(無題) 

July 13 [Fri], 2007, 2:55
さびしくて死にそうだ

破天荒 

February 14 [Wed], 2007, 16:58
いっこ前で痛々しいこと書いておきながら、今彼氏のためにチョコ作ってます。
一昨昨日にヤツがきてから、一日最低一回はケンカをしながら(オイ)仲直り→ベタベタっていうたいそう痛いカップルさ丸出しの展開でなんとかやってます。

ほんまに消えてまえとおもう気持ちと、どうしようもなくすきって気持ちがぐちゃぐちゃで正直よくわかりません◎でも、愛されてないっていうのが勘違いっていうのがわかっただけでも十分。

気を使って外出してくれてるけど、どっちみち帰ってくるまでには出来上がりそうにないよダーリン。

覆水盆にかえらず 

February 08 [Thu], 2007, 4:06
なんであんなこといったんだろう、いわなければよかった。でもたぶん、もうだめだよね。すくなくとも私がもたない。
それならせめて、わたしから切り出すほうがダメージ少なくてすむよ。
・・・もーいやだ、今日約束あるのに寝れないし涙がとまらない。

(無題) 

February 05 [Mon], 2007, 22:30
就活中の友達がとうとう本社によばれました!!いよいよ内定一号かしら(≧∀≦)とってもデキル子なんでいぃとこ決まるって信じてます◎
私もがんばんないとなぁ〜、ほんとに!素敵なヒトになりたいな、努力がちゃんと果実になるヒト。

ダイアナ 

January 31 [Wed], 2007, 22:31
わっしょい!最近更新どころかPCすらさわってなかったです☆
PCってだめですね、電源入れたらなかなか離れられなくなるからブラックボックス的。。。
んーまだテストおわんないー!

今日は思い切って一日のんびりすごしました♪といっても朝はゼミの先生にお願いして時間つくってもらって話し合いしてたわけなんですけど↑お題は進路についてです。
やっぱり迷うってよくないですね。迷うことも必要だけど、もう決断するじきだもん。
っていうわけで、邪念は捨てて進学めざしてがんばります♪♪

午後からは友達&センパイとで某有名お茶屋さんでパフェ食べながら語らってました!
実はついこの間にもきたんですけど・・・いやされる
最近心がすさんでるので(勉強とか彼氏とか彼氏とか)リフレッシュ☆
そしてもういよいよ終盤のバーゲンに参加して買い物してきました
かわいいブーツもスカートも買えたし満足☆あー最近やっとマトモに出歩けるようになったし、お出かけって楽しいなあ
これからは元気よく勉強して元気よく遊んで元気よく散財(こら)しようとおもいます

美容院予約しましたーテスト終わったら断髪〜

わかんないよ 

January 10 [Wed], 2007, 0:39
価値観の違いなのかもしれないけど、普段はわすれてるけど確実に片隅にあるのと、いつも目にはいるとこにあるのは同じ「真ん中じゃない」でも全然違うと思う。
私は大切なものはちゃんと視野にいれておきたいタイプ。そして、みてるよってそれに意思表示するタイプ。
だって、みてるものにも視野はあるから、みてないけど気にしてるよっていってもわからないじゃない?
どんな愛も、みえなければないのと対して違いはないんだよ。与えるものなんだからさ。

いろいろな人へ。ものへ。愛してる。とてもとても、
愛してる。心から。

どうして? 

December 03 [Sun], 2006, 22:19
なんでわたしが見るボンドは絶対にワールドイズノットイナフなんだろぅ?
テレビ欄みないからいつも適当にまわすのに。これ以外のボンドみたことないです。私のなかではボンドもボンドガールも常にひとり。

ふぅーじこちゃぁぁぁん(≧∀≦ 

December 03 [Sun], 2006, 17:12
相変わらず回復しきらないので休日にも関わらずビバひきこもりなんです(涙)
ルパンブームが熱すぎて今テレビシリーズを最初からレンタルしてるとこです(>ω<*)フジコちゃんがあんまりかわいくなぃ。。。やっぱフジコちゃんはゴージャスロング☆
はー、クリスマスまでにはよくなりたいなぁ(ノ_・、)プレゼントのお買物すらままならないんじゃねぇ↓

oh, my darlin' 

November 01 [Wed], 2006, 18:28
病院いってきましたー!

