打ち上げ 

2006年03月15日(水) 19時01分
イカれたパーティね始まりだぜ!!!

KILLER QUEEN 

2006年03月02日(木) 0時42分
彼女は綺麗な飾り棚の中に
モエ・エ・シャンドンを忍ばせている
「皆さんにケーキを召し上がってもらって」
その口振りはまるでマリー・アントワネット
フルシチョフとケネディの為の
特製の処方箋
いついかなる時も 彼女からの招待は
断ることはできない

キャビアにシガレット
礼儀作法には精通していて
たとえようもなく素晴らしい

彼女はキラー・クイーン
火薬かゼラチンか
レーザー光線つきダイナマイトか
いつでも
君の心を吹き飛ばせる

その値段ならお値打ちもの
飽くことを知らぬ欲望
試してごらんあれ

トラブルはご免 だから
彼女はいつでも住所不定の身
口を開けば
まるで男爵夫人のような口振り
中国から来た男と出会って
ゲイシャ・マイナに名を残した
それから偶然また
もしも君にそういう気があれば

香水は当然パリから届いたもの
車のこととなると 彼女はもう夢中
好みにうるさく こと細かいことといったら

彼女はキラー・クイーン
火薬かゼラチンか
レーザー光線つきダイナマイトか
いつでも
君の心を吹き飛ばせる

いそいそと喜び勇んで
プシー・キャットみたいにはしゃぐ彼女
それから 暫くおとなしくしてるかと思うと
時には 戯言をやめて真顔になって
君を熱く熱く駆りたてる
君を手に入れようと狙ってる

彼女はキラー・クイーン
火薬かゼラチンか
レーザー光線つきダイナマイトか
いつでも
君の心を吹き飛ばせる

その値段ならお値打ちもの
飽くことを知らぬ欲望
試してごらんあれ
試してごらんあれ…



QUEENはハモるのが綺麗ですね
この曲がはじめての出会いでした。

Будущее прекрасно(素晴らしき世界) 

2006年02月16日(木) 8時03分
Однажды дядя-террорист,
а может быть утечка газа
падал снег из тучи вниз
а я летела вверх до отказа
ля ля ляяя ля ля

Вокруг меня кружит метель
соседский барсик гордо реет
заберу его с собой
летать толпой веселее
ля ля ляяя ля ля

Внизу все спят, а я лечу,
как говорят, во сне летают
только спать я не хочу
я знаю, скоро наступает
БУДУЩЕЕ
ля ля ляяя ля ля будущее прекрасно

Я лечу, морозом щиплет ноги
босиком без тапок
барсик весело порхает,
только не хватает лапок
ля ля ляяя ля ля будущее прекрасно

Вот только плохо получилось,
завтра школу пропущу
я ещё не научилась
но зато я посещу
БУДУЩЕЕ БУДУЩЕЕ БУДУЩЕЕ
будущее прекрасно
будущее прекрасно
будущее прекрасно
будущее прекрасно

В лесу остался календарик
за зимой наступит лето
ничего мне так не жаль
как недоеденной конфеты
ля ля ляяя ля ля будущее прекрасно

Я свысока смотрю на Землю
как хорошо летать, спасибо дяде-террористу
дал возможность повидать БУДУЩЕЕ
ля ля ляяя ля ля БУДУЩЕЕ прекрасно
БУДУЩЕЕ ПРЕКРАСНО

 

2006年02月16日(木) 1時04分
とりあえず、受験中に買えなかったCDを5枚ほど購入しました
楽しみ^^


夢(Dreamです)は夜に寝るよりも昼寝の時の方がよく見ます
夢日記なんてのもいいかなぁ、なんて思ってみたり。
昨日の5時ごろの夢


夜の浜辺を散歩してました
風が心地よく散歩には絶好の気候
でしたが
後ろの茂みから巨大ムカデがわさわさ出てきたんですよ
足がオレンジで刺されたら死ぬほど痛痒くなるあれです
ムカデ(巨大はともかく)なんて日常茶飯事なので思いっきり頭を踏み潰してました
ラチがあかないなぁ・・・なんて思っていると
「助けてください…」
とか、茂みの後ろから聞こえてきて見やると
なぜかデスノートのニア君でして
「靴を噛み千切られました」とかいきなり言われ
「身長何センチなの?」とか意味不明な質問をする夢の自分
「132センチです」と答えられました
いや、どう考えてもそれはありえないと思うんですが・・・
「じゃあ、身長差ありすぎだし靴貸せないや」なんて言うやはり意味不明な私
「この靴、ナサの開発したものなんで」と、破れた靴を見せるニア君
「じゃあ、もう一度作り直してもらえば良いんじゃないの」
「あそこは大人の同行無しじゃ入れないんですよ」

そこで目が覚めました
意味不明な夢です

 

2006年02月16日(木) 0時56分
一応一通りおわりました
日曜日までは自由です

羽伸ばしたい
けれども
結果が気になる
出来具合はあえて言いません
もうだめです

The emperor had nil head. 

2006年02月06日(月) 16時32分
例えば私がピンクフロイドの盤を片手に無人島へ行けばプレイヤーの電池が切れた頃には白痴となっているでしょう


時計の針は正確に時を刻み
黒猫は髪を咬む

空に足が着き
両手は大地の心臓の歌を聴く




いよいよ受験です

さうんどほらいずん 

2006年01月11日(水) 0時05分
だってしょうがないじゃない 愛してしまったんだもの
ノアラーな私を狂わせて ロンリー ラーヴィン
真っ黒仮面 真っ黒フード
真っ黒ブーツ 真っ黒ローブ
すれ違う女たち 誰もが振り返る
左手には預言書 右手にはルキア人形
走り出した妄想 もう止まらない

お揃いね私達 これでお揃いね ああ幸せ
私の白いシャツも 今は艶やかなブラックローブ
お揃いね私達 これでお揃いね ああ幸せ

歌詞だけで最近ブログを埋めてますが
本当、書く時間が無いのです
なんだかなぁ

 

2006年01月05日(木) 0時23分
この 赫い 花 を 咲かして
  俺は  お前を
待ってる から
 庭 一面に この 花を 増やして 咲かせて
 お前を  ずっと
      

          待ってるから

バルディーニ卿(笑) 

2006年01月04日(水) 17時59分

とりあえず描いてみました
夢魔なんでケープにしてみました

新入りのラビ君です 

2006年01月03日(火) 1時01分
ははは・・・また飼ってしまいました
どんどん膨れ上がる我が久遠一家でございます
妹よ、世話を頼む!

適当なプロフィール

名前:ラビス・バルディーニ
年齢:19歳くらい
性別:男
身長:170前半
好:酒・ドラム
嫌:海・不眠
外見:オレンジ色の髪に緑の目暖かそうな服?
首にスカーフの上に首輪つけてます
性格:頭の回転が速いので話してみると冗談もテキパキ返す。判断力に優れていている。
が、普段はかなりいい加減。マイペースです。
アクルとセッション組んでます。鬼ダチみたいです。
ちなみに夢魔ですよ

名前がラビですが正式な名前はラビスです(メソポタミアの夢魔からきました)
たまに放浪してるとディーグレイマンのラビ君ですかと聞かれますが断じて違います
本当は頭にバンダナ巻きたかったんですけど流石に被るのでやめました
何か耳がくるんくるんとHR/HM系の人の頭みたいじゃないですか(笑
久遠バンド
ダシュナ キーボード
アクル  ギター
ラビス  ドラム

微妙にそろってきましたね
いえい
中佐にベースをやらせば・・・・
って、肝心のヴォーカルがいませんね

寝ます
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像グループ☆スワップ
» 新入りのラビ君です (2006年01月03日)
アイコン画像グループ☆スワップ
» (無題) (2005年12月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lazywolf
読者になる
Yapme!一覧
読者になる