ここについて
看板↑どちらでもおっけいです。
直リンは絶対に禁止。
名前‖かくれんぼ
住所‖http://yaplog.jp/lazyrabbit/
主人‖小凧(こたこ)
相互はいつでも募集ちゅう!気軽にどーぞ
ランキングに参加してます。
よければポチっと。↓
小凧
小凧(こたこ)
1993、7、25誕
獅子座のB型(だと思われ)
1年5組。同じクラスのしーちゃんに恋してます(´∀`)
紫色、ともだち、学校、愛犬が大好き!な笑わせ担当です☆
キマグレで騒がしい人。面白いってよく言われます。
だけど声がでかいのが盲点 笑
福岡在住。部活は卓球☆
席替えしたくてたまりません。
はやくしーちゃんの隣になりたい(´∀`)
メルアド lazyrabbit_pika78☆yahoo.co.jp
(☆→@に)
Yahoo ID lazyrabbit
メル友常時募集中!気軽にどうぞw
手紙
アイコン画像りおん
こんばんわ (2006年11月25日)
Yapme!一覧
読者になる
席替え! / 2006年11月27日(月)
席替えした!!
席はこんなです→
しーちゃんはあたしの斜め後ろです!
班は離れたけど理科の班は一緒★
やったーーー(´∀`)
あたしから早速理科があります★
もうクラス替えまでこの席でいいよ…!
 
   
いま何時? 17:43 / 1日いちにち / URL
,コメーーント(0)
こんばんわ / 2006年11月22日(水)
こた子です☆

やはー同じクラスっていいね!
しーちゃん好き!
最近メールしはじめましてね!
うはうはですよう(´∀`)
明日メールしてみようと思います。むふふ

あ、そうそう。今日は永野とメセをしていたんですよ。
そしたら永野の弟が出てきて話していました。
なんだあの生意気なガキは☆
ばばあ言ってきたよくそめ…
12月24日が誕生日なんですって!
うける…

明日は永野と映画行く予定(未)です(´∀`)
楽しんでくるぜ!
んでくるぜ!
 
   
いま何時? 23:55 / 1日いちにち / URL
,コメーーント(1)
携帯から / 2006年11月22日(水)
携帯からテストだったり
 
   
いま何時? 23:46 / 携帯から / URL
,コメーーント(0)
初めましてですね / 2006年11月22日(水)
こんばんわ☆小凧です☆
小凧と書いてこたこです。
たまにこた子とかも言ったりしますがお気になさらずゥ
此処はですね。
うん片思いちゅうなんでたまに語ったり、変なこと話したりが主にです。
携帯からの投稿も多いぞう
とりあえずよろしくです。

ランキングにも参加してます。
 
   
いま何時? 17:35 / 1日いちにち / URL
,コメーーント(0)
テスとうこう / 2006年11月22日(水)
テスとうこう
にぱ!
 
 more...(´∀`)$  
いま何時? 17:30/ URL
,コメーーント(0)
P R
大スキ!
松延‖吹奏楽部。何でも話せる仲☆
蝶美人さんだしノリがいい!のこが好きだけどヘタレで進展していない! 永野(うお)‖一真が大好き!なヘタレちゃん
あたしのテンションに合わせてくれるいい子(゜∀゜) 亜衣ちゃん‖同じ部活の子。通称うんこ。痛
浦川のことが大好きwいじりがいのある子  りさこ‖同じクラスの吹奏楽部$
ちっちゃくて可愛いwはちこが大好き。 とく‖同じクラスの美術部$
塾がおなじ☆サバサバした性格! 久保ちゃん‖美術部で絵が蝶巧い!!
ちょっとぶりっ子だけどね… さよ先輩‖部活の先輩。
ノリよくて優しい!よく相談に乗ってくれる$
あたしと愉快な仲間たち!
これからもよろしくう☆
しーちゃん‖あたしの好きな人!
可愛いです好きです好きです(´∀`) かずま‖サッカー部。男子の中で一番仲いい人$
めっちゃ可愛いずぇ☆ ごうし‖同じクラス。クラスのムードメーカーみたいな役目?
ごうしが黙ることはまず無い。 川本‖同じクラス。ごうしと同じでムードメーカー的存在。
よくポケモンの話とかする。
ラヴ!リンク
わがままアリス/莉音
スペシャルサンクス
おniku大好き/みぴこ・さぴこ様 ふわふわ。り/清水麻里様 Infinity/さえ様 フランクなソザイ/ノエ様 ミントBlue/あおい様
 
 
 Powered by yaplog!