*迷ってるのは目的地がないから* 

February 26 [Sun], 2006, 20:37
好きなバンドさんのボーカルさんには「藤」がつくりこデス。。。。
あたしも藤だけど。。。。

テストあけに本格的な練習するそうです。バンドの。
友達の家付近にスタジオがあるのでそこらへんで。
ぶっちゃけた話、なんであのバンドにあたしが入るのかイマイチよくわかりません。
すぐに辞めるつもりなんでまぁ・・・ね;;
でもみんないい子なんだよね。でも違うんだ。よ!!!

*ぼくのためにぼくがいる* 

February 25 [Sat], 2006, 22:04
テスト前なのになんもしてません
まぁ、いつものコトだけどネ

歌う曲が決まりました
ハイカラの「Days」と東京事変のなんかだって
ハイカラはマーキーと同じキーで歌えない(高すぎて)ので
練習しようと思いマス
「Days」は歌詞が大好きなので歌えるのがウレシイです

では

*あたたかい汗* 

February 24 [Fri], 2006, 22:13
絵文字がみえないのわかっててワザと絵文字つかまくる
つかブログめんどいわぁ(はやくも・・・)

今日は体育でバドミントンやりました
ジュースを賭けたら余裕で勝ちましたジュースで
あたしはずっとバカ笑いしててアゴが痛いデス
あたしはアレね喋るときは声小さいケド、
笑うときは声でっかいね

笑い方が「ふぁっふぁっふぁっ」って言う

まぁ楽しければイイよね

*てすてす* 

February 24 [Fri], 2006, 17:46
流行のブログに変更しました
あんまし慣れてないケドがんばりマン

これって携帯でもみれんのかねぇ

ではまたあとで
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像りこ。
» *てすてす* (2006年02月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lb0828
読者になる
Yapme!一覧
読者になる