まだ来ない… 

October 18 [Thu], 2007, 2:02
『花の首飾り』、H○Vで予約してたけど、まだ来ない。
で、今HP見たら入荷待ちに…

21日が出荷予定に。
本当に来るのかな?

早く来てよ…

まだかな… 

October 17 [Wed], 2007, 22:12
『花の首飾り』まだかな。
今日来なかったから、いつ…。
土曜かな??
早く聞きたいな


cookieさんのとこでコメントして、その返事を見てひとつそうだなぁって思うことがありました。
たくさんシウォンさんのこと書こう!、聞こう!見よう!
うん、そうだよね〜。

明日から、もっとシウォンさんワールドで行くぞ

訃報 

October 16 [Tue], 2007, 20:41
昨日、シウォンさんのお父様が亡くなられたそうです。
まだ72歳。

心臓麻痺で眠ったまま亡くなられたそう。


ご冥福をお祈りいたします。

気持ちの整理がついたら 

October 11 [Thu], 2007, 21:58
気持ちの整理をつけるってすごく難しい。
まだ完全に整理できたってわけじゃない。


でも、前より楽になった。


夜中にテレビでシウォンさん、見た。
やっぱりかっこいいなあ

Happy Birthday!! 

October 06 [Sat], 2007, 22:36
遅くなっちゃったけど、今日はシウォンさんの誕生日

シウォンさん、35歳になられたんですね。
シウォンさんって私より1回り年が上だけど、若いから全然そんな気がしないですね。

これからも、お仕事頑張ってほしいです。


誕生日おめでとうございました

どうして他人が気になるの? 

October 05 [Fri], 2007, 22:50
今日は、ウザい方々がいなかったのでやりたいように仕事ができた


だけど、若干1名その輪を乱すおばさんが…

この人、いつも他人の悪口ばっかり言う。
しかも、うちとかチーフが見てない時にかぎって。
そのくせ、仕事ができない

あ〜、解放してほしい。
見たり、聞いたりしてるこっちがイヤになっちゃう。



<本日の仕事>
 11:00~20:00(休憩時間 15:00~16:00)

『ジョシデカ!-女子刑事-』制作発表会見 

October 05 [Fri], 2007, 0:07
一昨日、ドラマ『ジョシデカ!-女子刑事-』の制作発表があったんですね〜
放送まであと少し。
楽しみですね〜

ただ、ひとつ問題が
今住んでるとこ映らない
いいや、お母さんにしっかり録ってもらおう



<関連記事>
 ☆仲間由紀恵ピン子に褒められ大テレ (2007/10/03 デイリースポーツ)
 ☆仲間&ピン子が絶妙タッグ (2007/10/04 日刊スポーツ)
 ☆ピン子&仲間凸凹刑事コンビ!! (2007/10/04 東京中日スポーツ)
 ☆仲間&ピン子コンビ息ピタリ (2007/10/04 スポーツ報知)
 ☆リュ・シウォン、『ジョシデカ!-女子刑事-』クランクアップで語る (2007/10/04 朝鮮日報)

ボケまくりの1日 

October 04 [Thu], 2007, 23:01
今日は、ボケまくってた。
眠さと、ダルさのせいだと思うけど。


まず、預かり金を勘違いしてしまった。
3000円なのに4000円と思ったり。
1000円しかもらってないのに、1万円と口走ったり。
お客さんが気がつかなかったのが、救いだった。

ついでに、精算書をなくしちゃったかと思った。
マジで捨てちゃったと思った
だけど
目の前に置いてあった〜
さすがにショックだった
「まだ23歳なのに」
って言われちゃうし



<本日の仕事>
 9:00~19:00(休憩時間 13:00~1400)

眠い…、眠すぎ!! 

October 03 [Wed], 2007, 18:12
なんて今日は眠いんだろう。
久々に前の店に行こうとはりきってたのに。


朝からホントに眠かった…
前の店まで車で1時間かかるけど、途中で寝そうだった

パートさんに愚痴って、ウインドウショッピングしに行ったけど…。
眠すぎ
結局、帰ってきて寝ちゃった…



<本日の仕事>
 休み

祝3周年!! 

October 02 [Tue], 2007, 23:10
私としたことが、最近の辛さで1番大切なことを忘れた


JP PRINCEが3周年迎えてたんですね
私は、ちょっと前にファンになって3年がたってたから、すっかり忘れてました。

でも、公式的に3年ってホントにすごいです
これからもシウォンさんには頑張ってもらいたいな
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
赤字をClick
Recent Comments
アイコン画像Mai
» 祝『うたばん』!! (2007年10月04日)
アイコン画像cookie
» 祝『うたばん』!! (2007年10月04日)
Mail

TITLE


MESSAGE