 夏祭り⌒☆ (2008年08月07日)
アイコン画像ゆー
» UVERworld☆3周年!! (2008年07月10日)
アイコン画像ゆー
» 今日は♪ (2008年06月22日)
アイコン画像ゆー
» 今日は♪ (2008年06月09日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/lbl_fan/index1_0.rdf