うわぁ。。。。 

2007年10月22日(月) 21時58分
だいぶさぼっちゃった(o>_<o)
 

やらなきゃいけない事がいっぱーいあるのに、逃げたりしてました。。。。

ちゃんと向かい合って頑張らなきゃっ!!!!!!

ここ最近はバイト19連チャンとか恐ろしいことになっちゃって、毎日ヘロヘロで帰ってきて、
そしたら追い討ちをかけるように夜中やってる「24 twenty four」にはまっちゃって。。。。笑



睡眠時間3、4時間で自分で自分を追い詰めてました



でもねでもねその19連チャンの間でもバイトぎりぎりまで後輩の学祭行って焼イモ食べたり、バイト終わりに飲みに行ってベロベロでダーツしたり、カラオケでおいしいお酒を発見したりと
なかなかこゆーい時間でした


そしてそして
昨日と一昨日は4年で最後の学祭でしたっ
昨日しか行ってないけど、久々の学校だったし、半年振りに会った友達もいたし、卒業しちゃった先輩にもいっぱーい会えてなんだか癒された気がします


お酒もいっぱーい飲んでほろ酔いで電車乗って帰ってきました


とりあえず金欠になりました笑 所持金126円とPASMO360円です


いろいろ考えて持っているマンガとか本を40冊売り飛ばしました


重くて持って行くの大変だったけど…



結局44冊売って…






1450円でした



はじめて売ったんだけどこんなものなのかなぁ
なのでお金がちょっと増えました



あと何売ろう

無事帰還…☆ 

2007年09月16日(日) 2時25分


今日石垣島から帰ってきました

実は一人旅してきました笑

かなりノリだったんだけど、学生最後になんかやってみたくてやっちゃった

何もかも1人っ

当たり前だけど1人で飛行機乗ったり、ホテルに1人で泊まったりなかなか新鮮でした


なんも予定考えてなかったけど、結構アクティブに動いたよ


離島に行って、ちゃりんこで爆走したり、星の砂を夢中で探したり、
原チャリで走りまくったり、食べ歩きしたり、海でやどかりサンと遊んだり、キレイな景色に泣きそうになったり…笑



とにかくすごーく充実した時間を過ごせて、ゆっくりできたし、日ごろのうっぷんもなくなっていい経験にもなったし、ちょっと達成感もあるかな笑やったぞーーーーーーみたいな??


もうどこでも行けるっ



全体的に丸こげになったけどそんなの気にしないもーん☆(o′∀`o)



今回は竹富島に行ったんだけどすてきっ
住んでる鳥とか車にひかれそうになってもどかなかったりでとてーものんびーーりしてて

緑と青くてきれいな海に囲まれたすてきな島でした




他の島も周ってみたかったなぁ(o>_<o)


また暇を見つけて突然行っちゃおうかなっ






もう恋しくなっちゃうよ。。。。

最近… 

2007年09月08日(土) 1時17分
最近バイトばっかりです
暇だからいいんだけど予定がないってさみしいね

でもねでもねこないだすごーくひさしぶりの友達と飲みに行きました



1人は仕事しちゃってる子でもう1人は同じ学校の子で
いろんな噂話で盛り上がってました☆(o′∀`o)。


楽しかったぁー最後はボトルに誕生日おめでとうとかいろいろ書いてくれて大事に持って帰りました☆




そういえばこないだ学校から成績が届きました



な、なんと無事単位取り終りましたーーーーーー
やったぁぁぁぁぁぁぁぁ


これで相当また暇になりました

なんかバイトして貯金しようかなぁ
いひひ

さてさて石垣島旅行まであと3日
ほんと楽しみーーー


初めての離島です


おいしいものいっぱい食べてー、きれいな景色をみてー、お酒いっぱい飲んでー
地元の人と仲良くなれたらいいなぁー


全然やること決まってないけどのんびりまったり過ごせたらいいかなぁ


早く3日後になんないかなぁ



帰ってきたら写真いっぱいのせまーす

ハッピーバースデー☆ 

2007年08月31日(金) 13時58分



29日でで22歳を迎えました

ぞろめです笑


早いよなんか22歳ってすっごく大人なイメージなのに

なってみるとあたしって成長してるのかなぁとか不安になるんだよ。。。

こんなんでいいのかなぁ笑


だから目標たてますっ!!!!!!!


@おとなの女を目指します


Aおっきいこころを持てるようにする


B将来のことをちゃんと考える


とりあえずこの3つを目標に頑張ります



29日ははなんと焼肉の日
友達とかに焼肉の日って教えるんだけどやっぱり夏休みだし

よく忘れられちゃうのです

結構さみしいよ笑


でもちゃーんとおぼえてくれてる人もいるからしあわせかな


誕生日当日はは実家に帰っちゃってる人やら、お仕事の人やらで

結局ひとーり(o>_<o)笑


で、30日にバイトでまかないのときにケーキとプレゼント頂いて…+.(〃ノωノ)゚+.

バイトの後輩もプレゼント持って来てくれて…


ほんとに言葉が出てこなくてついうるっとしちゃって。。。。。


今までで1番幸せな誕生日でした☆



そして…後輩からもらったプレゼントがこれです


袋持ち上げた瞬間すんごい重くて笑

あけてびっくりウーロンハイセット

ほんと笑っちゃったけど嬉しかったぁ大好きだもんウーロンハイ



そのあと飲みとカラオケに連れてってくれていっぱい歌歌ってくれて
しあわせな時間でした



お祝いしてくれた方ありがとうございました

はっちゃけ旅行☆ 

2007年08月27日(月) 20時24分
昨日から1泊でバイト先の社員旅行で熱海に行ってきました

行くのが今年初で毎年話は出るんだけどなかなか実現されなくて


今年で卒業だからほんとに嬉しかったぁ

いつもバイト先で飲んだりソフトボールやったりはしたこと
あったけど1泊旅行なんて新鮮だった笑


行きは電車で初グリーン車に乗ってお弁当食べながら
行って、熱海駅で伊東方面の電車乗るはずが間違えて沼津方面にっ


次の駅に着いたけど次の電車来るのが40分後とかで…



その間駅のホームで7人でDS出してマリオカートスタート



ほんとおかしな光景でした.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。笑



やっと着いて海に行ったんだけど入る気なかったから水着きてなくて。。。

少し覚悟してたんだけどやっぱりびちょびちょになってしもーた (*゚ω。)ノ 笑


その後お風呂入って卓球大会に

賞金かけて男女ペアでやったんだけど卓球やったの何年ぶり?!とか考えたら
わかんなくなっちゃうし笑



ラケットの持ち方から教わるし。。。|ョ'ェ'*)  ごめんなさい。。相方さん

意外と準決勝まで行ったもんねー(o′∀`o)




そのあとゴハン食べて花火大会

すごかったのーなんか特別席みたいなとこで座って見れて

したもすっごい真正面で


首が痛くなっちゃったけどきれーだったぁ





お部屋に帰ってきて宴会に久しぶりにあんなに飲んでしまった。。。。(o>_<o)
バイトの人と飲むと一線は越えないんだけどやってしもーた笑


ほとんど覚えてましぇん



起きたらおふとんの上で寝てました。。。。
完璧二日酔いだし。。。。いろんな人の名前呼びまくってたみたい。゚゚(ノ∀`゚)゚。


記憶ないけどすっごい楽しかったぁ


大学1年の時からバイト始めて、もう4年目だけどバイトを通して出会えた人たちと
こんな風に旅行できたりなんて夢みたいでした


あと半年くらいだけどたーくさん思い出作っていつまでも繋がっていられたら幸せです





気分転換☆ 

2007年08月25日(土) 16時31分
寝たのが朝だったのに、目が覚めちゃった

なので気分転換にお買い物してきたよん

最近毎日のようにバイトだったから全然お金使ってなかったよ

久しぶりに町田に行ってきたぁ

ほんとに町田大好きっ 近いし、都会すぎないし、穴場スポットがいろいろあるし

しかーも来月にBEAMSができるってーーー


すてきーーーほんとに待ってました笑

ますます町田にいる確率が高くなるなぁ


そうそう久しぶりのお買い物でお洋服買いました

夏物が安くなっててあとはほとんど秋物だったよー


今日はこんなものを買いました






ぜーんぶ一目ぼれです笑

ブラウスとたまっころがいっぱいついてるやつは1900エン
安ーい


帽子は来月沖縄の石垣島に行くのでそのために


楽しみだぁ早く行きたいよーーーー


と、わけのわかんない日記でごめんなさい


明日は熱海に一泊してきまーす

初☆日記☆ 

2007年08月25日(土) 5時22分
わーい
今日からはじまります

とってもマイペースなのでゆっくりできるだけ
毎日のできごとを書けるように頑張りますっ


てか気づいたらもうこんな時間だよ

明日もバイトなのに…


ま。いっか


これから少しづつ画像も乗せながらがんばるぞっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月29日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-のんびりお買い物するのが好き☆
    ・お酒-あんまり飲めないけど好き☆
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まり☆
» はっちゃけ旅行☆ (2007年08月31日)
アイコン画像ミホ
» はっちゃけ旅行☆ (2007年08月30日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE