出会いと別れ

July 24 [Tue], 2012, 10:06
今のシェアハウスで新たな出会いがいっぱいあった。

初めてオーストラリアに来た時も
沢山の出会いがあるけど、沢山の別れがあって、
皆、母国では無い人達で、
移動していく人もいれば、母国に帰っていく人もいたり。

とにかく毎週毎週新たな出会いと別れの繰り返しで、
なんか精神的にその浮き沈みに耐えれんくなったりした。

つい先日、シェアメイトの1人が、
1年のワーホリ生活を終え、帰国してった。

彼女は涙してた。

寂しいんやろなぁ。

でも私の心は冷静で、涙も出ない。

なんか冷たい人んなったみたい・・・。

でも自分が来た当初みたいに
別れの度に泣いてたら、
精神的バランスがどんどん取れなくなっちゃう。

今は、またいつかどっかで会えるし、
友達がいろんなとこにおるから、
いろ〜んなとこ遊びに行けるやんっ!
って私も強くなったもんやわ。

新しい土地での生活を始め出したとこやし、
またこれから出会いと別れを沢山経験するんやろな〜。



にほんブログ村

引っ越し

July 10 [Tue], 2012, 7:40
まさかの引っ越しを余儀なくされ、
新しい土地での新たな生活をスタート

でもこっちには私の大好きな美しい海は広がってないし
これから先行き不安やわ

でも家賃はめっちゃ安くて週たったの$90-

でもあんまし居心地良くなくて、
今シェアハウス探し中

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村



料理するよ

June 01 [Fri], 2012, 20:02
日本の昔ながらの友人は、
きっと私が料理する姿なんて
想像出来んやろう

初一人暮らしが海外
そんなこんなで2年半

そりゃもしますよ

って事で、ディナー



冷製海藻アボカドパスタでした


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村
ヤプログ!PR
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ハナ☆
  • 性別:女性
  • 血液型:A型
  • 現住所:国外
  • 職業:専門職
  • 趣味:
    ・Surfing
    ・photo
読者になる
大好きなオーストラリアで
天職だと思える仕事をして
当たり前の事を幸せに感じられる事に感謝して
日々を綴っています
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/lazy-hana/index1_0.rdf