お楽しみ会本番 

December 07 [Tue], 2010, 17:02
朝になりまだ微熱気味の息子。しかし本人はもう行く気満々。園児でもあり何かと力も入っているのだろう。家族みんなで無事参加できた。娘はやはりかなりのパフォーマンスだった。かわいかったというか、かなり笑いをとっていた。息子たちはピーターパンをした。これは親ばか抜きにみんなすごい上手かった。また先生方の衣装づくりや熱意のすべてが伝わり感動した。私たち園児保護者もなんと出し物をした。ダンスに、マジックパントマイム。そして私はバルーンアートにチャレンジした。2ヶ月程の闇練習のかいあり大成功。本当によい思い出になった。息子が演技も合奏も、また見る側としてもいも一生懸命な姿に母は何度も泣きそうになってしまった。成長した息子が一番頑張ったのは勿論だが、この保育園で出会えた先生や、友達、その保護者のみなさんに感謝したい気持ちで一杯だ。