大連到着から約1週間経ち・・・ 

2012年03月05日(月) 16時49分
日本でお正月を過ごし、オーストラリアのキャンベラへ戻ったのが今年の2月初旬。
キャンベラに戻って、VISAの手続きの為、健康診断を受けてから、プーケットへVacation。
プーケットは、いつ行っても良い。
あたしたちはプーケットでは、お気に入りの小ぢんまりしたホテルに泊まってて、そこは繁華街の喧騒から逃れて、のんびり出来る点が最高。
プーケットは乾季に当たるので、とにかくジリジリとした日差しが痛いくらい暑かった。
そんな暑いプーケットから一転、寒い大連へ。

寒いとは思ってたけど、やっぱり予想以上に寒い。。風が冷たいンだよなぁ。
空港では、旦那さんが勤めることになる大学関係者がPick Up。
そして、大連での生活が始まりましたとさ。

今日は旦那さんの誕生日。
しゃぶしゃぶにしてあげようと思ったけど、慣れない生活で、昆布とかどこに売ってるかも分からんし、とりあえず可能な限り(自分なりに)出来る準備は完了。
あとは、旦那さんの帰りをまつだけさっ。

あたしに甘々な旦那さんのことだから、
何を作っても美味しいって言ってくれるんだけど、
あたし的には本当にバッチリ決めたいんだけど。。


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆんきょん。
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる