ウハウハ 

2005年10月21日(金) 23時55分
(。・ω・)ノ゙ コンチャ

今日から3日間21:00からDROP2倍22:00から経験値2倍ですね〜。
ギルドマスターに頼み込んで灯台のPTに入れてもらうことに。
21:00からいざ狩り開始!
D2倍にもかかわらずソサの方とマスターがさらにD2倍のアイテムを使用。
そしたら。。。。。。




激(゚Д゚ )ウマー

アイテムが落ちる落ちる(*´д`*)ハァハァ
1時間でビリー2個とコジット3個4ティミ2個4武器スク3個
うますぎる(´ω`)
マスターやPTのかたは優しいのでちゃんと俺にも分配をいただけるんです。
ヒールしかやってないのに申し訳ない(*- -)(*_ _)ペコリ
でも、しっかり分配はいただいちゃいます(ノ∀`*)テヘッ
ご好意には甘えないと(。´・ω・)(・ω・`。)ネー (マテ
今日はこんなところかな?

おしまい。

・゜・(つω・`)・゜・ 

2005年10月20日(木) 12時03分
(。・ω・)ノ゙ コンチャ

今日20日がお休みだったので
昨日は21:00ごろからフレがソロでやっていたボス狩りに押しかけてみました。
結果は。。。。。。









ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!

21:00から4:00ぐらいまでやってたのにたいしたものはDROPしなかった(''A`)
あれだ。。。
悔しいから今日もボスに張り付いてようかな とか思ってたりw(ぉ
人間DROP率低いとわかっていても自分にだけは出て( ゚д゚)ホスィ…と思ってしまうもの。
そして何もでないと意地になってやってしまうものさ。。。(ぇ?俺だけ?@@
Fパス3個買ってまたいける場所増やして
今度こそスキルブックを(σ・∀・)σゲッツ!!したいわぁ(*´д`*)

そんなわけでマック行ってからボスに張り付きます。(ノ∀`*)テヘッ

おしまい。

なんだかなぁ 

2005年10月18日(火) 23時21分
(。・ω・)ノ゙ コンチャ

今日はなんか(''A`)なことばっかりでした。。。。

プリでたなろぉちゃんに連れられて塔に狩りにいっても
あまりの重さに気が付くと自分の倒れてる姿が。。。。。
折角赤点とれてこれから3時間ぐらい篭ってウハウハとか思ってたのに・゜・(つω・`)・゜・
塔重すぎだぁ!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

んで、俺の数少ないフレがINしたから47歳ソサで吸わせてもらうことに。
物理がなくて2,3発なぐられると昇天 ( ´-`)†あーみん。
やってられるかぁ!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

はやく強くなってボスでLAゲットできるようになって
いい補正の付いた装備で全身固めてみたいわぁ(*´д`*)ハァハァ
ってわけで
求)いい装備譲ってくれる優しいお方(ノ∀`*)テヘッ
待ってまs ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

おしまい。

自己紹介 

2005年10月17日(月) 22時22分
(。・ω・)ノ゙ コンチャ

見切り発車で始めたこのブログですが・・・・

もう始めたことを後悔しております(''A`)
きっかけはコルムのブログを色々と読んでいて
|-`).。oO(みんな面白いこと書くなぁ、俺も書いてみようかな。。。。)
とか、思っちまったんです。

よく考えてみればみんなが面白いことを書いているからといって
俺も同じように面白いことがかけるわけもなく。。。。。
まぁ、飽きるまでは続けるかも。(マテ


とりあえず題名のとおりに自己紹介でもしてみましょうか。
アルカディア鯖でコミクロン☆っていうへたれプリーストをやっております。
右に映ってるのが俺のご主人様のたなろぉちゃん。
最近ではみんなこの子が敵倒してお金獲得するものですから
地位的に コミクロン☆ < たなろぉ
になっちまってるんです(''A`)
まぁ、かわいいからいいんですが( *´艸`)
スクスクと育っておくれ、たなろぉ。
そして俺にもっとお金をみついd(殴
このページはそんなへたれなプリーストの活動日記でゴザイマス。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なんか長くなっちまった。毎回こんな時間かけてたら絶対に続かない。
ま、いいやw

おしまい。

(・∀・)ニヤニヤ 

2005年10月16日(日) 23時41分
思いつきでブログ始めてみることにしました。
まぁ、誰も見ないでしょうが適当に思ったことでも書いていくことにします(*ノωノ)
2005年10月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lazy5525
読者になる
Yapme!一覧
読者になる