アホでマヌケなマーガレットジョセフィン

June 13 [Mon], 2016, 22:05
子どものころは嫌いだったハミガキですが、大人になった今は一層好きになりました。

以前は一年中一斉寝る前だけ磨いていたのですが、今では

初め 起きてからあっという間に

2回視線 朝ごはんを食べ終わった後

3回視線 昼間食事を食べ終わった後

4回視線 寝る前

と多いお日様で4回もしています。

口のまん中が徹頭徹尾すると案の定清々しい!

1〜3回視線まではスーパーやドラッグストアで並べる普通の歯ブラシを訴えるのですが、寝る前だけは電動歯ブラシを使っています。

よくハミガキは3分以上くださいと言われますが噛合の乏しい俺は歯医者に「15分から20分そばした方がいいですよ」と言われた事があります。

やっぱり、ウィークデイの昼前や昼間にそういう長時間磨くことはできないので寝る前だけは20分近辺磨いていました。

しかし、20分も磨くのってとても悲しいんですよね。

途中で飽きてしまうのではからずもTVを見ながら磨いてしまうが、そうなるとTVに夢中になってハミガキがおろそかに。

数値ちゃんと磨けておらず虫歯も叶うという手詰まり。

そういった私の救世主になったのが電動歯ブラシでした。

俺が訴えるのは某我が国製造元の物品なのですが、誠に単に2分け前でハミガキ止め。

ゴシゴシ磨く絶対はなく、歯と歯茎に気持ちよく考えるだけできちん磨けてるんです。

20分磨いていたのがたったの2分け前。

こういう差は大きいですよ。

いやー、便利な国だ。

食べたグッズのだし汁を楽しみたい時もあります。



一際大大好きを食べた後は、ハミガキをすると

風味が消えてしまうのがもったいないと思っていました。



メニューやおものと同じように歯磨き粉も美味しければ良いのに

と考えていた俺ですが、ある日ロフトの店舗を歩いていると

果報のコンタクトがありました。



MARGARET JOSEFIN(マーガレット・ジョセフィン)の

歯磨き粉、ブレスパレットだ。こういう歯磨き粉は32種類の

貼付が揃っていますが、印度カリーやグレープフルーツなど

の臭気があって、本物を食べたときのような見聞きが出来ます。



勘定は216円と安いので娘から成人まで

手に入れやすいうえ、老若男女の趣味タイプが中心になっているので

最初総数買って試してから別の総数も手に入れる方が良いと思います。

俺は4番のオリジナルヨーグルトと25番のビターチョコレートを

買いましたが、昼前は4番、夜中寝る前は25番というように用いました。



ブレスパレットを使ってハミガキをすると、メニューをした後に

堂々とスナックを楽しめますし、チラチラ欠如になった気分も

味わえます。臭気は現実ですが、きちんと歯周病手入れや

虫歯予防もできるので安らか出来ます。



ブレスパレットは東急ハンズやロフトなどのでかい暖簾でも

売ってますし、インターネットで通販も受け付けていらっしゃる。

25グラムと低めで最初週から二週でつぎ込み無くなる容量なので、

成人買いが取れるお客は32種類買って日替わりで扱う事を

お求めする。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハルト
読者になる
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる