500エラー 

June 01 [Mon], 2009, 12:29
…とやらでページにアクセス出来ないので、こちらで久々日記w


最近中々気分が上がらないんですよね…。
疲れた疲れたばっかり言ってる気がします(´Д`)


言ってても仕方ないんだけどさ!上げていかなきゃしょうがないんだけどさ!(≧ヘ≦)






…とりあえずバファリスに色々お願いしてみようと思います(´・ω・`)

あーぁ。 

April 24 [Fri], 2009, 17:55
給料日の度に相方待ちしがてら来店していたら、とうとう某ファミレスの店員に顔を覚えられてしまった日生です今晩和(´Д`)
まぁATM近辺で長居しても良さそうな店が他にないからね(´・ω・`)


でも逆に云えば給料日以外ほとんど行かないのに、顔見るなり指1本&会釈(『お一人様ですね?お好きな場所へどうぞ』の略)ってww何だその常連扱いはwww



その内「いつもの」で通じるようになるんじゃないかと期待しておきますw(´∀`)ハハハ

人生楽ありゃ 

April 21 [Tue], 2009, 12:21
苦もあるさ!涙の後には虹も出る!!


…ってまぁ別に泣くような事じゃないんですけど、ここ数日ちょっとばかり軽く落ちてた日生です今日和w

花粉症も辛いし(どうやらヒノキの方がキツいらしいです)、忙しいし、色々あるしw
基本的には落ちても無理矢理上げていくんですが…まぁ疲れもする訳でw


でも落ちてばっかいてもしょうがねーしww
KIAIで乗り切りたいと思いますwwwww

こまけぇこたぁ(ry 

April 13 [Mon], 2009, 17:47
何事に対してもそう言えるようになりたいなぁ、と思う今日この頃の日生です今日和w


今日職場で一寸気になってた事をばらっと撒いてみたら、見事に踏んだ先輩に逆ギレされましたよwww
突っ込まれたくないなら話さなければいいのに、仕方のない人だなぁwと思いつつ放置。


多分先輩の中で自分の株は急落したんだろうけど、こちらも決していいひとではないし、ムカつく時もあるさって事でw
まぁ一方的ですがおあいこだと思っておきますw



…趣味も好みも違うから君とは合わない、っていっそハッキリ言えばいいのになぁ。事実だし。
子供じゃないんだから、そんな事にいちいち文句は付けないですよ。


わざわざ取り繕って隠そうとするからムカつくんですww分かれwwww

花粉症 

March 20 [Fri], 2009, 15:06
駒ケ根まで来たら、苺より花粉に敏感に反応してしまいました…‖orz


最近花粉より黄砂が悪いんじゃないかと思ってましたが、矢っ張り花粉症には違いないみたいです(´・ω・`)






でもイチゴは気合いで食い漁った!(`ω´)b

イチゴ狩り 

March 20 [Fri], 2009, 11:03
日和な晴天の高速を、バスにて移動中の日生です今日和w

平常なら相方や友達と来ているイチゴ狩りなんですが、生憎今回は会社の行事なので一緒できず(´・ω・`)
まぁ相方等にはお土産買って帰りますw





しかしバスツアーでいきなり事故渋滞に引っ掛かって押し押しとかw上等wwwww

近頃のIN事情 

March 19 [Thu], 2009, 10:27
時間が突然空いたり埋まったりするので、その時によってソロったりペアったりの日生です今日和w

最近養子BSに加えてスパノビまで作っちゃいましたwテラソロフラグww調子乗りすぎwww



でも正直最近辻支援とかされると狂喜しつつもドキドキして、ヒールされると飛びたくなるんですよねww
アスムとか逆にプレッシャーになって、

HPSPもうないし回復剤切れたし戻りたいけど、アスム貰っちゃったから今すぐ狩り続行しないと(>_<)→デスペナGetだぜ!(;∀;)b

という有様です‖orz








段々自分がぼっち体質になってきている気がしますよwww;;;;

眠…(-_q) 

March 18 [Wed], 2009, 10:46
医者の都合から久し振りに平日通院したら、待合室の満員っぷりに別の場所で座るしかない日生です今日和w;



何つーか…人の事は言えないけど、みんな痛いな(´Д`)



土曜は余裕なのに、平日だと座る場所の確保も出来ないくらい繁盛してる精神科ってどうなんだと‖orz





矢っ張り土曜にして欲しいなぁ(´・ω・`)

It is a funny, funny, strange tale. 

March 17 [Tue], 2009, 0:12
funnyもstrangeも和訳すると一緒くたにされると云う事実。
まさに“おかしな”オハナシですww





ま、あんまり引っ張り続けるのも何なので、さくっと感想をば。



・モチーフが神話なのかアリスなのか両方なのかが判り辛い。

・あまり映画とか見ない人なのかな?
(人の事は言えませんが、魅せるカット・アングルの構成が苦手っぽく見える)

・イカレ帽子屋が居るのに三月兎が出てこないとは…これからかな?
(原作的にも諺的にもセットだよね)

・“アリスが混沌の中心から世界を混乱させるお話”は確か『ARMS』ってタイトルじゃなかったかなw
(先にそっちを読んでいるので正直印象が被ってます)


ざっとこんな感じ。



同人上がりっぽく見えたからつい辛口にw
でも新人さんだから、技術面はこれからだろうし(´∀`)ネー


時間軸さえハッキリさせておけば楽しめる作品だと思います★




因みに現時点ではエリ夫&リー男コンビがいい味出してると思います。特にエリ夫に感心w
自己軽視が他者侮蔑になるって事実は解ってない人結構多いよねwww

省みないモノほど大切だったりするんですよ、本当は。
(.. )))ウンウン

パンドラの壷 

March 16 [Mon], 2009, 22:39
=A pot of Pandora
=一杯のパンドラ。
(タイトル→英訳→同ツールで再和訳。)


再翻訳して元に戻らないどころか何だそのカケソバレベルの訳はww

無料翻訳ツールって本当に意訳が下手なんだなぁ、としみじみ思ってしまいます(´∀`)

某マスターはそんな翻訳ツール以下の性能らしいですがね!ww





まぁそれはさておき、件の漫画の感想をば。



既刊7冊を(1時間半程度で)ざっと流し読んで得た印象は、

『“最遊記”と“鋼の錬金術士”と“BREACH”を足して3で割ったような作品?』

でした。
友達がハマった理由は分かる気がします(´∀`)



因みに個人的な感想は、長くなりそうなのでまた次回w
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:日生 冴
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-何でも読むけど最近はライトノベル派。成田良悟作品にハマってます。
    ・ゲーム-基本RPG。真とかDDSATとか好き。最近RO(オンライン)も再開〜。
読者になる
プロフ詳細はリンクにて。前略なので長いですが。 更新は気分次第なので遅いかと。
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる