おーしーらーせ 

November 27 [Sun], 2005, 1:53
暫くこっちで日記書くと思われ。
つーワケでよろぴくぴく。

おわるー。

あ、7万HIT有難う御座います(ぱちぱち)
チサトかー踏んだのチサトかー(笑)おめでとうありがとう(変)

ほんとにおわるー。
日記書いてくるねー。

ちぢむ(*´艸`*) 

November 23 [Wed], 2005, 0:45
起きたら13時でした。
今日は友達と原宿に行く約束をしていて。
13時に集合ねーとか言ってたんだけど、起きたら13時という…(お前)
ヤッベとか思って慌てて準備して行きました。
着いたの3時ぐらいだしな。(遅すぎ)
なぽことピコとまみと葉月とチサトと汰ですヤホ。
初めて…じゃないな!チサトと一回行ったもんな!!
2回目のダチとの原宿巡りはやっぱりマックで終わりました。
え、西新宿じゃねーよ原宿竹下通りだよ(でもマック)
久しぶりに楽しかった!笑えたな!
でもなんか長時間頭痛に襲われててアイタタタだった実は。
プリクラも撮ったし満足じゃー満足じゃー(ワショーイ)

ちょっとドナルドォー

ネクタイと指輪とチェーン買ってきた。(少)…ウルッセ!
服なー…よく考えて考えて考えた結果買わなかったという…。
また今度!
てか初めてNAOTO服生で見たよ。うん、やっぱ…雑誌で見た方がよk(ry/禁句)
最近ゴスロリとかロリとかあんま興味なくてー、古着とか原宿系のがすきー。

皆さん汰の頭を強く押さないで下さい。

特にチリ毛。
……縮んだって!「3_縮んだよ」ってチーサート!(何)
なぽこは相変わらず可愛かった(もへぁ/キモス)
39マートはええね!安いね!今度はじっくりコトコト見込もう(スープか)

ヘアマニキュアスカーリサパーリキパーリ忘れてたね。
ピンクーピンクーピンキーやまちたピンクー(ウゼ)
ピアス開けたい…病院でやった方がいいのかなー。DOなの?

家着いたの零時過ぎだよ(遅)

眠いなりー 

November 22 [Tue], 2005, 2:32
ばとんまわってきたー。

バトン集

えー、と。今日は先輩を包丁で刺したくなりました。
おわり。
これだけじゃ寂しいので、予測変換でもしようかな。
面白いから。


*----------*


あ:愛してます
い:今更
う:受けなきゃ
え:英数
お:遅い

か:痒い
き:鬼畜
く:苦しくなる
け:けすた
こ:後悔しても

さ:さーむーい。
し:修/二
す:好きだよ
せ:世界は
そ:それ以前に

た:楽しいことで
ち:超
つ:捕まっちゃう
て:テスト
と:とか

な:なんねぇのかな。
に:似てても
ぬ:ぬ
ね:眠い
の:の

は:初めまして
ひ:批判
ふ:ふと
へ:返信
ほ:他の

ま:また
み:みんなが
む:迎えに
め:目
も:もっともっと

や:やっぱさ、
ゆ:優
よ:よかった

ら:らしいな
り:り
る:るか
れ:レステスレステス
ろ:ろ

わ:笑ってても
を:を
ん:んだよね、

が:頑張ってるんです
ぎ:ギャル
ぐ:グ/ラチ/ャン
げ:げぇ
ご:ごめっ

ざ:罪悪感が
じ:時間が
ず:ず
ぜ:是非
ぞ:ぞ

だ:誰か
ぢ:ぢ
づ:づ
で:で
ど:どこに

ば:馬鹿だな
び:び
ぶ:分身が
べ:別に
ぼ:募集

ぱ:パスを
ぴ:ぴ
ぷ:ぷ
ぺ:ぺ
ぽ:ぽつぽつ

くーるびゅーてぃー 

November 21 [Mon], 2005, 1:56
今アメトークできゃめの名前出た!(名前言われただけ/ぉぃ)
ちょっとちょっと宮迫さぁーん。やっぱあなたもきゃめ狙い?(違)
てかアーゴSPやりますね。あらすじとか読んだんだけど、さ…え、DOなの?って感じ。
あーもう嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬(怖/どうした)あーあーあ……あー…。(はぁ)
あーもう1回目でもう結婚しときゃよかったんだよアイツら!あん時は別に大して好きでもなかったんだよ!!
何今の状況!…誰のせい?アイツのせい!(誰アイツ)
…俺、赤/西が…す、す……ス…キー行きてぇよな(素直になれよ)
アイツがキスシーンとかやったのにどうしてきゃめはないわけ?!!やってよ!やれ!(なんで)
お前のチュー顔が見たいっていうかベッドでの裸を見たいっつーか乳首見せろ(ヤメ)

しょっぱなから変態街道まっしぐらのハニー・シマッターです。(ハニーなんて似合わない)

ちなみにハニーはやっぱりきゃめの体に塗りたくって舐めまくるのが一番美味い召し上がり方ではないかと…(黙れ)
……あ、生クリームプレイよりハニープレイがしたくなってきた(やめんか)
ヤバイ、最近昔のシマッターになってきてる気がする。(ソレ以上)パワーアップしまたんだ。(嫌)
ヒカルに生クリームプレイとか言ってた自分が超懐かすぃ!

ぬちょぬちょねちゃねちゃっていうようないちゃつきがしたい(問題発言)
もう昔の俺には戻れねぇんだよ…(何があった)どんなにー好きでもーララララー(は)
うーまーく言ーえないさよなーらがー…(ぼー/しっかり)

あ・い・つ・が・好・き・な・の 

November 20 [Sun], 2005, 0:39
ハルカリの歌です。



ギャァァァ!きゃめ可愛いよォォ!!(ゴロゴロドンガラガッシャンコ/何音)
てか!てか見ましたか!ああもうピーときゃめがぢんの横に行った時妹と汰は思わず「っ!」とか声にならない叫び声をあげてしまいました。
エエー!な、なんか近い近い近い近い近いィィヒイイイ!てか最初のとこできゃめがぢんにくっつき過ぎてた!何この熟年夫婦…!!(口押さえ)
てかさぁ、乱れてたきゃめきゃわゆかった…(鼻押さえ/危)
つかぢんの方へ行った時…きゃめ見てましたか?っていうかその後ろのタッちゃん(上/田)見てた人居ます?
あの…セクシャルハラスメント略してセクハラなるようなものをしていましたよね、きゃめに。
な、なんだアレ…超撫でまくって…え?!そーいう関係?!!(どーいう関係)
やっぱタッちゃんはきゃめこが好きということに…え、普通にイイ!(まんせー!)

どーもこにゃばちはしまたんです!

唄藁に早くジョバイロ出ねぇかなーとか思っちょるしまたんです!
でもきっとスルーで終わると思うんです。NaNaNaはちょっとPV流れたけどね…。
昭仁さんと結婚したいなー(窓辺で肘をつきながら星空を見上げて溜息を吐き/ヲトメ)

ダチ欲しいなーダチ…てか憧れのあの子と話したいけど緊張する(どきどき)
ああ…てかさ、可愛い子見つけちゃったんだよ…お、幼いかずたん…(はぁはぁ/キモス)
お、おじさんどきどきしちゃうよ…喰うぞコラ(恐怖)
いや、なんつーか、やっぱ…そーいうのもいいんじゃね?みたいな。
いや、ホント話しかけようかどうか迷った…あーヤベーぎゅーってしてー(ゴロゴロ)

あっちもこっちも好きな人募集中なりー(滅亡的)

あーシュージ喰いてー(シュージ君人形の制服引き剥がし/ヤメロ)
イロイロとプロデュースしてやりたいんだーっちゃ。コンコン(手で狐を作って口の部分をシュージ人形の唇にちゅっと付け)
俺 の モ ノ に し た い 。
なんちてなんちてー(そう言った後にヒャヒャッと甲高い声で笑うとマメチチを取り出してゴクゴク飲み/何してんの)
最近ロル回してから自己ツッコミしてへんーしたーいしたーいもっと気軽に突っ込ませろ(エロッティ)
あーもーメチャクチャにダチ作ってやるー自滅してやるー(投げやり)

呆然と、僕は君を見ていた。 

November 19 [Sat], 2005, 1:29
呆然。いや、何あれ。え、ウッソアレナンデスカー?!?!?!
いやいやいやいや…え、いいのか?いいのか●゛ャ●ー●!!!!!(伏せすぎ)
ええええつつつつつつっつつつてりつえてtj;vm;えあしお(落ち着け)
つつつつちちつ

ついにベッドイン?!!!!!!(キターーー)

ウソォォ?!!いや、ヤッベマジ超カッコイイんですけど!あの、シュージの隣りに寝転がったアックンがマジカッコイイ!
てかピーがカッケー!!(ギャフギャフ悶)もうどうしようマジで恋する1秒後(済)
あーあーあーあーあー…マジ恋人同士っぽかったし!アレどうよ?ありえねー!嫉妬!(←)嫉妬!嫉妬!(←)
……んー…あーあー……あー…

ゾゾゾゾゾゾウのチン●コ(ちゃんと隠せ)は1.5メート……ル?!!!

いやいやいやいやいや…ちょ、アイツ…アックンの中身の人はどうだったよ、お前(きゃめ人形に問いかけ/キモスヲタク)
え?うんうん…ああ、やっぱそのくらい?…ウソッ?!マジ?そんなスゲーわけ?えー…マジで?(きゃめ人形自分で動かし)
……アレッ?ごめん、今の聞こえなかった…え、うん……いや、信じない。信じないよそんなの!!(きゃめ人形ぎゅー/ヤメ)
ま、まさかJよりよかったなんて聞こえなかった、よ…(きゃめ人形のスカート部分捲り/女装かYo/はぁはぁ/変態)

H is best !!!

H=変態って意味だよー。(知ってる)
てかアックンマジどうしちゃったのよ(笑)最後キャラ違くなかった?ね、違くね?マジビビったし。
やっぱアイツ頭ン中ではスゲーこと考えてンだよ。ほら、腹黒いんだ。怖いなオイオイ。
危ねーってシュージが危ねぇって!!!!!(机バンバン/黙れ)
や、やっぱ今日のあのベッドイン…ナニかされてンだってっつーかもう絶対喰われてんだって…きゃめ共々喰われてn(ry)
ってかやっぱシュージ君を俺のものにしたいんだーっちゃ。コンコン(手で狐を作り口の部分をパクパクさせて自分の口にくっつけ)
鬼畜オケ?(誰に聞いてんの)


今日髪切って染めてきました。
あー、スッキリサッパリ、失恋も忘れた気分だ。……あごめん失恋する前に恋してなかったのよん(お前)


嬉しいはずなのにやっぱり苦しいのは、あー、まあ、自業自得なんだが。な…胃が痛くなってきた。
今すぐ逃げ出したい気分だ。


なんか泣きそう。
ごめん短いけどおわる、おやすみ

アウトロー気取りのアイツのハイヒールを盗め 

November 18 [Fri], 2005, 0:23
DON'T…が超イイ。カッコイイ。ヤベー…。
てかやっぱTV出ないのかポルノは。てぃ、てぃくしょう!
ポルノライブの時志摩汰は劇部かYo!

てかもう劇部いいやー。
辞めようと思ったんだけど、よく考えてみれば、ね。
役とった→母に言った→父にも言った→TOHO祭って知ってる→と、いうことは。
ダメじゃん。絶対来るじゃん。
そんでその時汰が出てないとする。…「なんで出てなかったの?」と、聞かれる。
汰「…え……。」…理由が言えない。ソレは困る。実に困る。
というわけで辞めませんでした。親が絡むと辞めれねーよ。
つかイロイロ言ってやろうかと思ってたんだけど先輩見てたらなんか可哀相になってきた(笑)
な、なんかあの人…なんか、弱そ…つーか、疲れてそうだなオイ…ヒョロイし(禁句)
可哀相なんだよ、なんか…話してみ、部活のこと!(ヤメロ)可哀相なんだって!!
マーチやるます。(日本語変)
皆さんありがd!

っていうか誰からもメールこないのってどうよ(笑)
え、なんでだろなんでだろ…。なんで返ってこないんですか。(知らん)
俺が悪いんですか。…ですよねー。ごめん、捨てないで!(腰に抱きつき/ウゼ)


てか、ネタねーや…(ずーん)
学校行ってー(遅刻/早よ行け)部活サボってー(コラ)
でもちゃんと「今日はサボりました」と部長に言いました。(言うな)
あーもう自己ツッコミバンバンしてぇ気分!

あー…ラバップ!の金振り込むの忘れてた…てかカレンダー!!
ポルノのカレンダー買わないとな…えへへへへへへへへh(ry/キモスMAXハート)
昭仁さん昭仁さん昭仁さん!サンタさんに「昭仁さん連れてきて下さい」って願おーっと(ルンルン/SHINEYo)
昭仁さんだらけのサイト作っちゃおうかな…昭仁さん昭仁さん(ウルセ)
昭仁さんに頭撫でられたい…な、撫でられた…い…!(悶)うーあー久しぶりに普通に妄想した!乙女の妄想した!
いっつもフォモなのにな!
と、いうわけでフォモいこうか。(行くな)てかずっと前から言ってるけど志摩汰はポルノでは考えてません。

正夢になってしまえばいい。 

November 17 [Thu], 2005, 13:25
こんばちわんこ、わんわん(何コレ)志摩汰です。
ストレスが溜まるーあの部活ーマジ無理!(キパ)
何あの先輩!みたいな…ありえへん。
もう明日から部活行くのやめようかなとか思います。いやマジで。
誰かマーチやれ。有寿と帽子屋以外は部長のイメージ通りじゃないんだろ?(笑)
じゃあもう辞めます。幽霊部員でいい。
立ち向かう気も失せた。
と、いうか立ち向かう気力がない。
…あ、今ぢんCM見てちょっと元気出た。(重症)
で、気力がもうない。何もしたくないっつーかなんつーかやる気が出ない。
抱え込みすぎた。死にたいとは思わないけれどどこかへ行きたい。
今日のマックは楽しかった。
部活マジ無理。あーあ…ねー誰か部活一緒に作ろーよー
写真部とかDOですか。(ぇえ)
っていうか帰るまでは部活は学祭終わってからにしようと思ったんだけど、
帰ってきてからイロイロとあってマジこのまま続けるのは無理だなと思いました。
マーチ役、誰かやって下さい(切実)
配置とかやり方とかね、まだ全然やってねーから誰がやっても大丈夫だよ。
で、このこと1年生の方に伝えてくれませんか?この日記知らない方に。
「汰は逃げたのよーん」てな感じで。
でもきっと明日になったらもう大丈夫で部活にも行くんだろうな。
そして鬱になってまた日記にこーいうこと書くんだろうな。
その繰り返し。エンドレス。終わりたいね。
でも明日本当に汰が部活に行かなかったら、伝えといて下さい。
仮の話。
先輩、気に食わないんならもういっそのことおろしてください。みたいな。
つーかおろせ。マジおろして下さい。(切願)
も う 何 も か も が 面 倒 臭 い 。
あ、そうそう。今日部活でジャージに着替えなかったのは面倒臭かったからです。
本当はジャージ、2階に置いてました。忘れたとか嘘だーっちゃ。アヒャ!

追記の追記(フザケンナ) 

November 17 [Thu], 2005, 12:56
☆アキヒトにメロメロン☆
やっと貼っつけー。
また近々更新致します。昭仁さん好きはカマン(笑)

あとTOHO生の方は必ずココで一言発言して下さい。
誰が見てるか知りたいワケなので、ちゃんと名前(HN)書いてねー。
マジで書き込めよ。書き込まないとこのサイト閉鎖して新しいの作ってURL教えねーから。
これもずっと貼りたくて忘れてた(笑)

追記(またかよ) 

November 17 [Thu], 2005, 1:57
しまった!またアキメロのURL貼るの忘れてた!(汗)

しかも誤字ってるという。

鳴れ→慣れ



Prof...

志摩汰(シマタ)
高等専修学校生。

**趣味**
寫眞・詩
**夢**
TV俳優・タレント・舞台役者
**好意**
ポルノグラフィティ(ラバッパー) 昭仁さん昭仁さん昭仁さん
カツン=かめなち=下=愛

気 軽 に コ メ ン ト フ ォ ー !!!!

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lazylazy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる