性格 

March 09 [Mon], 2009, 0:21

私の友達のMちゃんは

顔がモデル並にかわいいんです

それでもって、とーーーっても優しい良い子なんですが

あまりモテません…

なんでだと思いますか??


Mちゃんはあまり人の話を聞かないからですッ

悪気があるわけじゃなくて

なんていうか…自分の世界に入っているというか…。


でもやっぱり、自分の話をきちんと聞いてくれるほうがいいですよね


なので他愛のない話から相談ごとまで

真剣に聞いてあげましょう

そうすれば「ちゃんと話きいてくれる」って思われるし

もっと話しかけてくれると思います♪♪


また、相手を頼ることも大切です。

頼りすぎたら相手が困ってしまいますが、

信頼されるということはとても嬉しいと思います。

だからなにか悩みなどがあったら相談して良いと思います。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:NANA
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年
読者になる
最新コメント
アイコン画像シカ
» 性格 (2011年01月22日)