いてーン 

August 24 [Sun], 2008, 0:24
移転考えてるんだ〜

だってさーヤプログ、ブログパーツ使えないんだよ?

ブログパーツ使えないブログなんてブログじゃないと思う

あとニコ動からも貼付できないしね〜 

っていうことでとりあえずアドレスはっとく↓ 誰も来ないと思うけど。

Lazy   よろしくさん。

hollyoaksの記事は向こうに持っていく予定っす

実はね、今年の1月からアメバに登録してたんだけど、

ヤプログに慣れちゃってて 使い方いまいちわからんから放置してたんだ。

なんで登録したかしってる?

1月SHOCKあったじゃん?んでヒロインのRiRiKAさんがアメブロやってたからw

そのブログの読者になったらブログ主が記事更新するたびにメールが来るんだってww

それだけのために登録した。でも読者にはならずじまいでww

もう爆笑だなww さっきから雑草生えまくってるもん

ってなわけでさよならひよこちゃん


すいません・・・。 

August 23 [Sat], 2008, 5:24
はい最悪。hollyoaks見逃した

しかも最近つべでチェックしてないなーっと思ってつべ行ったら

John Paul & Kieron 26/08/08

E4がうpされてるー ヲワタ\(^0^)/

月曜日まで待てということですね。本当にありがt(ry

なんでこういうときに限って2人とも出てきちゃうわけ・・・?

まぁつべで見れたからいいんだけどね。

ていうかあの二人キスなかったし←それがなによりimportant

何なんだ!何でなんだ(・ω・´) 

ベッドに向かうっつーのにキスの一つぐらいしろや!!←それは監督に直接言ってください

視聴者なめんなや!←腐目的でhollyoaks見てるのはあなただけです

朝チュンならぬシャワチュン←ひよこたん!出番だお!

キスシーンも無ければベッドシーn(強制終了)

もう大好きだった彼らのストーリーラインも終わるのか・・・・

すごいショボーンだわ。他にゲイストーリーがあるsoapなんか放送されてる?



オススメ

youtubeにThe Sad Songs Channelで検索すると

落ち着いた感じの洋楽が出てきます←今日は根暗暴露記念日

タイトルどおり暗いです。失恋ソングとか失恋ソングとか失恋ソングとか・・・・w

help me ソング とか お前のせいだソングとか←適当すぎるw

おかげさまで私のmp3ヒドイことになってます

タモステ 

August 23 [Sat], 2008, 3:31


おいおい!おfutariさん!

堂さんの後ろに隠れて一体何を・・・!


↑なにもねーよw

おデコとおデコをゴッツンコさせてた事ぐらい、わかってんだからね☆
↑念のために。futariは来年で30歳になります。

マイクの後ろのコードでつよち君のほっぺにコチョコチョするこういち君。ぐへへへh  ←危険人物

これを俗につよじゃらしと言います←3秒前にできた言葉だと思うよ?


パンドラで見たけどM音ズレしてたし紙画質だったから

veohに高画質のがうpされたら感想ちゃんとします

っていうか感想書かなきゃ気がすまない!TR

JPとKのストーリーは9月開始 

August 22 [Fri], 2008, 23:35


OMG~~~~~~~~~~LOL...have u seen this?

なんじゃこらぁーーー!!kieron と john paul!!・・・・それにcraig!?

ついに!!ついにヤツがきましたぞ><

しかもjohn paulってば・・・・・!! もー知らねーこんなやつ←

昨日3日ぶりにhollyoaksみたら、NancyとRaviが付き合い始めてるww



そだそだ。昨日さー。かなりショックなこと知ったよー。。。

過去2回ほど、あたしの通ってる学校にいるゲイカップル(だから違うってば)の話したでしょ?
(゜ω゜)? ポカーンな人は ここ参照 ※8月8日の記事へ飛びます
まさかのまさか!! ゲイじゃなかった(´;ω;`)!!←当たり前だろ!

受けに彼女いた・・・・攻めカワイソス・・・・←当の本人は祝福してると思うが?

しかも受けとその彼女のキス目撃してしまった。あたしも落ち込んだよ←ショックなのはお前だけ

も〜いいよ〜早くだれかタモステうpしてー

マサカ アソコニ タオレテルノハ 

August 21 [Thu], 2008, 5:53
うっひゃーい!きんき婚だーい!レポ読みまくってるよ←まじで宿題しろ!

レポ読んでからスーパーへ走りましたよ、晩御飯はもちろん・・・・

焼き鳥でした(^ω^) 焼き加減が丁度よかったみたいでウマウマでした

そんなことより姐さん!←昨日から誰に向かって言ってるんだ

PV見ました?いやーもうね

可愛すぎて、格好良すぎて、愛しすぎて、言葉が出ないw

こうたんとつおぽんがどんちゃんと、どんちゃん騒ぎしてるよ!←どんちゃんだk(ry

どんちゃんと鬼ごっこする光一さん、どんちゃんに肩車される光一さん、

どんちゃんのギターを弾く剛さん、どんちゃんにマイクを持ってもらって歌う剛さん

マイクを持って歌いはじめるどんちゃん・・・あれ?これ主役どんちゃんだったっけ?

剛さんはカメラにチスしたりと結構アップがあるけど、カメラ嫌いな光一さんも頑張ってます!

でもね、やっぱね、自然な微笑みが一番かばええのよ

不思議なことに光一さんが肩車される場面から先の歌が頭には行ってこないの

分数で確かな位置をお伝えしたいのだけど、もう光一さんの雪崩スマイルが・・・・きゃわ

あの人なんであんなに可愛いの?結婚して?←剛さんがいるので無理←そういう問題j(ry

すいませんね、PVの後半あたりなのは確かなんだけど^^;←もったいぶらずに教えろ

♪熱いキスしよ〜

はい!でました!kiss de 小悪魔!←deの意味知らないだろ?w

つよたんはキス魔だねカメラにキスする暇があればどうぞ、お隣の彼n(ry

キスといえば、今日コンサートで光一さんが投げキスをしたとの噂をキャッチしました

まーなんということでしょう 巧み(キス小悪魔)の仕業ですね

あたしなんか十数年前のfutariが若かりし頃にアイドル誌の企画で光一さんの

アップのキス顔をしてる画像しか見たことないのに←よくぞここまで誰も納得できない例を挙げたなw


そだそだ。オカンからメール着てさ、

【あんたが旅行してる間にkinki新曲出してるやないの】

ってwwwwwまだ発売されてないっつーのwwww←突っ込みどころ違うだろw

kinkiという言葉に敏感になったうちの家族・・・本当にすまない・・・。

うちの兄貴なんて酷いもんだw最近あたしのボケ対する突っ込みを全てkinkiネタで返してくるww

兄貴にアイロン貸した時に外側の髪をちょっとハネさせて『ピョンハネ光ちゃんだ』

『写真取撮らして?』っとテカり全開で興奮してたら『無理やろ、子犬いないもん』って。

最初ポカーンだったよ?『子犬とたわむれなきゃアカンのやろ?』といわれて

徐々にこの間のドル誌の光一さんの雪崩ショットを思い出したw

よし!このまま兄を腐の方向へ!←彼女涙目ww

めっちゃ好っきゃ 

August 20 [Wed], 2008, 7:00
うははははh  タモステ2週!キタコレ(゜∀゜) 

水・木がコンサートで金曜がMステ 3日間ずっとfutari一緒

妄想せずにはいられないね☆


ねーなんなの? 明日学校・・・・。

S5とS6(高学年)以外登校無しとかアンフェアすぎやしませんか?

校長ハゲればいいのに。なんでよ〜1日ぐらい良いじゃまいか。

あ!そういえば、明日から僕、高校3年生

来年の6月で卒業(^ω^)

日本帰国大作戦の幕がいま開こうとしているお←

KinKi Kiss見たら元気でた 明日も一日がんばろう

嘘でしょ?またニコ動行けない 今回は本気で泣く

じゃーにーずえんたーてーめん! 

August 20 [Wed], 2008, 3:36
611事件の動画みてたらwktkしてきたよー今週のタモステ待ち遠しいね〜


33分探偵のワンパターンなオチに飽きてきたなんて指の骨が折れても打てません
↑足の指で打ったのでセーフ
↑ん〜。そーいう問題じゃないんだけどなぁ〜。

金八先生のくだりはめっちゃ笑ったけどね!しかも1年ぶりに推理当たったらしいしww

Secret Code何度聞いてもいい曲だ!

カップリング曲みたい←最近のカップリングがシングルよりいい曲が多いっていう良い意味で

JEのCMみたかい? どこもかしこも とある姐さんがうpしたデジカメ動画ばっかりだ

ありゃーもう あのfutari完全にファン心理マスターしたな

嫁なんか肩組む振りして首元触っちゃって〜←妄想大会開始。一般の方は非難してください。

ジャーニーズエンターテイメント♪なんて可愛く言ったってびくともしないんだから←100%食らってます※下参照

らぶは最後の3秒を20回以上リピして学校が始まるのに宿題を放置するというダメージを食らった

まぁーそんな事もKinKi Kids11周年の思い出の一つにしようじゃないか
↑宿題を放置し、言い訳して逃れる大会は毎年行われています←行事化するな

---------------------------------------------------------------------

あ!昨日旅行から帰ってきましたよ

イルカさん見てきました。もちろん3日間キンキ無しで無事すごせたはずが無く

最終日は頭が狂って宿題しちゃったりなんかして←それが普通です

んで帰ってきて案の定パソコン三昧ですわ。

結論を言ってしまうとダメな雰囲気が漂っているのでやめときます
こうこく
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
らぶのこと
名前:)らぶ
年齢:)17歳
出身:)関西
住所:)英国
好物:)男前
学年:)高2
一言めも
シムピープルがしたい!