イトシノエリーのお仕事 1.20 

January 19 [Thu], 2017, 20:00
明日、1月20日(金)のイトシノエリーは、
高円寺ミッションズにて!

高円寺ミッションズは、間もなく閉店なのです。
出演者として、お客さんとして、
最後の最後はフード出店者として、
大変お世話になりました。

感謝の気持ちを込めて、お料理作ります。
明日のメニューは、
焼きカレーパン!
1個300円。

カレー以外にもいくつかお惣菜作れるかなー。
なんて。
私のやる気次第(笑)

おなか空かせて来てくださいねー。
お待ちしてますー!

イトシノエリーのお仕事 1.19 

January 18 [Wed], 2017, 22:06
明日、1月19日(木)のイトシノエリーは、
四谷OUTBREAKにて開店ですー!

明日のメニューは、
トマト煮バーガー、300円。
カットトマトとウインナーがどっさり!

お酒にも合うので、
たくさん食べてねー♪

お待ちしてますー!

イトシノエリーのお仕事 1.12 

January 11 [Wed], 2017, 23:55
明日、1月12日(木)のイトシノエリーは、
四谷OUTBREAKにてー!



なにやら賑やかなラインナップ!
楽しみだわー。

明日のメニューは、
焼き肉バーガー、300円。
食いしん坊のために、ご飯も用意するよ。

おなか空かせて遊びに来てねー!

イトシノエリーのお仕事 1.10 

January 10 [Tue], 2017, 10:17
今夜、1月10日(火)のイトシノエリーは、
四谷OUTBREAKにて開店!

焼肉バーガーを作るよ。
1個300円。

おなか空かせて遊びに来てねー!

晴れてきた 

January 09 [Mon], 2017, 13:10
『雨は止んだ きっともう大丈夫さ』


昨日観た、ガムシロップのこの歌詞が、
ぐっと心に刺さった。


大丈夫。
きっと。


なんだかとっても、晴れやかな気分になったよ。

何度も聴いてる曲なんだけど、
今、私が欲してる言葉だったんだね。

ありがとう。モモちゃん。

イトシノエリーのお仕事 1.8 

January 08 [Sun], 2017, 11:02
今夜は、横浜ベイシスにて!
ガムシロップのイベント、『ガムフェス』だよ!!

今夜のメニューは、イタリアントマトバーガー。
1個300円。

私のお料理の他に、
ハロー松田さんが作る、豚野郎丼もあるよ。

長丁場のイベントなので、
ライブ観て、食べて、飲んで、楽しみましょー!!

お待ちしてまーす♪

イトシノエリーのお仕事 1.5 

January 05 [Thu], 2017, 11:36
2017年1月5日、仕事始めです。
高円寺ミッションズにて。

ミッションズのブッキングスタッフ、田島さんのお誕生日イベント!
田島さんからのリクエストで、
お雑煮を作ります!
一杯300円。

焼いたお餅は100円ね。
ニンニク醤油を用意します。

おなか空かせて来てくださいねー♪

本年もどうぞよろしく 

January 01 [Sun], 2017, 23:30
明けましたね。
どんな状況にあっても年は明けるのだな。
と、当たり前のことを考えながら、年を越しました。

年末に体調崩して寝込んで、
何もせず寝てると、人生のことをあれこれ考え出して、
理想と現実の差に絶望して、
苦しくなって、体調更に悪化…
ってなことになってたの。

年も明けたことだし、
悩んでたって、動かなきゃ何も変わらないから!
理想に少しでも近づけるようにしなきゃ!!

さぁ、動くぞー!!

イトシノエリーも今年で3年目。
おかげさまで順調です。
ありがたいです。
今年は更にビジネスとして昇華できたら良いな。
そのためには、
プロとしての自覚を持って、
技術の向上、知識を増やす努力をする!

あとね、
私の武器は『笑顔』なんだけど(笑)
笑顔でい続けるためには、
健康でいなきゃならないって気付いた。
丈夫な体を維持するために、
運動と食事のこと、今まで以上に意識する!
ついでに殿方を欲情させる!
老いには負けねぇ!!

と、今年の抱負的なことを。
新年っぽい!

初詣で引いたおみくじは大吉だったし♪
絶対に良い年になるもんね。

気張らず、マイペースに、
楽しく生きていくよ。


今年もよろしくお願いしますー!




寒い夜だから。ですかね? 

December 31 [Sat], 2016, 3:13
なかなか寝付けずに、
あれやこれやと脳みそぐるぐる。

思い通りにいかないことが多くて、
いささかまいっている。

元々マイナス思考なもので、
考え出すとダメなんだな。
ズブズブと沈んでく。

今夜は疲れて眠るまで泣いてみよう。
明日は予定ないから、
目が腫れても大丈夫だ。

イトシノエリーのお仕事 12.27 

December 27 [Tue], 2016, 1:14
12月27日(火)のイトシノエリーは、恵比寿Club aimにて!

フォークデュオ、もりきこ主催のイベントだよ!!

メニューは、『ウインナー・カチャトーラ』
トマト煮です。
覚えたての、カチャトーラという単語を使ってみた。
パンにはさんで片手でお気軽に。
ご飯にのせてモリモリお腹いっぱい。
どちらも300円です。

おなか空かせて来てくださいねー♪

2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像lazybone
» イトシノエリーのお仕事 12.5 & 12.6 (2016年12月06日)
アイコン画像lazybone
» 活動予定 (2015年11月07日)
アイコン画像小川
» 活動予定 (2015年11月07日)
アイコン画像lazybone
» サックス吹きますー (2014年12月15日)
アイコン画像エリ
» 偶然の再会 (2014年07月29日)
アイコン画像たく
» 偶然の再会 (2014年07月26日)
アイコン画像ヤマエリ
» アンコールありがとう (2013年11月19日)
アイコン画像ようとん
» アンコールありがとう (2013年11月15日)
アイコン画像たぐ
» LEE LEE NIGHT at O-WEST Vol.2 (2012年08月19日)
アイコン画像エリ
» チョコっと (2012年06月04日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE