にゅ〜ふぇいす♪ 

2006年03月12日(日) 19時37分
春を感じる今日この頃〜ですね!!まったり まったり作っていた新作です。

初の四足歩行モノです。

えっと〜一応ヒツジさんです。


ジィ〜っと正面 見ずらいですがーレインボーとお空のお耳です。
ハマナカの変わり糸「ふわり」で編みました。モコモコふわふわ網目見えね〜
苦労しましたが、ごまかしがきく何とか納めました

これまた何とか納めたがま口です。

フェリシモのキットで作りました
チェリーはご愛嬌で付けちゃいました♪型よりは若干大きめになってしまいましたが
これもご愛嬌で・・・・^^;    初めてづくしで時間が掛かりましたが楽しみながら創作できました。

「初期衝動」今シーズン何事においてもこの事を念頭に置いて過ごしたいです。そして日々感謝!!

おらんじぇ玉 

2006年01月22日(日) 19時20分
光っちゃいましたが〜^^;


友人の子供達に頼まれて・・・
全身は高くてお小遣いで買えないので顔だけ売ってくれ〜・・・と
「顔だけ」^^;と言われても〜生首かい
ということで"オレンジから生まれたにょ"とぴょこり顔を出してるの図です。
中々プリチィ〜です。
結構イケルかも

2006はじまりました〜 

2006年01月04日(水) 19時38分
新年も4日目 明日からは仕事初め
始まりましたね〜 わりとまったり まったり過ごしました。
例年ですと、1日の午後から編み編み精を出す私ですが・・
今年はやめました。ゆっくりとコタツの虫TVの虫になるのもよかろうと
お正月だし こんな風に過ごしたのは何年振りだろ・・・

何かがを終わりを告げ次に場所へ行こうとしている予感がします。
いい感じ!いい感じ!!
アミグルミ以外のものにもチャレンジしたいな
おっきいぱんちよさん(デカぱんちょ)も作りたい 四足ものもやってみたいな〜
とにかく「楽しむ」ということを大前提に充実した年にしたいですな〜

色的には「紫」がキテマス!!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lazy_marmalade
読者になる
Yapme!一覧
読者になる