今日から世界陸上STARTε=ε=ε=ε=ε=┏( >_<)┛ 

August 06 [Sat], 2005, 11:23
  
サリー登場ですっ 
相変らずはしゃいでます=3 布団が好きみたいで、私が布団をひくとその上でお腹を見せてます 
  この夏に久しぶりにカブトムシを飼い始めました 名前は「花子」ですヾ(@°▽°@)ノ 花子、かなりの食いしん坊です。えさを入れたと思ったらすぐに空になってるし。。カブトムシってよく食べる虫なんですかね?
  昨日、「The EYE」っていう映画をDVDで見ました。ホラー映画なんですけど、一味違ったホラーでした。最初は怖かったけど、最後は感動 映画館でホラー映画は見たことがないですけど、きっと家で見る数倍怖いんでしょうね    

久しぶりの更新です 

August 02 [Tue], 2005, 20:08
久しぶりの更新になります 更新が遅れてすいませんでした 今日から更新再開しますので宜しくお願いします 私は7月23日から夏休みになりました 夏休みはおもいっきりenjoyしたいですっ ・・・と言いたいところなんですけど、夏休みが始まったと同時に風邪を引いてしまいました 風邪を引いて1週間くらいになりますがいまだに風邪継続中です・・ しかも鼻のかみすぎで耳がおかしくなったので、明日耳鼻科に行ってきます 
          風邪には気をつけてください
アメリカから帰国してきて5ヶ月と少しになります。日本の生活にはもう慣れました 学校もとても楽しいです 

サリーは元気です 今度画像もだします この間、ドッグランに行きました。私は犬ではないんですけど、見てるだけでも楽しめました!サリーは追いかけっこをしたり、じゃれ合ったりして楽しそうでした 

PEaCe☆ 

February 27 [Sun], 2005, 21:31

今日の夕食はお母さん手作りの豪華Dinnerでした ゆば巻きがすごぉ〜く美味しかったぁ〜 あと、スープも!!というか全部うまかった 

今日はモールに行って、coachのバッグ&アバクロのT−シャツを買ってもらいました 日本に帰国まで本当にあと少しなので、今日は一気に買っちゃいました 親に感謝です 

明日でNY生活も最後です1週間前の時は「あ〜まだあと1週間あるのかぁ」ってちょっと余裕(!? だったんですけど、今は余裕というか「っえ!?明日ぁ〜!!??」ってな感じです。残り1日は(も)大切に過ごします 

外食 

February 26 [Sat], 2005, 21:44
今日は塾がありました。でも、今日は最後の日だったので結構悲しかった!!先生達とも もう会えなくなると思うと。。 先生!日本でお待ちしてます  

夕食は家族でマンハッタンに行き、中華料理を食べました すごく美味しかった!料理もだったんですけど、別のものでになったものがあります。
それは・・下の写真です。

かえるゥ〜上手に作ってますよね〜。前回行ったときは白鳥でもうでした 笑。 かえるも・・になっちゃいました!

最強現れるw 

February 25 [Fri], 2005, 20:30

 の写真は昨日友達とカラオケに行った帰りの電車の中です すごく楽しかったぁ やっぱBest Friendとお別れするのは寂しい たくさん歌いまくりました!歌は得意ではないけど、せっかくだったから この日は本当にたのしかった!!これからもBEST FRIEND

今日も楽しいイベント(!? がありました お母さんの友達が来て面白いトークを聞くことができました!!それに、今日は最強に面白い人が来ていたので、自分なりにヒートアップ(!? してました たぶん見た目からは分からないと思いますが

更新遅れました 

February 23 [Wed], 2005, 21:46

後ろ姿のサリーです たまには違うアングルで撮ってみるのもいいかと思いまして☆ この姿は・・・!?お菓子を食べているところですね 美味しいですかぁ? 一生懸命食べてる姿が・・いいですねぇ〜 たぶん、ペットを飼っている方のほとんどは自分のペットがNo.1って思っていると思います ちなみに私もその一人です 

