OTL ||||| 

March 20 [Mon], 2006, 23:50
ぅゎぁぁぁぁぁぁぁ・・・
昨日イトーヨーカドーで買ったばっかりの
赤ぃリボンのヘァピンをなくしちゃぃました・・・
誰か貢いでくれ!! ((こら
あぁーあー もぅまぢ凹むし・・・
明日使ぉぅと思ってたのにさ
くっそーちくしょーめーぇ

久々すぎて操作わすれt ((強制終了 

October 11 [Tue], 2005, 19:30
「ふみこ」って打とぅとしたら
間違えて「ひみこ」って打っちゃぃましt

 ハイハイハイ!! こら、意味不な自虐はやめなさい!!

あー、むなしぃね ((じゃぁ言ぅなって
こんばんゎ、BEARですo

危ぅく本名バレるところでしたo
てぃぅかバレましたo
バラしましたo
((爆

やるべきことが山のよぅにぁるのにブログ更新してぉりますo こらo
塾の宿題&課題、学校の宿題、英検の勉強etc... 
残りゎ怖くて書けなぃとですo

そぅ言ってる間にゃれよ!
ははは、ぉ馬鹿さんが一名野放しになってるとです・・・

このへんにしときますかね・・・
おかんに見つかったら島流しにされるとですo


でゎ皆さん ごきげんょぅ ((誰

ででででんしゃおとこ 何 

September 23 [Fri], 2005, 22:19
みなさん、お久しぶりです  氏

もうすぐハロウィンリヌでもしますかねぇ・・・
また新しくバナーでも作らないと ヽ( ´ー`)ノ

電車男最終回しましたね!
やっぱおもしろかったですo

伊東美咲chanカワイイですよね
電車男でヲタが世の中に浸透しましたね・・・
次に東京行く時があったら秋葉に行ってみたいとヵ思ってますけど 藁藁

始業式(´Д`;)ハフー &追記 

September 01 [Thu], 2005, 18:07

2学期始まりました 
友達とも会えてなんとなく新鮮な気分になりつつ

そうそう、あたし髪切ったんですo
美容院に行ったときのこと、
思い出すだけで悲しくなります



美容師:「どういう風になされますか?」
     (この時はまだ良かった)
あたし :「肩まで切って、レイヤーかけてくださいo 」
 あと、前髪も少しだけ切って・・・あ、横は切らないでくださいo」
美容師:「はい、わかりましたo 」

ジョキ ジョキ ジョキ・・・
あたし :(あぁ、そんなに切っちゃぁ・・・)
美容師:「こんな風でどうですか?」
あたし :「は、はぁ、良いと思います」
     (良くねぇっつの------------------------!!!!)
美容師:「じゃあ、こっちの方ももう少し切っときますね
     (にわかに楽しそうな美容師)

あたし :(おい、おいおいおいおい!!

ジョキッ、ジョキッ、ジョキジョキ・・・
あたし :(こら、美容師!! 切るな!!
切るなっつってんだろ!! 注文と違う!!!!!




・・・結果的に 前髪切りすぎ、ミディアムショートの頭でっかち(元からだけど)
という最悪のルックスへと変貌を遂げましたo

カッパのようになったあたしの無様な頭を見て笑ってくださいo ふんo


写真・・・うちの部屋に放置置いてある観葉植物o
100均で買ったときはこんな図々しい姿じゃなかったんですが、
うちの部屋に放置置いて育ててるうちに
この部屋の気温と周囲の人間に感化され
あたし同様のだらしのないジャンボ野郎になりました orz

さて、長くなっちゃいましたね
電車男見てきます!
おやすみなさぁい


ビッグサイズ 

August 30 [Tue], 2005, 17:06

 見てくださいよ、これ
妹が習い事のキャンプから帰ってきて、
お土産 買わせて もらいました

めちゃくちゃデカい!!
りんご味ですねぇ(ノ∀`)

ブルーベリー味のもあったんですけど、
さっき全部食べちゃいました ((ドン引き

助けてください 

August 30 [Tue], 2005, 16:14

宿題終わんねーよ・・・
今PCのメモ帳ツールで下書き打ってますo
((案:おかーさん))
インターネットに誘惑され、見事にサボってます 氏

だって、だってママ、
アイコンポチッとクリックですぐネット開くんだよ!! 肝


・・・全国の学生も、こうして苦しんでると思うと少しは気が楽になりm ((止

初柿@@ 

August 29 [Mon], 2005, 14:14
洗濯物干さされた・・・
でも天気良かったんでけっこう楽しかったり 笑

白いシーツってなんか良いよね
 
H/K そういえば、
約3ヶ月ブログ書いてなかったなぁ 藁

飽きっぽいのはO型の特権ですかね 氏

つか、宿題どーしよう・・・
宿題しなきゃいけないのにブログなんか書いてるあたしo
不審者出没注意 ((こら

だいたい、夏休みに作文書けなんて求めるほうがおかしいっつの!!!!
3日ですよ、あと3日o


ーあーあーあーぁー

((何

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かこ美
» 始業式(´Д`;)ハフー &追記 (2005年09月04日)
アイコン画像あほせぶん
» ビッグサイズ (2005年09月01日)
アイコン画像BEAR
» ビッグサイズ (2005年08月30日)
アイコン画像lm011410
» ビッグサイズ (2005年08月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lbear
読者になる
Yapme!一覧
読者になる