結果は、腫瘍(良性)でした。いつかは切っちゃわないといけないし、でも私受験生なのに・・・試験おわってから、とか?(来年。。。)
こんな微妙なとこに出来てたのにうっかりピルとか飲むんじゃなかった。。。ガン化の栄養じゃん!!
ぎゃーす!!
それより血液検査できになる数値がでてるみたいなので内科に回されました。肝臓に問題あるのかもしれないです。アルコールかなやっぱ?(笑)笑い事じゃない。歯医者でバイトしてるし、ウイルス性肝炎とかだったらどうしよう。リンパ腺腫れてるし。そう、リンパ腺。。。。(>_<)

これはもしかするとリアルに闘病日記??
どうかアルコール性肝機能障害でありますように;;
腫瘍マーカーでてないからって、部位ちがうからなー。ああ、憂鬱です。
なんだか、厄年だなぁ。
また明日診察うけてきます。んーーーー。はーーーーーー。
なんかもーどうやったら気がはれるんだろう。ハリガネには言ってないし。いえるわけないし。
でもほんまに病気だったら言わなきゃいけないですよね。ウイルス性だったら、感染っちゃうかもしれないし。次来るまでに結果わかってるかなぁ。。。
電話したらほんとのことはなしてしまいそうで電話もできないです。
あーーーんもぅ腹立つ!買い物したい!!!!

GIN 

October 30 [Mon], 2006, 20:05
すっかり放置感ただよってるブログですけど、ドンマイ☆

うそです。やっぱり皆勤賞なんて怠惰な私にはむりだよ。。。
こんなに長い間なんで放置だったかというと、彼氏がきてたり(※この前の記事の前)体調が激悪化して、独り暮らしを始めてから初めて何日も寝込んだり採血したりMRIとったり(こわかったよー!)してたせいです。
大変な病気か、たいしたことないのかはあさっての検査結果しだいです。
あーーー・・・・このブログ闘病日記になったらいやだなぁ。
たぶん大丈夫だとおもうんですけど、先生淡々と「腹水かなぁ?」とかいわんとってほしい。
はぁーーーーー・・・・・幼馴染におめでたいこととかあってよろこばし時期なのに。はぁぁ。


あーーーいかん!気持ち明るくなることをかこう!!
そんなこんなで、最近学校も最低限度しかいってなくっておうちに引きこもってるためたのしいことも何もないんですけど(暗いな)じゃあだれも望んでない彼氏のこととかかこうかな!
この前彼氏(以下ハリガネ)が我が家に滞在してたんです。
なんで滞在かっていうと、関西←→関東の遠距離恋愛だから
ひょんなご縁で知り合って、付き合うことになったわけですけど、何せこの距離なので月1で会うのが精一杯。。。夏休み中はまだましだったのに
それでも今回はハリガネが予定を空けてくれて、3泊4日という大量宿泊と相成ったわけです
近くに住んでるカップルにとっては、ご飯つくって一緒にたべたり、一緒にビデオ借りにいったり、そういうことってほんとにありふれた出来事だけど、私達の場合下手にどっかいくよりよっぽど新鮮でした
いっぱい一緒に居れてすごくうれしかったし、愛情再確認(?)できてとってもよかったんですけど、長く一緒に居た分あとがいつもよりしんどかったです
タイミング悪く、帰ってすぐ体調が悪くなったので、さみしさと心細さでめっちゃなきました(苦笑)
来てっていったらきっと来てくれるし、それで相手を振り回してしまうのがこわかった。
「そっち行こうか?」っていってくれるのに「いいよそんなの」って、熱と吐き気のなかでいうのはつらかったです↓でも私の判断は正しかったと思う!!彼氏はお医者さんじゃないわけだし。
こういうとき、バイト帰りとかでもひょっこり顔見によれる近距離カップルがねたましい(笑)
でも病気したことも合わせて、ちょっと惚れ直しました

今まで直球で恋人について書くのをなるべく避けてたんですけど(ばればれなんはわかってます)、今不安でしかたないんです。水曜日の結果が。
水曜日、そんなにたいしたことありませんでしたーって書けます様に。
ほんとにこわい。

加えて、実はハリガネもここのURL知ってるんですよね。。。解析のアドレス見る限りではそれっぽいのがないのでたぶん見てないだろうけど、はずかしくなったら消します(笑)

2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» ぐんぐん (2006年06月25日)
アイコン画像堀江です
» G (2006年05月03日)
アイコン画像ごま
» メリークリスマス (2006年01月31日)
アイコン画像ぽち
» メリークリスマス (2005年12月25日)
アイコン画像ごま
» 迪士尼 (2005年12月08日)
アイコン画像ぽち
» 迪士尼 (2005年12月07日)
アイコン画像ごま
» まだまだわかい! (2005年12月05日)
アイコン画像ぽち
» まだまだわかい! (2005年12月05日)
アイコン画像ごま
» まんごーじゅーす (2005年11月17日)
アイコン画像ぽち
» まんごーじゅーす (2005年11月17日)
■プロフィール■
■名前:ごま■
■趣味:爪いじり、芸術鑑賞(主にキリスト教絵画)、読書(イギリス・イタリア文学。日本なら白樺派)、買い物、妄想■
■日々粛々と生きている若人です。なかなかにネガティブ。エクセルショアを座右の銘っていえたらかっこいいなぁ。■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lazy-dreamer
読者になる
Yapme!一覧
読者になる