ありえない男@ 

August 25 [Thu], 2005, 2:39
最近、物好きな人に気に入られたんですよ。

最初はやっぱりね、かわいいとか好きとか言われたら嬉しいし、
タイプやないけど、誘ってくれるし、ご飯ぐらい行ってもって
思っとったん。

しかし、忙しくて返してなかったら、

「メール届いてませんか?」

「どうしたんですか?」

「何してるの?返事ないし」

「寝ちゃったの?」


って立て続けに入ってきて・・・


うぜーよ


本来こーゆうしつこい?うざい人は苦手やから、
即効切り捨てるんやけど、よくして貰ってる人の知り合いやから、
切り捨てるわけにもいかなくて・・・

適度に返しとったん。

てか、すぐ返ってこない所で普通気づかないかな?
興味あったらすぐ返すでしょ?わかろうよ

先日、ご飯のお誘いがありました。

幸い、帰省日程とかぶっとったで断れたんやけどね

「21日から実家帰るんでごめんなさい」と丁重にお断りした私。

「わかりました。三重県のどの辺ですか?」

「長島スパーランド付近ですよ」

「そんなに遠くないね。帰りはどうやって帰ってくるの?
 いつまで帰省してるの?逆にいつなら会えるの?



うぅぅ・・・キモイ・・


「帰る日はまだ決めてないんです。行きも帰りも電車ですよ」

って最後の質問には答えず返事送った。
いい加減気づいてくれることを願いながら。

「電車という事ですが、どのような経路になるんですか?
 僕も三重に遊びに行きたいな!よかったら案内してくれませんか」



・・・


・・・


・・・


何この人
おかしいよ
こんな事言ったら気持ち悪がられるのも解らんの

親しい仲ならまだしも、たった1回数分会っただけやのに・・・

とりあえず、このはスルーした。

もし私が「案内しますよ」なんて言ったら、
あの人は会社休んでまで三重県に来たんやろうか?

出来ればもう関わりたくない。

店にも来ないで欲しい。

疲れた・・・

またーり 

August 25 [Thu], 2005, 2:19
実家に帰って来てから、とてもまたーりした日々を送ってす

なんか4月から忙しかったからなぁ
遊びとバイトを入れすぎて休みっちゅー休みなかったし

昔から人に言われる言葉。

私は極端らしいです。

やらない時は他人が呆れるぐらい何もやらないのに、
やり出すとこれまた他人が呆れるぐらいストイックになっちゃうのね

適度って言葉を頭に入れとこ

またーりとした日々を送ってる私ですが、ストレスフル

相変わらず不眠やし・・・。

原因はわかってるのです。

わかってるからこそ厄介

考えちゃうからね

とある人物2人のせいです。

1人の事は詳しくは書けないけど・・・
もう1人の事は書いちゃえ

ヤプログデビュー 

August 25 [Thu], 2005, 2:15
初めましてん

ライブドアからヤプログへと移動してきました

頑張って書いていくぞん
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lazy_days
読者になる
Yapme!一覧
読者になる