今日は休日 

2005年08月29日(月) 1時55分
久々にヒッキーでゲーマー。
っつか最近の画像なんかサイズ間違えすぎて切れまくってんね。
ドンマイ・・・。

気にしないでやってください(´ー`)
(気にしてお前が直せ)

同期会 

2005年08月23日(火) 1時35分
ってことで今日は同期会を珍しく私が幹事でする日だった。
順番に幹事がまわってくるからしかたないよね、やるしかありません。

ってことで私が選んだ店は


ハードでロックなアレ。


噂の「ロックアップ」に行ってきた。

まさか私が幹事で普通の店選ぶとは思ってませんよね?
的な感じで当日までいく店教えたらんかった(ブッ)

行ってみて思ったのはお客も少ないせいか、そんなにドキドキしんかった。
イベントが始まったときはかなり緊張して怖かったけど、大丈夫だった!!!

ってか・・・・


自分で店選んどいて怖がるなよ!!!


と自分自身つっこんでみたり・・・。
まぁなんやかんやで皆楽しそうにしてくれたからいいや!
ってかいいと思っとこ!(自己満)

ってことで次回はその系列の違うとこにしようかとタクワンデありますでありんす。



↓「外人墓地」ってメニューだった。
 足・・・足しまい忘れてまっせ、お客さん(誤)

見えることない? 

2005年08月19日(金) 1時43分
バイクでブーブー走っていると。


<特大>・・・・っっ!!Σ( ̄□ ̄;)

こ・・・・これは・・・っっ!!!



ってモノに遭遇。

↓これがそう。




何に見えるとおもう?
私これ見たときに写メりたくて写メりたくてたまらんかったんだけどさぁ〜。
アレにしか見えないわけですよ。
朝のお茶の間の人気者、


ガチャピンにしか・・・!!!


いや、マジで!
本当なんだって!

あ、いや・・・!ウィンドウ閉じないでえぇ〜!!Σ(T▽T)ノ
ってことで疑い晴らしにチョチョいっとね。

さぁ、これで吐いちまいなよ。
田舎のかぁさんが泣いてるぜ?(意味不)



この紋所が目に入らぬかっっ!!(違)



あ・・いや!そんな!ウィンドウ閉じないで!!Σ(T▽T)ノA


ね?ねぇ!?でも見えることない!?
ガチャピンなことない!?


って・・・・


私ってよっぽどの暇人だよね(素)

2005 in マリンハウス 

2005年08月15日(月) 1時23分
きた!!
着いた!!
そして昨日の夜に


停電したっ!!!Σ(;゜Д゜)



いやーかなり貴重な体験したわ。
そんななか私が何かツレが言った言葉を聞き間違えて

「キャベツを噛んでワンダフォーってなに?」

って言いだしたのが事の発端で、それから何故だかキャベツネタでフィーバー。

本当ね、23歳のすることじゃないですから。

まじうけた。
皆はじけすぎで乾杯しすぎ!


「キャベツは噛んだ方がワンダフォー!!!」


そして失恋レストランなツレに海に連れ込まれた。
服きて海岸までふらついてたら、いきなり

「ねぇ、飛び込んできていい?」

ってさ。
一人服脱ぎだして

「うおぉぉーーーー!!」

って行ったのを見つめてたら、戻ってくるなり

「○○○ーーーー!!!(←私の名前)」

って言って襲い掛かられてそのまま海に引っ張られた。
もうそれはのっとくっきゃないだろ?
失恋レストランに付き合うっきゃねーだろ!?

ってことで二人して着衣泳。

本当ね、23がやることじゃないですからA

花火も海もいって夏満喫☆★
ってことで楽しかった!
また来年もいこうな!!


大学ゼミ生で恒例のアレ 

2005年08月14日(日) 1時17分
ってことで行ってきました!
今年もマリンハウスに!

去年の大学のゼミ生と行って来たとこ。
夏休みに合宿だぁーってことで


「ゼミ活動(写生)」


と書いて


「酒盛り」


と読んできたそこに今年社会人になっても行って来た。
去年は2泊もあったくせに本当のんだくれてたからなー。
いやぁー今年ははてさて何が起こるのでしょうか?
ワクワクを運びながら電車は伊勢方面へと向かうのでした。
目指すは


大湊 マリンハウス!!!

犬山花火 

2005年08月10日(水) 1時13分
ってことで仕事休んでパルパルっと行ってきましたよ、犬山花火大会!

うちの職場のせいで土日休みづらいからね。
夏のお祭りはなぜだか嫌がらせのように土日にしかないんだよね(当たり前)

だから平日やってるうえに近いって素敵!
って行って来た。

いやぁー満足☆★
夏感じてきました。

プリクラ 

2005年08月05日(金) 1時08分
うちらが撮るといっつもこんなんだね。
本当プリクラって楽しむためにあるよね!


可愛いってなんでつか?


ってなもんだ。

汚れてなんぼなんじゃい!
おもしろかったもん勝ちだて(*´ー`)

かかってきやがれ!(何)

初出張 

2005年07月29日(金) 0時57分
うちの仕事先はグッズ販売をしている。
そのためイベントなどに参加してそこで出店のように店をだし販売を行なうことがある。

それになぜだか一般職の私も同行することとあいなった。
勤務してまだ3ヶ月もたってないのになぁ・・・。
社員さんと一緒に


浜松2泊3日、ぶらり旅(いいすぎ)


おかあさん。僕は無事帰ってこれるのでせうか?

今日は 

2005年07月28日(木) 12時19分
土用の日!
だから牛の日!!


牛の日なのに食べるのは何故だかウナギ!!


なんでだろうね?
いや、スタミナつけて〜・・・
とかわわかるんだけどさ、
だったらウナギの日!
って言えばいいじゃんね?
由来があるんだろうけど表面なでた知識ではわっかぁせん。

牛なのに、うなぎ・・・

このジレンマがたまらんっ((( ´Д`))))ウズウズッ(たまらんのかよ)

川! 

2005年07月24日(日) 15時01分
何故だか真夜中3時頃に












































「川に行きたくね?」


ってなっていってきた。
うちらってまだまだ若いね!!

岐阜にいってきたよ。
マジ気持ちよかったぁぁーーー!!

そして8朝時に帰宅して泥のように寝る。



・・・・やっぱり若くなかったね(;´Д`)ハァハァ




油断大敵!(違)

ってことで夏まっさかりでつ!
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像管理人
» プリクラ (2005年11月20日)
アイコン画像ひろみ
» プリクラ (2005年11月20日)
アイコン画像おちまき
» 久々に (2004年12月24日)
アイコン画像きく
» 久々に (2004年12月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lazystream
読者になる
Yapme!一覧
読者になる