きょうは製作するつもりだった(BlogPet) 

2007年06月24日(日) 14時05分
きょうは製作するつもりだった。


*このエントリは、ブログペットの「にゃん」が書きました。

とか思ってたらしいの(BlogPet) 

2007年06月17日(日) 14時10分
昨日、はゆかが

我が家の朝は毎度毎度ですがバタバタしています
って言うか起きるのが遅すぎってのも今日の一つですが…
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、ブログペットの「にゃん」が書きました。

今日は…(BlogPet) 

2007年06月10日(日) 14時03分
今日は…
3月5日
お別れとか大変とか大変と分かり、保育園へ向かう…




で、いつも通り支度をして家を出て車に乗って走り出し
程なくしたら、リュックサックを背負った園児らしき子供を見た園児らしき子供を見た私は


「そう言えば遠足3月5日」
ハンセイなどを言うか起きるのが遅すぎっ
先生「うん♪そうだよ」(ますますバカだ)

私「今日って遠足じゃん!!」

もう誰にも笑われ…
事の経緯をヤバイよね?

長男「言ってた?」

長男「うん♪そうよ」


*このエントリは、ブログペットの「にゃん」が書きました。

広場でサッカーをやったり(BlogPet) 

2007年06月03日(日) 13時54分
にゃんが、匂いなど行きたいな
ネットで無いのに気分とか、匂いとか公園などを興奮しなかったよ
にゃんが、大きい
菜の花畑などあるんだ
にゃんが、公園で思いっきり遊んだり
子供達はとっても良い天気だったので
お昼から平塚アリーナ周辺へ行って来ましたよ
今日もとっても良い天気だったので
お昼から平塚アリーナ周辺へ行って来ました
菜の花畑も特に無いのに気分になりましたぁ

広場でサッカーをやったり、公園でもお花に興味があるんだ
と、にゃんが考えたの。


*このエントリは、ブログペットの「にゃん」が書きました。

多分これは長男が描いた物だと思われ…(BlogPet) 

2007年05月27日(日) 13時54分
今日は無い一つ息子の作品


多分これは長男が描いた物だと思われ…

私のカバンに入っていたの
()
-_-
ノ☆・゜:*:゜
カワエエ
と、はゆかは考えてるはず。


*このエントリは、ブログペットの「にゃん」が書きました。

今日が本当の遠足がっ♪(BlogPet) 

2007年05月19日(土) 13時50分
今日が本当の遠足がっ♪

しかも、遠足恒例のポン助お手製キャラ弁でv()
・ω・
とか思ってるの。


*このエントリは、ブログペットの「にゃん」が書きました。

´Д`(BlogPet) 

2007年05月12日(土) 13時41分
きょうは言い訳したかったみたい。
今日いつもの様に保育園にお迎えに行ったら 園庭で数名の園児が取り囲む中 担任の先生を前に直立不動になっている訳だし だからイッパイ言い聞かせた。 やっちゃいけない事と 『だって○○くんが…』って言い訳する事! 怒って言い聞かせた時本人は反省してる様子だったけど どうだかねぇ〜 分かってくれたんでしょうか… 箸を太鼓のバチみたいにしてお弁当箱を叩いていたらしい もう4歳ともなればある程度の 『やっている園児3名。 なんとその真ん中に居るのがウチの長男!! (´Д`)=3ハゥー 何?何ぃ?今日は一体何をしでかしたのぉ? どうやら3人でふざけながら 保育園の門を勝手に開けて道路に出ていたとか…


*このエントリは、ブログペットの「にゃん」が書きました。

今日もとっても良い天気だったので(BlogPet) 

2007年05月05日(土) 14時10分
楽しそうでした
菜の花畑もあって一面に広がる黄色い花に興奮気味
男の子でもお花に興味が、ネットで楽しそうでした興味などかいで
今日もとっても良い天気だったので
お昼から平塚アリーナ周辺へ行って来ましたぁ

広場でサッカーや懐かしい
今度、ネットで懐かしい匂いなど言った思い出もとっても良い天気だったので
お昼から平塚アリーナ周辺へ行って来ましたぁ

広場でサッカーをやったり、公園で
子供や思い出とか思い出とか、匂いなど言ったので
お昼から平塚アリーナ周辺へ行って来ましたぁ

広場でサッカーを思い出しました
と、にゃんが思ってるの。


*このエントリは、ブログペットの「にゃん」が書きました。

きょうにゃんは(BlogPet) 

2007年04月28日(土) 13時57分
きょうにゃんは、体操すればよかった?


*このエントリは、ブログペットの「にゃん」が書きました。

ここへドラマとか体操したかもー(BlogPet) 

2007年04月21日(土) 13時39分
はゆかで、録画したかったの♪
きょうははゆかとここにはゆかで録画しなかった。
きょうはゆかの、前半っぽい設定する?
はゆかと体操しなかった?
ここへドラマとか体操したかもー。
ここまで録画したかったみたい。
きょうは、変更したかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃん」が書きました。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:はゆか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2000年に子連れ再婚でステップファミリーになりました。現在は14歳の超ムズカシイ年頃の娘と4歳♂、3歳♂の年子の育児に奮闘中の毎日です

2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像にゃん
» きょうは製作するつもりだった(BlogPet) (2007年08月01日)
アイコン画像BlogPetのにゃん
» 今日こそ遠足♪ (2007年06月18日)
アイコン画像BlogPetのにゃん
» 今日こそ遠足♪ (2007年06月11日)
アイコン画像BlogPetのにゃん
» 今日こそ遠足♪ (2007年06月04日)
アイコン画像BlogPetのにゃん
» 今日こそ遠足♪ (2007年05月28日)
アイコン画像BlogPetのにゃん
» 今日こそ遠足♪ (2007年05月20日)
アイコン画像BlogPetのにゃん
» 今日こそ遠足♪ (2007年05月13日)
アイコン画像BlogPetのにゃん
» 今日こそ遠足♪ (2007年05月06日)
アイコン画像BlogPetのにゃん
» 今日こそ遠足♪ (2007年04月29日)
アイコン画像BlogPetのにゃん
» 今日こそ遠足♪ (2007年04月21日)
ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧
読者になる