今日のお昼にお母さんの友達がうちの家に来て、ご飯を一緒に食べました 大人の話は面白いっ!私はいつも横で聞いてるんですけど、話すより聞いてる方が色んな話が聞けていいかも!?今日はいなかったんですけど、お母さんの友達ですごく面白い人がいるんです 私その人の話、大好きです すごく面白い 今日は来てなくて残念でした でも、今日の人たちの話もすごく面白かったです 

思い出作りに☆ 

February 20 [Sun], 2005, 20:25

今日は午前中に買い物のついでに、ブッシュ大統領の前に大統領だったクリントンの家を見に行きました やっぱ家は大きかったです!他の家も大きかったし 真正面から見なかったので細かい構造(!? はわかりませんでした  上の写真はクリントンの家がある町の風景です 

日本に帰国もあと少しです 日本は日常生活の中でも結構歩くから少しは痩せるかな?・・・と密かに期待している私です こっちは車で移動が多いので、日本ほどは歩かないです だから・・太ってます 日本の人は痩せていてうらやましいです!・・私も日本人だけど 

お腹いっぱい! 

February 19 [Sat], 2005, 20:53

ちょっとブレてます サリーはこの時ビスケットをみていて、そのあとにビスケットを食べ初めてました。なんで、すぐに食べなかったのかはよく分かりません 

今日の夕食は家族でステーキを食べに行って写真を撮ろうとしたんですけど、カメラを持っていき忘れてので撮れませんでした ・・くやしいぃ 日本に帰国するまであと少しなので、出来るだけ多く色んな場所を撮ってます。家の中はダンボールだらけ、物をつめるのが大変です。たくさんありすぎてどこからやればいいのか・・ 私、整理整頓がダメです B型だからかな!?・・違いますねw やっぱり日頃の生活態度のせいですかねぇ・・ 

明日は・・・ 

February 17 [Thu], 2005, 22:06

サリー、トイレ破壊中です 自分のトイレなのに・・ 写真を撮ってもまったく気づいてなかった、というか無視してたのかな!?一応、新ポーズです 

明日で現地校も最後です 今日は教科書を各担任の先生に返したので今日は宿題がありませんでした まだ全然学校を離れるという実感がいまいち出てこない。。色々あったなぁ〜。楽しかったことや退屈だったこと、嬉しかったことや辛かったこと。その1つ1つの思い出が今となっては良い思い出です 

あと残り1日・・頑張ります 

腹いっぱい☆ 

February 16 [Wed], 2005, 20:53

サリーの首かしげ写真成功です 鼻でか 写真も撮ったんですけど、ブレてしまって失敗 今度はどんなポーズを撮ろうか・・考え中ですw いい意見があったら是非教えてください 


今日の夜はスパゲティーでした!たくさん食べたから、今はもうおなかいっぱいです ハムも美味しかったぁ〜 ハムって美味しいから結構食べちゃいます。そのあとに腹痛が・・ 最近はそうならないように気をつけてます 
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ナナ
» 今日から世界陸上STARTε=ε=ε=ε=ε=┏( >_<)┛ (2005年11月18日)
アイコン画像たんち
» 今日から世界陸上STARTε=ε=ε=ε=ε=┏( >_<)┛ (2005年08月14日)
アイコン画像yuko
» 久しぶりの更新です (2005年08月04日)
アイコン画像スミレ
» 久しぶりの更新です (2005年08月04日)
アイコン画像たんち
» PEaCe☆ (2005年03月01日)
アイコン画像yuko
» 最強現れるw (2005年02月27日)
アイコン画像mayumi
» 最強現れるw (2005年02月27日)
アイコン画像yuko
» 更新遅れました (2005年02月26日)
アイコン画像スミレ
» 更新遅れました (2005年02月25日)
アイコン画像たんち
» 更新遅れました (2005年02月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lazygirl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる