成せば成るのさ2011

December 31 [Sat], 2011, 14:39
おーくんはだんをとっているいろんな事が起きた今年も残すところ後2日。
帰省する機会があったのは良かったのかな、と思います。
とりま振り返ってみましょう本業WEBデザイナーについて社員となり1年過ぎて。
様々な企業様や自社ブランドのサイト製作に携わらせて頂きました。
情けない事に、デザイン力の弱さがネックなので、とりあえず趣味でもなんでもフォトショやイラレで作って技術を上げないといけないなと。
来年当初はアプリ製作もあるので、今以上に努力しなくてはと痛感しています。
そのためのトパソ購入。
あとはBOSS、あたらしいアドビ買ってくださいメモリ8ギガ搭載で5万以下は良い買い物副業イベントスーツアクターについて毎月いろんな現場を頂けて。
ありがとうございます。
特に品川現場に関わらせて頂いたおかげで、色々と思い出の残る、とても良い体験ができました。
伝説の3時間拘束とか含むwそして気配りのできるスタッフ、募集中です晴れの日の広場は清々しくて最高です今年はメルヘンゆるキャラに入る事が多かった。
この仕事、いかにお客様を子供も大人も楽しませるかに重点を置く主義なので、ネタとか動きとかもっと勉強トレしてまいります。
オーくんとバルちゃんとか、ほんとかわいすぎてわが子の様で限られた未来とはいえ、この子達をメジャーにできればいいなと。
裏工作して来年の新形態にも夢が広がります燃えるスーアク魂来年もあばれるZEツイッターについてもう廃人レベルですでもこれで地方のアクターさんとの交流もでき、なにより世の中の動向流行をバーニングキャッチできるのでまだやられてない方は、始めた方が良いですよーメリットありますよー某漫画雑誌の宣伝部長に就任しました中の人に言われたからまぁ公式wその他旬の人、サカモト教授LIVEサイン入りCDゲットロシアン餃子。
涙でて咳き込むとか一番あぶないっtryそして本日。
掃除もなにも、まったくしてないw年内業務が全て終わったからだと思うんですが、完全だらけモード。
ひきこもリーヨもいいとこです。
やんなきゃいけない年始の小道具つくりも含め、もろもろ明日がんばルンダルンダ予定で大晦日は先輩宅でんまい酒を呑も中山金杯うとおもいまてな感じで以上です。
皆様、良いお年を
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lb3zq7ug4x
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lb3zq7ug4x/index1_0.rdf