TBラスボス推察 

July 31 [Sun], 2011, 1:49
※現時点での妄想です。全く違う結末だったら鼻で笑ってやって下さい←


やはり私はなんだかんだでマーベリックさんが黒幕じゃないかと!

バニーの両親を殺した人物は手の甲にウロボロスの刺青あったけど、ジェイクって手袋してるからあるかわからない。
しかもNEXTのジェイクが銃を使ったのも違和感があって…ホントに殺したのはジェイクなのかな?

実はマーベリックさんもNEXT!ウロボロスの創設者!でもってNEXT至上主義で一般人を支配下に置こうとしてる。
ジェイクはマーベリックさんに影響されてNEXT至上主義に…もちろん影からウロボロスを動かしている為マーベリックさんの顔は知らない。

NEXT至上主義だったらNEXTに匹敵する能力を持ったロボットを研究してたバニーの両親は疎ましかったはずだし殺す理由にもなるよね…


と、そんな事を真剣に考えながら仕事してます^ρ^
地デジ化でめっっっっちゃ忙しいのよ…現実逃避もしたくなります。

こんな事言っといて普通にマーベリックさんバニたんを育ててくれた良い人のまま終わったらもう土下寝ものです。あわわ。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:lazy69
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる