2005年03月26日(土) 21時37分
昨日!
オープニングパーティーお疲れ様でした!
大野さん、しゅんくん、おめでとうございます。ってオープンまだやったなぁ。
とにもかくにも昨日のパーティーは盛り上がりました!よかったね、うんよかった。特に弾けてた人いたね。その人公開しちゃおうか?うんしちゃおう。

>大野さん 

2005年03月18日(金) 15時37分
そうなんですかー、ミックスしてるもんやと思ってました!
ところでしゅんくんも風邪引いてお店オープン近いのに大丈夫かな?

セカンドロイヤル 

2005年03月15日(火) 1時39分
来たる3月25日!NOTERECORDS(レコード屋)とSNUG(美容室)の2店舗オープニングパーティーがゲスト:セカンドロイヤルを迎えてビブロスにて開催されまーす!!
前売りチケット¥2000:2DRINKでレイズボン他多数で購入できるのでお早めに連絡を!
TEL:089-934-4288
もしくは僕の携帯まで。
後、大野さんMIXCDありがとうございました。また顔出しに事務所行きまーす。

せいじ 

2005年03月14日(月) 23時24分
またヘボが帰ってきました。
余り過ぎやろ。
帽子から。

風邪だよ 

2005年03月09日(水) 22時22分
また風邪だよ。
やんなっちゃうね。なんなんだろなー、ウィルスって。。
やっちまうぞ!!っていうか、やられてんだろな俺の方が。。
負けたくねぇーな、ちっちゃいのになぁ。
暇だからソリティアでもしよ。ってこれでも負けてるよ。
はぁ〜、頑張れ俺。

DJ 

2005年03月02日(水) 3時59分
DJなっちゃん練習中です!
大阪でやってただけあるなぁー。

レイズボン 

2005年02月27日(日) 0時13分
プリシラ盛り上がってます!

こ、これが 

2005年02月25日(金) 2時30分
月刊脱皮ジャーナルだ!

せいじ 

2005年02月20日(日) 16時21分
あのうざいせいじが帰ってきました
警察官ならぬ態度が見たかったんやけど、今回はなんか落ち着いた感じでなんかイライラしたじょー。

最近ジムに通ってるらしく筋肉バカになってたなー。うん。
あっ。来週土曜日26にちまたまたLAZEVONにて
    パーティー[プリミラ]やるよ
詳しくは月刊脱皮ジャーナル2月号を見てやー 
脱皮ジャーナルはLAZEVON、bushuにあるから来てちょ

こづる(こづやん) 

2005年02月14日(月) 0時34分
昨日なっちゃんの大阪の友達でチョップスティックタトゥー彫師こづるさんがお店に来ましたー。
入れたい人はLAZEVONまで。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヒミ★
» セカンドロイヤル (2006年01月23日)
アイコン画像はち
» せいじ (2005年04月09日)
アイコン画像はち
» せいじ (2005年04月09日)
アイコン画像シュン
» >大野さん (2005年03月21日)
アイコン画像oono
» セカンドロイヤル (2005年03月15日)
アイコン画像おおの〜
» 風邪だよ (2005年03月10日)
アイコン画像miyachin
» DJ (2005年03月06日)
アイコン画像脱皮ジャーナル編集長
» レイズボン (2005年02月28日)
アイコン画像zaki
» あっ (2005年02月05日)
アイコン画像おおの!
» 明けました! (2005年01月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lazevon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる