ギャップ 

2005年09月26日(月) 15時13分
ギャル子は外国免許から日本の免許に切り替えるために教習所へ通っております
といっても今日で2回目で最後の練習。

かなりー疲れた
だってさーアメリカで免許取ったんだけどどう考えてもいい加減でその運転で4年くらい運転してるわけだからー日本の厳しい運転には疲れてしまうわけよー
本当に本当に日本の免許をとるのは大変なのね。としみじみと実感。
でもなんで日本は事故が多いのかなーあんなに練習してたら違反とかできないはずなのにー
はー今週テストだぁー本当に自信ないので嫌になっちまう

久しぶりに 

2005年09月25日(日) 22時39分
実はミクシーやっているのでミクシー書くと満足するせいか
このブログをひらかないで寝てしまうのです・・・
2週間くらい前ベトナムに行ってまいりました
とってもいい国でまた行こうと思います。
ご飯もおいしいし、物価も安いしエステも良いし女子には
もってこいの国
本当に本当にお勧め。

来年のGWはどこに行くか悩み中。
有力候補はバリアメリカも好きだけど行きすぎて少々飽き気味
なのでこれからはアジアに変更
お勧めの国あれば教えてくださいね

暇なのか、暇じゃないのか 

2005年09月12日(月) 14時13分
毎日PC使うのに完全にブログの存在忘れております
 
無職なんだから時間あるでしょーと言われるけど実は
あまりなかったりするんです。
ごめんなさい。

というのも手続きでいろいろとありましてね。

一応会社都合なんですぐに失業保険使えるんだけど
なぜか9月1回だけ仕事に行ったから離職票がまだこない
の・・・。とりあえずのんびりしてよーと思うけどなかなかね。

無職としるといろんな人から連絡が・・・・
いつでも、どこでも遊べると思われてるくさーい。
けど違うーと叫びたいよー!!


あらら 

2005年09月07日(水) 4時04分
実は実は仕事やめました
かなり突然でとまどいはすごくあったし大好きな仕事だったのもあって
すこし凹みましたがギャル子らしくないし今日会った人にも、悪いとこまで
おちたらもう、良い事しかないよと言われ今までかなり凹んでたのが
くだらないーと思い吹き飛ばされ、前向きにと思っちゃった

とりあえずお仕事の事は片付いて後は恋の問題になってしまった
けど、もう怖がる必要はないと思って前進することだけを考えていこうと思い
ましたとりあえずー頑張って前進じょ

木星人だから?! 

2005年08月27日(土) 0時11分
やっぱりブログ更新できてない
仕事でおいつめられておりました

また来週からおいつめられます。
2週間もなしの環境に行かなくては行けない
のです。ギャル子生きていけるかな
そーとー退屈なはず。

最近好きな人ともうまくいってないし
やっぱりこれは細木数子いわく中殺界みたい・・・
確かに今年1年いいことない気がする
あと4ヶ月のりきればいいわけそれとももっと長い間なのー
木星人(+)のギャル子は結構げ・ん・か・い

あーあーあー 

2005年08月24日(水) 17時42分
一応毎日更新の気持ちでブログを再会したのに
昨日更新してない

最近仕事が異常ですかなりお疲れ
上司に体調悪いのかときかれるくらいぐったりです

その上司とは違うんだけどもう一人の元バブルかすの上司(I氏)
は相当おもしろいので紹介します

彼はもともとかなり有名な音楽会社にいたのでかな〜りの
バブル時代をすごした人
で、今日I氏がはさみをパチパチしているのでのぞくと ななななんと
鼻毛を切っているのです
これにはギャル子もびっくり・・・

とはいうもののこの上司とも来週でお別れなのです。

ギャル子は来週異動なのです

さみしいし、こんなに楽な部署はない〜と考えていたり複雑。
でも次の部署もセクハラさえなければ楽チンなのです
とはいっても基本自由な会社だから仕事中ネットばっか
新部署ではキューティーブロンド目指すギャル子です

今回は 

2005年08月22日(月) 17時25分
ブログ頑張ります!!

いっぱい遊びにきてくださいね。

たぶんジコマンのブログだけど
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lazyenaka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる