一人旅。してみました。 

March 27 [Tue], 2007, 22:11
今日はコスプレ衣装の旅に出かけておりました。
あっちへフラフラ、こっちへフラフラとして参りました。
レイトンさんのオレンジの上着は作る事になりました。
やはり余裕を持ったやつでなくてはいけないので…はい。
茶色の上下は既製品にするか作るかは未定です。
多分、作る事になると思います。
姉さんはルークに使うウィッグを決めました。
結構ルークになってました。
帽子はお互い作ります。
姉が言うにはレイトンさんよりルークの方が難しいようです。
…そうなんですかね?

とりあえず今回は前のポーカーの奴の続きです。
妄想でよろしければどうぞ。

ローソンへGO! 

March 27 [Tue], 2007, 21:56

レイトン同盟の掲示板でレイトンさんのDVDが配っていると言うので早速行って来ました!
もうゴッソリいただきました!
全部で四枚あったので四枚全て貰ってきました。
いやー良いですね、大泉ヨォー!
バラエティに出てると面白いんですよね、あの人。
レイトンさんの格好してましたけど、中はワイシャツでしたね。
…本当はハイネックで真ん中が空いている感じだと思うんですけど。
まぁ、どうでもいいですね!そんな事!
とりあえず、画像を撮っておこうと思いました。
壁紙にも出来ますので、近々してみようと思います。
所々のレイトンさんの顔や仕草が可愛くてたまらん!
…なんか危ないひとっぽくなりました。危ない、危ない…

笑ったー!! 

March 23 [Fri], 2007, 11:14
タイトルは私と姉がナゾを解いた時に叫ぶ言葉です(笑
今日は久々に電車に乗りましたが、周りでよくDSを使っている人をよく見ます。
でもみんな…Liteなんですよね。
私?私はDS無印ですよ。
重いから落としそうで怖いです。
…軽そうだなぁ、といつも思うんですよね。

今日はレイトンコスに使える服を姉と探しに行きました。
…成果は0でしたけど。
レイトンさんとルークは既製品で結構行けると思ってるんですけど、
もう春ですから長袖やセーターが無くなってくるので、早急に探し出します。
帽子はルークはともかくレイトンさんは作ります。
だって売ってませんよ!あんな帽子!

今回はナゾのボトルをが手に入ったので酒を飲む話にしてみました。
文のみで絵は描きませんでした(汗。
そんなもんで良ければ続きをどうぞ…。

山高帽どうしよう… 

March 22 [Thu], 2007, 23:51
この間、突然姉から飛び出した案なんですが…

「レイトンさんのコスプレすれば?」というのです

いやいやいや〜!姉さん私の思ってる事ズバァッ!て言いました。
実の事言うと5月あたりにコスプレイベントに行こうと思ってます。
着る物を話し合っていたらこういう話になった訳です。
ちなみに私がレイトンさんで姉がルークです;;
でも、姉が言い出しっぺのくせに乗り気じゃありません。
なんとしてでもやる気にさせます。
だってしたいですもの!レイトンコス!!
一人じゃ悲しいです!
お願いだよ姉よ。
頼んだもう一キャラはいいからルークやってくれ(悲願

歪んだ愛…なんてね(笑 

March 20 [Tue], 2007, 23:30
レイトンさんを描くのが楽しくなっている今日この頃です。
でも、他のレイトンサイトのみなさんの素敵な絵を見ると自分のがショボく見えて仕方ありません。
何でみなさんそんなに上手いんですか!!
もう自分の絵なんてどうでもいいです(オイ
今日はレイトンさんのムービーを見まくりました。
やはりお気に入りは観覧車に追いかけられてるやつですかね。
ルークの焦っている声が可愛い!
それに先生、ルークの名前を叫んて抱き付くって!…良いですよ!先生!
スローモーションにして、細かい部分を見たくなりますよ、全く。
あと、人形を回収しているブルーノを追いかける時の『待ちなさい』のセリフが痺れました。
ルークが一生懸命に走ってるのも可愛いです。

と言う訳で、今回は昨日の引き続きを描こうと思いましたが…止めました!
最初はルークを描こうと思ったんですけど、急激にレイトンさんが描きたくなってしまいました。
続かない奴ですいません;;
今日は少しグロテスクな感じなものを描きました。
だから『レイトンシリーズでグロイのはありえない!』とか『幸せなレイトンさんが好き!』とお考えな方は見ない事をおすすめします。
といっても私の描くものですから、あんまりグロくはありまん。
それでも良い方は、見ていってください。

はじめての書き込み 

March 19 [Mon], 2007, 23:32
レイトン好きが功を奏して私、ループは専用のブログを書く事にしました。
日記の方は数ヶ月にいっぺんみたいな感じになってるのに無謀なことに挑戦しようと思います。


だってレイトンさんとルークが好きなんだから仕方ないじゃないか!

好きなものは好きだからしょうがない。
どっかのタイトルですが、まさしくそうですね。
『レイトン教授と不思議な町』は近々知って興味が湧きました。
体験版とプロモを数回やって見て、数日で手に入れました。
でもさすがに難しいですな。
謎というから諦めてはいましたけどね。
早速、近くにいた姉に頼りました。
姉は難しいパズルとか得意でしたから、結構解いてくれました。
ちなみに半分は姉がやってくれたと思います。
楽してるなぁ〜自分(笑
でも、姉も楽しいみたいです。
mixiのレイトンコミュに入ったみたいですから。
いやいや、嬉しい限りです。


昨日はHARUコミに行って来ました。
レイトン本を探しましたが結果0でした;;
夏コミにはあったらいいなぁ…と思ってます。
私ですか?当たったら考えてます。



以下はイラスト載せてみました。


P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ループ
  • アイコン画像 誕生日:8月9日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
先生!WEB拍手ですよ!
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる