阪急百貨店のクリスマス!

December 14 [Thu], 2017, 9:44
毎年、楽しみにしています
新生銀行が写り込むのが残念ですが(笑)

























駅前のイルミネーション!

December 11 [Mon], 2017, 18:44
大阪に比べると、かなりショボイけど(笑)
1/31まで開催するみたい!




野菜フレンチ!

December 10 [Sun], 2017, 21:30
高校の同級生と久しぶりに会いました!
もう50年近くのつき合いです
みんな元気で嬉しい
ヒルトンプラザ、ウエストの野菜フレンチへ
2600円のランチです!

白菜のムースにビックリ(笑)



牡蠣のミルクソース、暖かくて美味しかった!



お口直しに、野菜のムース



お魚を選びました



デザートとコーヒーは録り忘れた(笑)

大阪は、何処もかしこもクリスマスだらけ
華やかですが、人が多すぎでした



グランフロントのツリー
色が変わって綺麗でした
ボケてる










お父さんが変!

December 09 [Sat], 2017, 23:02
相変わらず韓国ドラマを見ていますが
KBS ワールドの「お父さんが変」
とても面白いです
ビョンホンさんとも縁が深い キムヨンチョルさんが出ています。
復讐ドラマでも人気のイユリさんも
イユリさん、上手です
もう終わりに近いのですが、泣かされてます
その内に BSでも始まると思うので ぜひ見て下さいね!

倉敷!

December 08 [Fri], 2017, 19:06
美観地区 何度も来てるけど落着きますわ!



倉敷紡績の後を上手く利用しましたね!












クリスマス会で子守り

December 07 [Thu], 2017, 9:24
今朝は、早くからあかりんの家で
下の子の子守りです!
幼稚園のクリスマス会だから(笑)


ママと行ってきます


しまじろう見てます




倉敷へ

December 06 [Wed], 2017, 10:59
在来線で、ゆっくり移動中!










広島焼き!

December 06 [Wed], 2017, 9:45
広島の人は、普通にお好み焼きと言うそうです(笑)





駅前が凄いライトアップしてた
我が家の駅前もシヨボイ?ライトアップしてますけど(笑)





ミスドゴハン

December 06 [Wed], 2017, 9:00
何故か広島駅中のミスドで(笑)



昨夜、食べた牡蠣ご飯!
とても美しかった



ブログ背景が!

December 04 [Mon], 2017, 21:52
このブログは、スマホから更新してるのですが
久しぶりにパソコンを起動して見たら
季節ごとに 変えている背景が、全然変わってない
パソコンからどうして変えるのか?
忘れてしまったわ(笑)
もうパソコン要らないと思ってるのですけど(笑)
スマホで何でも出来ますからね!

お姉ちゃんのオモチャでも遊びたいのよね





P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ととりん
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2017年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
月別アーカイブ