終了のお知らせ 

2008年07月06日(日) 1時38分
なんとなくこっちに変えてみるよ
夏になるし



http://ameblo.jp/lbff2/

アチチアチ 

2008年07月04日(金) 18時15分
あ暑い
今日はテーヨウ久々に本気だね


そうそう
夜中の雷雨すごかった
目が覚めたほどです。
ニューヨーク行きたくなった。
きっとさぞ暑いんだろうなぁ


暑いのは大嫌いだがニューヨークは行きたいよ。冬は寒いんだろうな。てか季節はいつでもいいから行きたいよ!
ギャラリーや美術館たくさんまわって買いものして、ライブなんかにも行ってみたいな。怖いな

今ひさびさにアダム聴いてるけど、やはりいい!
なんたって私のヒーローですからね。

ヒーロー日本来てよ!

オパチパチ 

2008年06月30日(月) 18時56分
最近パチンコ行きたい余り、夢にカヲル君のシンクロリーチがでてきたりした。だからつばめに行ってきた。

初めて行ってみたけど広いね。
最初にイチパチアクエリオンを無駄にやってしまって後悔。しかもかなり寒い台で。
やりたかった使徒再びがイチパチコーナーになかったのでふらりと4円コーナーへ。
エヴァ大量にあるね!席も空いててどれにしようかなぁという感じで、適当に気になったやつに座った。


そしたら結構すぐ暴走モードに入って当たったーわーい!
二回だけしか当たらなかったけど。やはりカヲル君シンクロリーチはこなかったけど。
しかも四号機図柄で終わっちゃったし…カヲル君が「さぁ行こうか」ってさ。単発ぅぅぅ


でも小金を稼げてよかった。バイト止めたらできなくなっちゃうかなぁ…当たり続ければバイトなんて全くしなくていいのに
↑ありえんしヤバイ考え


途中隣に座ってきたオヤジが10円で固定して打ってるのが気になった。ダメだよ!
途中で席移動してたけど


パチンコ行くと必ず頭が痛くなる。なんでかな。電磁波? 目の使いすぎ?ドーパミン出過ぎ?

ウィーケン終了 

2008年06月29日(日) 23時46分
うーんおなかすいたなぁ。

お菓子食べちゃえ
じゃがりこバジル、初めて食べてみた。
なんか大戸屋のバジルソースの味。って当然か。


今アニマルプラネットを見てるんだけど、砂漠猫かわいすぎる。
飼いたい。

猫ってホントかわいい顔してるよなぁといつも思う。
犬も大好きなんだけど、自分は猫派なんだなと思う。

ふぅ土日ってあっというまに終わっちゃうよね。
明日はもう月曜だよ。


今日プリズンブレイクやってたのに見逃した
一度見たやつだけどまた見たい。
シーズン3たのしみ。

さっそく 

2008年06月27日(金) 1時14分
銀魂です。えっっっ

今日放送のじゃないじゃぁぁぁん112話ってかいてあったくせに!釣りか!!
くそう!

仕方ないのでシンプソンズ。
やばい、モー私みたい。
共感。頑張れ。

じえんど 

2008年06月25日(水) 17時07分
この携帯もうダメ
充電したままじゃないと、電話どころかサイトを見ることもできなくなった。
もちろんメール打つのも不安です。電池が死にかけ破裂寸前。
充電も10分程度で完了しちゃいます。


今週末に変えるからせめてそれまでもって。

今日部屋を片付けようとしたけど、途中で力尽きた。ねむい

ウェディング 

2008年06月24日(火) 19時12分
アダムがついに結婚した!

やっぱりね!彼女いつも一緒だったしそろそろ結婚するんではないかと思っていたよ〜^^
お幸せにだね〜!!



今日鎌倉行ってきたら、とつぜん頭痛+熱に見舞われて初めてバイト休んでしまった。本当にごめんなさい。
痛み止めが今更効いてきた…遅いよ。効くまでに一時間くらいかかるのね。
普段飲まないようにしてるからわからなかった…



それにしてもアダムおめでとう!
CONGRATULATIONS!!
今日は早く寝るか。

ラーメン 

2008年06月24日(火) 0時44分
ラーメン。


これから数日間ラーメンばかり食べるのもいいかななんて思ってしまった。
すごく楽なんだもの。
しかも少しだけど料理した気分になる。


あぁ、明日もバイトだ。
もう大嫌い。
ついに堪え難いレベルまで到達しました

あと10回行ったらバイトも終わり。実習明けたら戻るかもと思ってたけど、こんな気分じゃまず無理だな。
私は客の前に出るべきじゃないと自分で思うもん。
笑顔とか一切ない。五時間中に一回出るかどうかくらいだし。

もうね嫌で仕方ないんだよね。感じ悪い客ばかりで。
ホント無理です。

早く辞めたい。

ぱそ 

2008年06月23日(月) 2時05分
今日はミツヤサイダー

今日は藤沢から高崎行きの東海道線に乗って三駅で降りました。
戸塚で試験だったから。
とりあえず終わって嬉しいなぁ!!三日間はホント頑張ったから。
自信はないが…
終わったら途端パソコン生活に戻り…


そして今ね、パチンコにいきたい気持ちが最大…!
うわぁぁぁぁぁ
こんな動画をみている時点でダメだ。
こんな時に行ったらいいことありそうな気がしちゃうなぁーバカですね。

明日バーベキューのあとに行っちゃおかなー

今夜が峠です 

2008年06月21日(土) 23時20分
検定終われば楽しみがたくさん待っている!



BBQ、実家、新しいケータイ、ジュノ、パチンコ、みんなが待っている〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lbff・ロイ呆
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ろいほ
» オパチパチ (2008年07月05日)
アイコン画像ハイホー
» オパチパチ (2008年07月03日)
アイコン画像ろいほ
» 今夜が峠です (2008年06月23日)
アイコン画像はぎ
» 今夜が峠です (2008年06月22日)
アイコン画像ワイポ
» パターテ (2008年06月21日)
アイコン画像はぎ
» パターテ (2008年06月21日)
アイコン画像ろいほ
» いつも通り (2008年06月16日)
アイコン画像はぎ
» いつも通り (2008年06月16日)
アイコン画像ろいほ
» ひやけ (2008年06月14日)
アイコン画像ハイホー
» ひやけ (2008年06月14日)
Yapme!一覧
読者になる