ぱっぱっPerfume 

October 19 [Mon], 2009, 7:19
僕は君のために生まれて来たのかもしれない
 
なーんて?
ハイハイカヲル君カヲル君(^ω^)
 
 
 
Perfumeツアーファイナル@横浜アリーナ行ってきました?
初めてのPerfumeライブ!
 
ライブハウスばかり行っていて、でっかい会場は久しぶりだったけど、いい意味で新鮮味は全く無し。まるでライブハウスみたいなノリでした。
 
みんな思い思いの楽しみ方で聴きーの、PerfumeやPuppy Love、チョコレイト・ディスコetc.では一体感を楽しむ的な…
 
さすが長いこと小さいハコでやってきただけあって、お客さんとのやり取りもMCも慣れたもの。プロは違うわー!
 
かしゆかが泣いてたのと、あ〜ちゃんが可愛かったのが印象的でした。あ〜ちゃんはライブの方が絶対可愛い。
 
あと当たり前だけど、生で見るとダンスが上手すぎて驚きでした。
 
まだファイナルが残ってるからセトリは無しですが、アンコール含め23曲もやってくれました。
 
pspsやったのが嬉しすぎた!SEVENTH HEAVENもやったし(*´∀`*)The best thingは残念だったけど。
 
打ち込みだし、Perfume見るならDVDでいいやーと思ってたんですが、ライブは一度行く価値有りです。
 
 
 
 
あはっ
 
 
 
 
以上Perfumeにっきでしたー
明日の王子ユウキ&インテリライブ行きたいなー行けないかなー

うわぁ 

July 29 [Wed], 2009, 9:11
小田急線沿線はすれ違い率が高いです。新百合ヶ丘が狙い目!噂によると都内ではやはり秋葉原にかなう場所はないようですが…

写メは脅威のすれ違い大使。ちなみに私は114人です。

しかし今回のはあまりドラクエっぽくない気がしますね。私は、キャラクターの会話の端々から窺える上品さがドラクエの良さのひとつだと思っているのですが、今作は…

RPGとしては面白いと思いますが、ドラクエじゃなくても良かったんじゃないかな、と思う箇所がいくつかあります。

あと個人的には、仲間に愛着が持てない(設定が無い)のと会話が出来ないのはかなりマイナスでした…だって孤独なんだもん…orz

しかしすれ違い通信機能のお陰で、人混みが嫌でなくなったのはちょっと嬉しい(*´∀`*)

なんだかんだしばらくはハマってやりそうです。

ちなみに私の仲間はスト2とグルグルから出張してきています。世界観を壊したくないと思いながらも、つい作らずにはいられなかった…

たな 

July 20 [Mon], 2009, 14:10
すのこ5枚
木材4本
くぎ1箱

計1050円

制作時間約1.5時間 

July 14 [Tue], 2009, 4:42
棚を作りました。

もふもふ 

January 10 [Sat], 2009, 19:40
昨日はみそぱ☆七人全員集合♪

みそぱなのにノンアルコールでスイパラにメダルにカラオケって健全すぎてびっくりした(´ω`)笑

まさかメダルであそこまで楽しめるなんて思わなかったーうちら300円しか使ってないのにねw
メダル分けてくれたお兄さんに感謝(*´∀`*)

そしてゆうきのプロすぎる手腕と確変の嵐に驚きを隠せませんでした。もう極めちゃえばいいw
しかしきっとモテない(^Д^三^Д^)

で、みんなでカラオケ行った後、まさかのUターンで再び歌広へ(・∀・)

メンツがメンツだけに選曲がひどすぎたけどちょん楽しかったね(^ω^)

・まさかの警報トラップ発動
・おじさん連発の恐怖

…にも負けずに頑張ったよねw





んで今日は
レポートやって
履歴書書いて
今からアンデモ!

時間ないのにこんなことしてていいのか…

レポート終るのかなぁ…



逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ(((゜∀゜;;))))

ねむっ

レボリューション6 

December 29 [Mon], 2008, 0:16
みた!!!!
超超超良かった!!!

おやすみなさい 

December 21 [Sun], 2008, 6:14
19-5時で働いたぜ!!死ねる!
体力的には平気だったけど、なんか左膝ががくんがくんしてるし腫れてて心配…いたいぉ…

てか社員うぜー(・∀・)
いちいちうるさいけどお前はお前の仕事をしっかりやってから口出せし(・∀・)
てかくさいし(・∀・)www


もうストレスであいつ殴りたr ´∀`)≡○)`Д゜)www

クラムチャウダー鍋 

December 18 [Thu], 2008, 15:50
みそぱ楽しかった☆
てかご飯美味しすぎっしょー(*´Д`*)
毎度毎度、姉さんには頭が下がります。何から何まであざーっす!!!


*****

さっき幼稚園?小学生?玉学のちびっこゲリラ(10人くらい)が電車内で大暴走してたんだけど(しかも入口付近)。
周りの大人はみんな迷惑そうな顔してるか苦笑しながら眺めてるだけだったのに、隣に立っていた一人の女子高生が、座り込んでる一人のランドセルごと体ををひょいって持ち上げて立たせたの!!!((゜Д゜))

次にドアが開いたときも、入口で邪魔になってた子をひょいって持ち上げてどかせたり(((゜Д゜;)))

しかも笑顔なの!
笑顔がめっちゃ可愛いの!!!
『こらこら(ハァト)』みたいな。

思わず恋しそうになった(*´Д`*)

降り際に「じゃあねちびっこ不良軍団(ハァト)」(←曖昧)みたいなこと言って降りたの(*´Д`*)


ああいう人になりたいね。



そしてあの女子高生は絶対下に弟か妹がいる。

イルミネーション 

December 17 [Wed], 2008, 3:01
今のところのベストイルミネーションはカレッタ汐留!!

表参道ヒルズは品が良くてゴージャス、お台場は例年通り、フジテレビのツリーは赤主体で割合派手だけどスタンダードな印象で、おすすめ!
ちなみに展望台では羞恥心展をやっている(・∀・)www


六本木ヒルズ、ミッドタウン、東京タワーも見れたらいいなー(*´∀`*)今年のミッドタウンはやばいらしいしねー

カレッタ…
確か新宿のイルミネーションも東儀秀樹の音楽だったような気が…(・∀・)


明日はみそぱーレッツらパーティー☆


あはん 

December 16 [Tue], 2008, 18:06
人が手を加えたものは、時々信じられないくらいの感動を与えてくれる。

一昨日はそんな日。



にゃんまげにゃんにゃん





…。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:***** ナナコ *****
読者になる

咲っ♪ヾ(*´∀`*)ノシ
ビンボー性
飼われたい
地理ニガテ
肩こり(((ノД`゚)゚。
三半規管が弱い
チキン
もそもそ寝てたい
常にギリギリ
一人(´・ω・`)ヤダ
友達愛♡

***************

2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像えぐれ
» クラムチャウダー鍋 (2009年01月18日)
アイコン画像えぐ
» もふもふ (2009年01月18日)
アイコン画像ちかこ
» もふもふ (2009年01月11日)
アイコン画像
» もふもふ (2009年01月10日)
アイコン画像ちかこ
» クラムチャウダー鍋 (2008年12月19日)
アイコン画像えぐ
» クリスマスが近い (2008年11月26日)
アイコン画像
» クリスマスが近い (2008年11月26日)
アイコン画像えぐ
» むにむにとぷにょぷにょ (2008年11月21日)
アイコン画像
» むにむにとぷにょぷにょ (2008年11月20日)
アイコン画像えぐ
» カエルの為に鐘は鳴る (2008年11月20日)