本日のステータス。 

2008年02月04日(月) 3時07分
関係ないけど食べ放題行ったモトが取れた気がしない(^ω^ )
こころなしか、最近携帯のカメラの調子、良クナイ

私立大学の入試中のみなさん、お疲れさまーっす。なんか雪とか降ってるみたいやけど、風邪引かないように
あとちょっとだよー。

日に日に弱っていくわたしの体……。
野菜不足かしら……
風邪の手前て感じです
オヨヨ……´`

バイト、やっと慣れてきた
現在のステータス
名前:ジョージ
レベル:18
HP:500
TP:125
状態:風邪気味
職業:ウェイトレス『見習い』

ミスしたときに『・‥…〜〜━━━━ヽ(*`Д´)ノ━━━ゴルァ』と、怒鳴りつけてくれるのはまだマシで。。。
昨日ぐらいに最ッ強〜に腹立って辞めたろかーオモタ

陰 険 や ね ん 

怒り方が。
書いてもしょうがないからハショるけど。
いいたいことあるなら大きい声で言いなサーイ(-_- )

ぬぁぁぁああぁあああ
ストレスじゃーーーーい
ムカムカムカムカムカ……。


もうすぐ春やし、髪型変えたくてパーマをあてた。
わりかし剛毛+直毛やから頭のカタチ悪くて、ゼッペキバレやすいあたしはウェービーなウニウニした感じでAラインボブを希望してたんやけど……
やっちゃったらしょーがないよね。
希望とは真逆だってゆーね
しかも昨日バイト先で、寝グセがひどいんかと思ってたらパーマしたんやね、て言わりた(゚д゚)
それって結構ヒドくないか

料理Lv.18 

2008年01月29日(火) 23時25分
テストがはじまりました。
なにも高校最後の試験だからってわざわざ『卒業考査』って付けなくてもいいやんかー
点とらないと卒業できないみたいやんかー(`ω′)
…古典、ダイジョブかしら…

祖母が入院して、家事をほぼ全般的にこなさなければなりません(´*ω*`)
家事はタイヘン
家事って、お給料出ても全然おかしくない仕事量ですなあ。しかもやってることはバイトと一緒やん。
母は偉大なり。うんうん

いまさらだけど2008年の目標は料理ができる女になる
男子だって得意料理持ってるのにサ…(´ε`)

てなわけでとりあえずシチューを作りますた。
よかった一応ちゃんとでけた(笑)
それでもブロッコリーなんてさばけないし、煮くずれするしでダサダサやね…

すごいね、料理するようになった途端に新しいフライパンとかかわいい食器とか欲しーーとか思うようになったし、雑誌を立ち読みしてても一番最後に主婦向け雑誌とか見る気になったもん
私、極端www
めざせっ家庭的なオンナ

そして、ブログを短くても内容絞ってできるだけ更新しようと思います見てくださっている方がいらっしゃるのに書かなくてごめんなさい
そして昨日18時頃にメールを送って下さった方、メッセージありがとうございます嬉しかったです。
さあ、あと9時間後にはテストです。全然勉強のやる気が起こりません(;_;)

第二次セール戦争。 

2008年01月24日(木) 23時51分
骨粗鬆症を甘く見てはいけませんババスは高齢なため、ただの単純骨折が関節からズレたせいで手術らしい(´・ω・`)カワイソス。
牛乳に相談だ〜

買い物してきますた
そういやあたし、めんどくさいし、風邪引きたくないの理由からセール行ってなかったヽ(°∀、°)ノ
このバカチンが〜〜〜と自分をなじってやりたくなるほど、お買い得商品がてんこ盛r……否それほどでもない品物を物色。

デニムのショートパンツ購入〜初めて見た時はあんまり好きじゃなかったんだけど、こないだBEAMSで一目惚れしちゃったんだけどー……
結局その半額の値段で、チャオパのセールにでてたので購入薄っぺらす
バイト始めてから着る服の基準がバイト中心になってしまいましたほぼ私服なため、しかも動きやすいとなると着脱式でないとムリーです(´д`)
よってさわり心地の良いワンピースを安すぎるセール価格でゲト。これははずかしいぐらい安すぎる。

バイト先のお洒落メン(22)に『やっぱさ、高校生ってWHO'SWHOとかJEANASiSとか行ったりするん』て言われた。
しょせん高校生のわたしは、薄っぺらいPALグループ圏内でしか服を買えませんよーだそれこそローリーズとかもう買わなくなったけどさ
しかもその人、絶対服飾系か美容系学生やと思ってたちょ、意外性バツグンな介護系www車椅子押されたくねえwwwwww

バイトと理髪師とピアス。 

2008年01月23日(水) 18時30分
最近また日記さぼり過ぎや…。
書きたかったこと、いっぱいあったんやけどもどっから書いてええんか、もうわからん/(^O^)\


まず一つ目はバイトを(やっと)始めました。ウェイターです
いらっしゃいませダンナ様とワタクシお出迎えしますわヽ(°∀、°)ノ
またバイトの話は違う機会に。
二つ目はアレ見てきた昨日アレよ、アレ
ティム=バートン監督×ジョニーデップ主演のスウィーニー=トッド
良いよ嫌いじゃないタイプよ
ちょーど正月にシザーハンズ見たばっかやったから、リメイク的要素それともこれがティム=バートンのニオイまっ、おそらく後者でしょ。
でもね、見た後はめっちゃ鬱になる(/_・、)そりゃR指定もつくなあ。ものっそいテンション下がったわ〜
まあ中途半端にハッピーエンドでお〜わりっとかじゃなくてよかったよ(笑)
最近みた映画はアイアムレジェンドも然り、ぐろてすく多し

そして三つ目。その後ピアス。

軟骨に開けてきました。
自分の自然治癒力には驚かされっぱなしです再生能力高ス。

映画もピアスも初遊びの子やってんけど非常に笑いのクオリティ高ス。なんてったって2ちゃんねらー(笑)
そのうち明かすかもな。

そして昨日の夜、あたしはおばーちゃんと暮らしてるんやけどその祖母が階段から落ちました
骨折入院という流れでやんす。よって食事が偏る困ったことになりそうです太ーーる
今からお見舞いに行ってきます。

神頼み。 

2008年01月12日(土) 0時50分
ココだけの話。
もう受験をしない人にとっちゃ、高3の今の時期の授業ってのは意味がない(´ε(`)もちろん、推薦で合格した人の中でも勉強を続けている優等生はいるわけですが。こんなこと、大きな声では言えません。ああ言えませんとも

することもなくてただぼんやりと授業中を過ごしています。
出席日数稼ぎに座ってはいますが、冬のせいなのか自律神経の調子が良くありません
つまりはおなかが痛くなるってことゴロゴロゴロ…。
先生トイレ行ってきますwサーセンwwwてな具合に残念な日々('A`)

ちなみにこのことで病院行ったら、内科の先生にヨガピラティス勧められた。
日記に書いてたっけ


気がついたけど今日でもうセンター試験まで7日前なのね(00:30現在)
センター試験…。
そういや受けようとしてたなwwwもうそれも今は過去のお話

すごく長い前置きになったけどつまりは『お守りを作れ』と要求された。友達にね。合格パワーの念を込めろ、と。ここまできたらもう神頼みやな(・∀・)

急いでユザワヤに行って材料買ってきた
ムッハーーー( *゚∀゚*)まず布やボタンの量に興奮して、しかも7階建てのビルにそんなんがぎっしりこれでテンションが上がらない訳がない〜

木曜日に気づいて金曜日からやりだしてるんだけど、作業が一向に進まない
いや、決して裁縫がニガテとかじゃないが、その量よ
月曜日までに20コ納品
あたしゃ契約社員かよ(笑)

もうね、お金取ってやりたいwww1コ700円ぐらいで。そしたら生産効率上がりそうです(`ω′)
でもこれでみんなの気が晴れるならなんぼでも作りますよ〜なんやかんやでこんなんめっちゃ好きやもん私。

まだ6人しか合格させてあげられませんぬ。あと14人分。2日で6コしか出来んかったのに…。

こんなんは彼氏に作ってあげたいよー

HOLGA 

2008年01月10日(木) 11時03分
HOLGAゲトーーー

わーい(ノ^∀^)ノ
基本的にめちゃくちゃB型やから、熱しやすくて冷めやすい性格なのね、私
しかも凝り性ときたもんだ
お金がかかるよ…( ρω-)

でも写真はずっとやってみたかったのダー
ほぼ成り行きで、たまたまハンズをうろうろ(;・ω・)そして購入なんて行き当たりばったりなんでショ。
そしてやっぱデジカメも欲しい(笑)カメラばっかりどんだけ〜(o゚∀゚o)

そして卒業が近くなってきますた\(^O^)/早く高校卒業したいぜー
学校行く日数を数えたら、卒業式と学年末考査も含めてあと14回はえーよ
なんか…夏休み過ぎたらあっという間やったな(^ω^ )

んで今バイト探してますこればっかりはmixiにも書けません(笑)
いろいろ求人誌見たり、体験談聞いたりしてんねんけど、正直めんどくさい

夏休みの受験勉強真っ最中のときには、バイトした〜いと思ってたけどなあ…。

今年の目標を、去年の大晦日に立てたんやけどいきなり挫折。なんせ“めんどくさいと言わない”。
で、いきなり年賀メールを放置というこの意志の弱さよ(ToT)/~~~

同様の理由でホルガも未使用のまま。でも早く使いたい

がんばれ、カンポさん♪ 

2008年01月08日(火) 14時59分
もうあけおめなんて言いません
思えばクリスマス以降更新してなかったのな。いっぱい書けることあったのにもったいないわあ。

まず第一志望合格\(^O^)/ヤター
これでNEEEEETになる心配はナシ………うん、辞めなければ、ね。

よってそれこそ冬休み後半は堕落的な冬休みライフを送った。あんなダラダラダラっとした冬休み、初めてかもしれん。
昼に起床1時間でご飯、ゲーム夕食後、風呂早朝までゲームという、なんともまあ腐った生活/(^O^)\ナンテコッタイ

でも冬休み前半は映画漬けですた。
合格が決まった28日は弟と映画を観ていたのでナショナルトレジャーを皮切りに、29日?にI AM LEGENDを観た

《評価》
ナショナルトレジャー楽しめる
I AM LEGEND楽しめない怖。

ツタヤDVD。
*リリィ・シュシュのすべて
*ハチミツとクローバー
*鉄コン筋クリート
*下妻物語
*夜のピクニック
*シザーハンズ
*花とアリス

岩井俊二監督作品いいよー。お洒落映画って感じかな?って思ってたけど絵が綺麗。写真集みたいな映画。郭 智宏?て俳優さんと蒼井 優ちゃんを好きになった



ただいま学校から帰っています。暇そうなんでセールでも行くか久しぶりに早起きしてヤバイ吐きそう←
てか毎朝あんなに爆音で携帯のアラーム鳴ってるのに、なんで全然毎日気づかんかったんやろか(`*ω*´)
やっぱり電車に乗らないと、書かないなー日記。

超私信☆
そんな私を叱咤激励してくだすった、しょうごさん遅れましたが日記書きましたん?当たり前?(^ω^ )
こんなブログでも読んでくれてる人っておるのね。すごい嬉しかったっすーヾ(^v^)
掲示板は、もちょっと待って下さいね
個人的にお返事したいんですがホムペにがなくて…。

サンタは来なかった。 

2007年12月26日(水) 19時01分

バンプのライブに当たってました\(^O^)/ばんざ〜い
が、しかし。
それは友人のPCに当たっていて、気づいたのが昨日。
19日までに入金しなくてはならなかったらしい…
ちょっと、てかだいぶ凹むなー、これ。

最近気づいた好きなものの話。
わたしなんだかアレが好きみたいです、ファルセット(裏声)。それも男性の。

某大手ブロガーである管理人さまも好きだと公言されとりました。
ネタ的にわたしがパクリ?みたいになりますね。お題、ということでお願いします(`v´)

何年か前にゆずが"GOING"と"HOME"という2枚のベスト版を出されたのですが、どっちかの最後の曲に少しだけ収録されていました。曲の次のパートに行くまでの間に。

クリスマスシーズンで賛美歌を聴くことが多くなり、Enyaの声にも惚れ惚れします(´ω`)
が、しかし。
違うんだなー。なんか。

最近、やっとこの男性ファルセットの魅力に気づいたのはやっぱりBUMP OF CHICKENのVoyagerやFlybyで気づきました。藤くんの裏声。

男の人のファルセット。
昔あったドラえもんの映画の主題歌で使われてたのもウィーン少年合唱団だし、好きな映画『コーラス』はウィーン少年合唱団をモチーフにしたものだし。
女性の声にはない独特の冷たさ?ちょっぴり怖くてゾクッとするところに、つい耳が…

声がいい人はすごくカコイイですねーずっと言ってるけど、麒麟の川島さんとか、あたし弱いんだよなー…。

25日は塾でみんなとケーキを食べた。
24日は淡々としすぎて記憶がない。

半年ぶりの買い物♪ 

2007年12月23日(日) 23時39分
凹むなー…
起きて頭がちゃんと働きだしてから再び昨日、なにが起こったのかをはっきりと自覚しました(-_- )
入試、あったんですよね…。

悔しくて少し泣いて(´・ω・`)でもやっぱり鬱は抜けない15時頃。
よし、買い物行こうと思い立ちました。

てなわけで。
半年ぶりに買い物に行ってきました三宮。
ひとりで行こうと準備して駅について、電車が来る音がしてきたときに一本の電話が。
おとうさんでした。聞けば車で連れてってくれると

そういや今日はクリスマスイヴイヴなんですね車がやたらと混んでてイライラしながらも三宮〜

着いたときがもう6時半だったから急いだ手当たり次第に買っていったなんせスポンサーがおるからな

マルイでJEANASiS、OPAだとKBF、ワーラブやレイカズンなどなど見たけど結局ジーナとKBFでしか買わんかったよ(´ω`)
ミントでヒスとかも見たかったのにー´ε`

計4着+2品(パーカー、カシュクール、カットソー、ワンピース、カラータイツ、ストール)やっぱりポンチョも…
ってインナー系ばっかり偏りすぎっ(笑)ほしかったからいいねんけどさ。

スポンサー様
ありがとう。あなたがいなかったらとてもこんなにも買えませんでしたー
あーすっきりしたあ( ´∀`)

Mー1、見れなかったんだけど
麒麟…。来年は天下取ってネ
ううーん…サンドウィッチマンて知らないなあ。
来年が楽しみねえ

一般入試。 

2007年12月22日(土) 19時08分
mixiから引用。若干の訂正済み。

まず朝からよくない。
雨が降ってる('A`)
いつもどーり起きての〜んびり準備してたら電車乗れなかった(;゚ρ゚)
髪の毛は10分でできたのにー
最短距離で向かった。
行きしだけで1000円かかったよ。どーせ市バスもないやろから久々にやってしまった…。

タ ク シ ー \(^O^)/

しかも一人で。
着いたときにはギリギリで受け付け5分前。もうほんっと死にたくなった…。

学科試験。
数学はできた。英語は、まあまあ。国語よ。問題はー!!!!
絶対出ないと思ってたのに。
ここ3年間は出てないから
大丈夫やと思ってたのに…
     。    。
400字の  \ /
要約が出た( д )アボン

夏まではほぼ毎日200字要約してたのに。すっかり忘れてた(;*;゚;ж;゚;*;)
答案配られて作文用紙を見たとき、ほんまにこんな顔した。
ポカーン(゚д゚)
400字要約ってやったことないんだもん……。


昼から面接。
エグかった。
髪の毛をアップにしていかなかったら髪の色までいわれてたと思うし。黒染めも落ちてきてるし。
『面接するにあたって、何か努力したことはありますか?』
って知るかー(`Д´)
面接する以前の問題じゃんかよー

面接は30分間あってんけど
心拍数ヤバかった(;;゚;ё;゚;;)
有名な話やけど
マウスも象も心臓が脈打つ一生分の回数は同じぐらいって言うやん?
あたし最近動悸ヤバいって、30分間ずっとドキドキしてた。
あたしもブルブル震えたらしい。
は、ははははっはい((((゜д゜;))))みたいな。


自習室に一瞬寄ったけど頭痛と疲労と吐き気を催し、帰宅した。
この扁桃腺が腫れそうなこの感じ……もしかして、


風邪?(´・ω・`)



そして、あー…落ちたなコリャ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ジョージ・ワタナベ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 本日のステータス。 (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 本日のステータス。 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 本日のステータス。 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 本日のステータス。 (2008年10月06日)
アイコン画像りぃこ
» 本日のステータス。 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 本日のステータス。 (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 本日のステータス。 (2008年09月17日)
アイコン画像楓音
» 本日のステータス。 (2008年03月21日)
アイコン画像楓音
» 本日のステータス。 (2008年02月05日)
アイコン画像楓音
» 料理Lv.18 (2008年02月01日)
Yapme!一覧
読者になる