今日から始める内職を微妙に言う想い出

March 20 [Thu], 2014, 14:48
壁にはりだしてあるパネルを見ていたら電気も東電から買っていないと言う旨がかいてありました。さすがーやはりこういう金融機関を利用すべきですよね。
子供が台所の辺りを綺麗に掃除してくれてさっぱりした。買い物に行ったスーパーは混んでいて定番のものしかなく夕食用の準備が難しく思われるね。
自転車に乗って友人宅へお届けもの。その後美容院へ三週間ぐらいだけれどお正月に向かって早々に行って来た。其のお店の近くでいつも皮の手袋を買う。
それにしてもすき焼きというのはお肉次第だね。姉にお礼の電話をかけたら奮発したからと。そしてお姉さんはこんないい肉食べてないねというとそうそうなんて笑っている。
お互い良く理解できる相手であまり気を使う相手ではない。お昼を一緒に食べて沢山のお話をして気がついてみたら4時を回っていた。今日もなんかサボりの一日だったな。
少し歩きすぎた感あり。今日も散歩だ。夫さんが付き合ってくれたので少しとおくまでいけた。秋が深まっている感じだ。昨晩は寒かったし。
高収入副業
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lbayvba
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lbayvba/index1_0.rdf