パスタ!甘味! 

2007年01月30日(火) 23時45分
友達と食事に行ってきました。
パスタ屋さんなんですが、セットにすると、
サラダバー、ドリンクバー、パン食べ放題、ケーキ食べ放題付。
その上パスタの量も並、大盛、特盛から選べます。

…で、食べ過ぎました(お約束)

ケーキまで、全部美味しかったよー。
ケーキは食べ切れなくてちょっと残してしまった…orz
タルトがいろんな種類あって豊富です。
基本的に甘さが高めなので量食べるとちょっとキツいかな。
でもちゃんと手作りでフルーツもいっぱい乗ってて◎。

今度地元に誰か引っ張り込んだ時は(笑)
ここで食事するのもいいかもー♪
…と、マイリスト入りしたお店でした。もー食べれましぇ〜ん。

う〜 

2007年01月29日(月) 22時34分
明日はちょいと早出です。
そしてスーツdayです…めんどくさー

こうしん 

2007年01月28日(日) 22時45分
土浦続き物、更新しました。
長い(つもりな)ので今回のような益体のない話も多いです(笑)
ってか、久しぶりすぎてオリジナルで出してるキャラクターが
立っていないです…哀れ。

もー食べられましぇん… 

2007年01月28日(日) 21時57分
…という、漫画みたいな夢を見ました。
食べても食べても、ふっと余所見をした瞬間に、
器の中にお料理が入ってるんです…もー無理です。
確かに美味しかったんだけどね。

形から入る… 

2007年01月27日(土) 20時10分
密かに欲しかったバランスボールを買っちゃいました。
小さいやつなんだけど…
なんか面白いです。ぽよぽよしてます。
これで少しでも運動するようになればいいですけどね。

いい加減やせなきゃーと思いながら、いつもドカ食い。
言ってることとやってることが違うっていうのは、
ダイエット未遂者の常套ですネ。はぁ。

竜神大吊橋 

2007年01月26日(金) 22時50分
膝が大声を上げて笑っているよ…ガクガクガク。
今日は「地元をちょっと違う目で見てみよう企画」第一弾ということで、
竜神大吊橋までお出かけしてきました。

そこで思いもかけずいい運動をしてしまい、
今ちょっと足に力が入りません。段差を降りるのがキツイ。


これが竜神大吊橋です。歩行専用です。
しっかりしてそーな感じだ(というか実際しっかりしてる)けど、
やっぱり吊橋なので揺れまーす。
渡ってる途中に「ギシッ、ミ゛ッ」っていう音が金具から聞こえまーす。


  ゜・(T□T)・゜。   オチルヨー(落ちません)


高所恐怖症の癖に高いところが嫌いじゃないんです。
ナントカと煙のナントカの方なのかもしれません。


で、これが下の様子。途中に張ってあった通路のガラス部分。
この「吊橋を渡っている途中でも100m下が見えるゼ」という粋な計らい。
落ちたら死ぬね。
っていうか、落ちるなら死んでからにしたいね。痛そうだから。


橋を渡りきると竜神さんが出迎えてくれます。
っていうか…アレ?心なしか怒っていらっしゃる?
なるほどお腹がすいていらっしゃるんだね。
でも残念ながら私は何も食べ物は持っていな……え、肉…?

 б(・д・) 私ですか?



                <<<<(・_・;;;;)>>>>>

忘れてはいないけど 

2007年01月24日(水) 21時23分
連載〜とか言って話を書き始めると、必ず途中で止まります。
元々が勢いで書いているため、長くなるとそれが続かなくなるようで。
過去に途中まで書いてお蔵入りになったものが
いったいいくつあるのやら…といろいろ振り返ってみる次第です。

今は土浦ともっさんのが手付け状態。
そのうち土浦のは書くつもりですっかり止まっていますが、
一応、頭の中で構想は続いていたりします。
つーか書きたいんだけど!
まとまった時間と集中力が欲しいですよー。
あと、土浦っぽいピアノを弾くピアニストが中々見つからない…
誰かオススメがいたら教えてください。
私のイメージは力強くて多少荒っぽい感じ。
ピアニストの繊細さはない方だと思ってます。
雑っていうんじゃないけどね。
そういうのは月森の特性で、土浦はその逆っぽいなと。
月森が広く通用する演奏だとすると、
土浦はわりと狭く小さく、地域密着型って感じです。
う〜ん、土浦の腕、私の中で落としすぎなのかなぁ。
ちなみに、同じレベルに王崎、柚木。火原と日野がその(だいぶ)下。
プロとしてやっていけそうなのが月森と志水です。
ゲームやってるときは金澤の
「学生のへたくそな演奏を聞いてるより…」
って科白に「なにをー!?」と思いましたけど、
プロの世界にいた人に言わせるとそうなんだろうなぁ(笑)
ヘラっときついことをおっしゃる。

どうでもいい方に話がずれましたすいません。
(つーかこの日記自体どうでもいい記事だなぁ…笑)

コルダはなんかいろいろ展開して今や大フィーバーですね。
そんな中で私は志水ばりのローテンポで
自分なりの好きを表現していければいいやと。
そんなスタイルで書いていきた…書くぞー!

らぷそでぃwithゆっき 

2007年01月22日(月) 21時39分
ゆっきーと青春真っ只中な夢を見ました。
漫画を読んでいるような感覚でしたが…
相変わらずゆっきが可愛くて幸せなお目覚め
実際よりも10年か15年若い設定だったようで、
ゆっきはまだ駆け出しのドラマー。
それを全力で支える女の子が出てました。
(私じゃなくて、↑で書いた漫画のヒロインみたいの)

ここ数年はちょくちょくラルク関連の夢を見ます。
特に夢を見るようなことはしてないんだけど…
楽しいからまあいっか。



ブログの片隅にFateの宣伝バナーを貼ってみました。
PS2に移殖するんですね。
公式に行ってみたら新しいスチルが出るっぽさげ?
あと、Fate/zeroも気になってます。
これは現在売り切れ中ということで、
増版が出るまではどうにも手出しはできないですが。

ん〜、だめだ。
週頭から残業みっちりだったので文章がまとまりませぬ…。

おでかけ 

2007年01月20日(土) 21時16分
4月から上京する弟の住処探しに出掛けてきました。
いいなぁ…都内一人暮らし。
自分の収入と環境を思い返し、溜息ばかりの一日。
今の職場、雰囲気はいいし仕事もそれなりに楽しいんですが、
何せ、薄給。ちょっとね、どうしようか本気で悩みますよ。
かといって車のローンや車検なんかもあるので、
身軽に動くってのは難しそうですが。
一人暮らしはしたいけど、ローンが片付かないとどうにもならんね。



ほいで、帰り道見かけたTOKYOタワーです。
左上のキラキラは車の窓についた雨。
でも綺麗なのでまあいっかとパシャリしてきました。
レインボーブリッジも綺麗だったですよー!
いつか首都高ドライブしたい。
バトってない時間帯に(笑)

高速の運転は楽しいけど眠くなるのがネックです。
眠気覚ましのツボを発見しては大活用の毎日。

やりこみ中 

2007年01月18日(木) 21時12分
Fateホロウ、本編クリアして達成率100%になりましたー!
…ので、花札に挑戦。
こちらも慎二ルートまできっちりクリアしました。
慎二のシナリオは究極のBAD ENDだったヨ…!
どうやら令呪のありなしで話の中身が変わってくるようなので、
これからまたやりこみたいと思います。

ホロウのお陰で花札が出来るようになりました。
やってみると案外楽しい(笑)

あとはイリヤ城。
アイテム全然集められてねー!スチルも穴ぼこだらけだ!
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しぃ
» こうしん (2007年01月29日)
アイコン画像BlogPetのつちお
» こうしん (2007年01月29日)
アイコン画像しぃ
» おでかけ (2007年01月22日)
アイコン画像BlogPetのつちお
» おでかけ (2007年01月22日)
アイコン画像しぃ
» 祝われた。 (2007年01月14日)
アイコン画像BlogPetのつちお
» 祝われた。 (2007年01月14日)
アイコン画像しぃ
» 祝われた。 (2007年01月14日)
アイコン画像しぃ
» 土浦にピアノを習いに行く (2007年01月14日)
アイコン画像ひうが
» 祝われた。 (2007年01月14日)
アイコン画像ひうが
» 土浦にピアノを習いに行く (2007年01月14日)