す、すみませんorz 

August 12 [Sun], 2007, 12:18
移転完了。
…というか結構前に移転完了してる。
だってちゃんと8/3に移転したもん(・ω・)
Jump!

 

August 01 [Wed], 2007, 8:23
移転する日を決めました。
ここまで作ったのも移転したのも
大切な友達のBirthday…てことでまた、ね。
8/3に移転するよ(・ω・)
なんか移転した日で大切だよ、って伝えれるとか便利でいいわあ!
普段じゃなかなか恥ずかしくて言えんしね(・∀・)
見てるかどうかは知らんけど。爆

あ、リンク増えたよー!
増えるかもとか言いながら1ヶ月近く放置。
…申し訳ない。

ふああぁあああ…
今日から塾の授業が5時間半になっちゃうよ(´д`)
しかもお母さんが勝手に10時までやってくるように言ってきてるし。
って…!ふざけんなよ、マジで。
集中力ないの知ってるのにさ…寝て怒られたら面倒じゃん!
(…とか言いながら実は数検のとき30分くらい寝てました、すみません。)

なんか… 

July 22 [Sun], 2007, 16:01
なんかね、ブログ名の下の文を変えたら
方向性がわからなくなりましてー…
スキンが合ってない。笑

また移転しやす。
JUGEMにしようかな、と思ってるよ(・∀・)

いめちえん 

July 09 [Mon], 2007, 13:48
しましーまーな感じにしてみた:)
なんたって今日はピンクの日ですしー^ω^ うふ
(明日にはスキン変わってると思うけど)
プロフもちゃんとして!
もうちょっとでリンクが増えるかも…?
な感じでスッキリして気分がいいですー。
(どうでもいいとか言わないの!)

コメ返は次の更新の時ねー(・∀・)

あのコ 

July 08 [Sun], 2007, 13:46
ほんっっとにうざいんですがw
自分の大切な友達がこんなに
追い詰められてるのに腹立たないわけ無いでしょ!
これはあたしだけじゃないやろ?

確かに傷ついたりしたと思うよ?
けどそれはあの子と周りのせいちゃうし。
あたしらが言ってることは全部悪口なの?違うよ。
悪口なんて言ってるつもりは全くないですから(・∀・)
自分だけが傷ついてるんじゃないよ、いい加減自分で気づいてよ。
被害者面しとんな。励まされて、悪口言うことで強くなった気で居んな。
※メールフォーム設置!
見られたくない!とか使ってみたい!とか
そんなんあったらメールフォーム使って:)
あ、短冊に整形美人て書くの忘れた。
            終われ(∵)ノ

いてーん(∵) 

July 03 [Tue], 2007, 13:45
はい。Dorothy移転完了っ!
えーと…よーろしくねー…(・∀・)

─────────
since 07.01.18
move 07.07.03
─────────
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:かすみさん
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31