SVとは肉体労働なりw

December 09 [Sun], 2012, 11:46

有明でデータセンターのSV職にありついたのはいいのですが、



  SVってほとんど肉体労働やん!



10人ほどのOPさんの管理をしているのですが、

トラブル対応やなんやかやで走り回ってばかりw

もう足がパンパンです(;´д`)ノ

おかげで何もしてないのに2kg痩せました

この調子でどんどん痩せていくことを希望www



え?ちっとも嫌な仕事じゃないですよ?w

頭も身体も使う面白い仕事です。

OPさん達から誕生日も祝ってもらったし(´▽`)ノ

 

夜勤

December 06 [Thu], 2012, 17:49

夜勤をしています。

22時から翌朝7時まで。

元々夜型だったせいもあってか

それほどしんどくはありませんw

通勤の電車も日勤の人たちと逆方向なので

ガラガラですですw

勤め先が有明なので、

通勤のときにゆりかもめから、

レインボーブリッジ、観覧車、

東京タワー、スカイツリーなどが見えます。

というわけで、今の勤め先は

結構気に入ってます( ´ ▽ ` )ノ

 

定期券

December 03 [Mon], 2012, 10:55

新しい勤務先への定期券を作りました。

所沢から有明までの定期券を1枚作ろうとしたのですが、

それだと「だぶるーと」が使えないとのこと。

※「だぶるーと」の説明は面倒なのでggってください(ヲイ


「だぶるーと」を使う場合は、

所沢〜豊洲と豊洲〜有明の2枚に分かれてしまうそうです。

仕方がないので、2枚に分けて作りました。


定期入れをもう一つ買ってこなくてはw

 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひろ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:12月6日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-ぬるいライトゲーマーw
    ・音楽-聴くのも作るのも好き
    ・イラスト-たまに描きます
読者になる
好きな音楽はMr.Childrenとかthe pillowsとかモーツァルトとか。Jazzも聴きます。ジャンルにこだわりなく良い音楽なら何でも好きですw
好きな俳優はブラッド・ピットとキアヌ・リーブス(ゲイではありませんw)
好きな本はサン=テグジュペリの『人間の土地』
好きなアニメはマクロスとエヴァ。マクロスは初代からの筋金入りのファンですw
だいたいインドア派ですが、山に登るのと海で泳ぐのは大好きです。

・・・という全く一貫性の無いおじさんですw
ヤプミーは、一般常識のある方でしたら大歓迎です。
最新コメント
アイコン画像EMMA
» 夜勤 (2015年05月23日)
アイコン画像モンクレール 激安
» ヘッドホン試聴&感想 (2013年11月22日)
アイコン画像アグ ブーツ 通販店
» ヘッドホン試聴&感想 (2013年11月22日)
アイコン画像ひろ
» 夜勤 (2012年12月07日)
アイコン画像リキ
» 夜勤 (2012年12月07日)
アイコン画像ひろ
» 予言w (2012年12月02日)
アイコン画像STK UK
» 予言w (2012年12月02日)
アイコン画像ひろ
» 予言w (2012年12月02日)
アイコン画像リキ
» 予言w (2012年12月02日)
アイコン画像ひろ
» 安定収入源GETw (2012年11月29日)
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/lazaris7/index1_0.rdf