事後報告。 

2007年03月07日(水) 10時11分
お久しぶりです。
精算無事終了しました。

これでF年旅行は本当に終了です。
みなさん卒業間近で思い出に残る旅行になったでしょうか?

春合宿に行かれる方、次回は治郎吉でお会いしましょう!!

表示具合がおかしいです。 

2007年02月27日(火) 20時21分
なんか表示具合がおかしいです。

会計報告 

2007年02月26日(月) 10時26分
遅くなって申し訳ありません。
会計がまとまったんで報告します。
一応料金所とか照らし合わせてやってみたので、大体あっているはずです。

一日目
駐車場代    200×2
          410×2
阿蘇山通行券 560×2
高速代     4450×2

二日目
ガソリン代    3000
          3752
高速代      3900
          3150
          600
駐車場代    3000

三日目
ガソリン代    2660
          3352
          5250
駐車場代    290
          400
高速代     150×2
          2250×2
         1700×2
         410×2
         400×2
         400×2
         600×2
         900
         800
         300
         410×2
         350
         410
         400
         400
合計__________________________

         56794
負担額内訳
岡部      19684
北浦和     18790
大宮      13720
府中      4600

*念のため、名前は伏せてあります。

振込み代込みで、
5210円
よろしくお願いします。
あと私に振り込んでくれる代金も自己負担でお願いします。

何か訂正があれば連絡ください。


持ち物。 

2007年02月19日(月) 20時14分
万が一。
もしものことがあったときのために。

身元を証明できるもの(学生証、免許証、保険証etc...)をもってきてください。

あと立ち寄り湯とかに入るかもしれないから、手ぬぐいが一本あるといいかも。

浴衣は一日目のホテルにはあるけど、二日目のホテルにはバスローブしかありません。

あとは車に乗ってる時間が長いので、何かCDとかあると幸せかもわかりません。

集合場所。 

2007年02月19日(月) 16時29分
メールにも書いた通り、集合場所はモノレール羽田空港第一ターミナル駅の南改札の前です。
念のため地図をご確認下さい。
http://www.tokyo-airport-bldg.co.jp/map/map.php?bldg_no=1&floor=b1&map_no=2
集合時間は7:30です。
遅れた場合、キャンセルや変更がきかないので片道運賃自己負担の上、自分で手続きして自力で来てもらうことになります。
くれぐれも遅れないように!

モーニングコール欲しい人は連絡下さい!

旅行日程 

2007年02月12日(月) 22時58分
そういえば旅行のコースについて書くのを忘れていました。

1日目
7:30 羽田空港第一ターミナルビルに集合
     搭乗手続きなど
8:05 JALにて出発

10:00頃 熊本空港に到着予定
       レンタカーを借り、出発

ここからはアバウトに。

阿蘇山へ。
やまなみハイウェイを通過。
湯布院、別府周辺で遊ぶ。

夜 ニューホテルツルタ泊(朝食付)
http://www.newtsuruta.com/
4部屋あります。和室。
近くに砂湯とかもあるらしいよ。



2日目
朝食後出発
別府地獄湯めぐりなど

夕方高速で福岡へ。
福岡県中洲の屋台などを堪能。

夜 チサンホテル博多泊(朝食付き)
http://www.solarehotels.com/ch_hakata/
洋室5部屋。一つ3人部屋です。
こちらは普通のホテルです。


3日目
朝 長崎へ。
長崎を観光。

19:00 長崎空港着
19:30 ANAにて出発
21:00 羽田空港着

解散。

です。
両方とも朝食は宿泊場所でとりますが、昼食、夕食はついていないのであしからず。
行きたいところあったら、じゃんじゃん書いてくださいねー。

命の値段。 

2007年02月11日(日) 23時06分
500円也。

旅行保険が一人につき500円でかけられます。

車で事故ったとき。
何かを壊したとき。
車上荒しにあったとき。
死んだとき。

対象になるらしいです。


500円でかけられるならかけたほうがいいんじゃないかなー………。
どう思います?
要望が多いようなら追加します。
追加した場合、こちらの追加分のお金は当日回収します。

さあさあバイトしてください! 

2007年02月09日(金) 23時42分
はい。昨日予約をしてきました!

お一人様。

39,136円です。

ええ、詳しい内訳を説明します。

まず宿泊費、交通費の基本代金。
29800円
これにホテル割り増し料金1000円が加算
(基本代金で収まるホテルに11人分の空きがなかった為)
さらに往復の飛行機に便指定料4000円が加算
(基本のプランだと、昼すぎの便で行き、昼の便で帰ることになってしまう為)
さらにさらに!レンタカー代。
WAクラス(ステップワゴン)とSクラス(マーチ)の2泊3日代金
32700円と15000円が加算。

しめて
430,500円

これを11で割ると上の値段になります。

飛行機の割り増し代が結構おっきいんですが、長い時間滞在するために致し方ないとおもってください……。
レンタカーは、初めBクラス20500円にしようと思ったんですが、それだとウィッシュとかになってしまうのです。7人ギリギリみたいな。
ウィッシュ2台でもいいかと思ったんですが、普通車よりおっきいので、運転できる人が限られるかなと…。
あ。乗り捨て料はかかりません。

宿泊プランに関してはもう泣んいても笑っても変更できませんが、
レンタカーに関しては17日までなら変更できます。
なにか意見があれば早急にお願いします。

さて。お支払い方法ですが。
こちらは念のためメールで回します。


ご協力ありがとうございました。 

2007年02月08日(木) 1時37分
申し込み金用意できました!
ご協力いただいた方、ありがとうございました!

明日の朝イチでJTBに行ってきます!

明日以降いけなくなった場合はキャンセル料が発生しますのであしからず。

だったら九州 

2007年02月07日(水) 0時01分
行ってきました旅行会社第二弾。

やっぱり
JTB

親切だし安い!

詳しくは、JTB取り扱い店に置いてある、

だったら九州
というパンフレットを見ていただけるとさらにわかりやすいと思います。

基本料金29800円(2日間共に朝食付)
レンタカー代 2台35500円(2泊3日)
ワゴン1台(Bクラス)普通車1台(Sクラス)

しめてお一人様
33027円!!!
あくまで基本料なので、これに、レンタカー乗り捨て代やらホテルの割り増し代が加算されます。
でも4万超すことはないと思います。


で。

まだこれ予約できていません。

予約には申し込み料(旅行代金の一部を先払いするということ)が必要で、それが一人12000円かかります。
つまり132000円ね。
これを払わない限り、予約ができません。
しかし!
予約締め切りが今週の金曜日。
私のお給料日が15日。
明らかに立替えられません。

というわけで、全額といわずとも立て替えてくれるかた大募集。
こちらから受け取りにいくので、立て替えてやってもいいよっていう人は至急連絡を!

あと。
予約した瞬間からキャンセル料が発生します。
今の時点で万が一いけないという方。早急に連絡を。
今日中でお願いします。

全額支払は、19日でもいいとのことなので、予約がとれたらまた連絡します。

とにかく予約をせねば!
よろしくお願いします!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lb0301385
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像北浦和
» 事後報告。 (2007年03月07日)
アイコン画像
» 旅行日程 (2007年02月15日)
アイコン画像おっくん
» 旅行日程 (2007年02月14日)
アイコン画像不二
» 旅行日程 (2007年02月14日)
アイコン画像
» 旅行日程 (2007年02月14日)
アイコン画像オオサワ
» では。 (2007年02月06日)
アイコン画像ウメキ
» では。 (2007年02月06日)
アイコン画像ぽにょ
» 早急に!! (2007年02月05日)
アイコン画像まじこ
» 結果発表!!! (2007年01月31日)
アイコン画像オオサワ
» 最終決断!!! (2007年01月27日)
Yapme!一覧
読者になる