今日、祖父の満中陰が終わった 

2006年02月25日(土) 23時48分

今日は祖父の満中陰(四十九日)の法要があった。

ホントはまだ四十九日じゃないけど、亡くなったのが月末だったから。
何か「3ヶ月にかかるといけない」そうで、今日に・・・

正直、まだ亡くなった感覚があまりしないのよね。
納骨も済ませたのに。
どうしてだろう・・・

今日は1人で行っちゃった(^^*) 

2006年02月23日(木) 2時56分

              
 
これから一気に4日分のBlogをUP
そろそろ寝ないと・・・

              


今日はちょっと会社に行かないといけなかったのね
だから、ついでにこの前行った健康ランドに行って来たの〜
今回は1人でね…

今日は洋画を観たわ〜 

2006年02月21日(火) 2時35分

             

   只今まとめてBlogをUP中
ちなみに今は2月23日・・・

              


コレもず〜っと観たかったDVD
常にレンタル中だったのよね〜。
で、やっと今日念願叶って観ちゃった〜

今日も邦画をレンタル 

2006年02月20日(月) 2時17分

             

   只今まとめてBlogをUP中
ちなみに今は2月23日・・・

              


昨日はレンタルした「海猿 UMZARU EVORUTION」を一気に観たから、
返しに行ったのね。
そこで、またまたあったの〜 レンタルしたかったDVDが
今回のは単行本が原作の映画。

それは・・・

ついつい5枚もDVDを・・・ 

2006年02月19日(日) 1時56分

             

   只今まとめてBlogをUP中
ちなみに今は2月23日・・・

              


今日は一気に5枚のDVDを制覇
いつも必ずレンタルされてて、ずっと観たかったDVDなのよ。コレが。

たまたま行ったらシリーズ全部あって、即レンタル
元々は映画が最初だったんだけど、劇場で観て感激した〜
もちろんドラマでやってたトキも欠かさず観てた

そのDVDとは・・・

もうお肌がツルツル!! 

2006年02月18日(土) 0時54分
               

え〜。只今まとめてBlogをUP中
これで最後の日かな?

              


今日は久々に会った友達と有意義に過ごしたな〜

お互いお風呂スキで、前から行ってみたかっら健康ランド的なトコへ行ってみたの
さすがに土曜日、人がいっぱいで・・・
けど、すっごくくつろげたな。
サウナも4回も入ったしね。スゴくない4回だよ

Layraの半生 =その2= 

2006年02月17日(金) 17時43分

3度目 Layraの半生<後半>


大学を中退後は、フリーター生活。
とあるファミレスでウエイトレスをしてた。
同年代の人が多くて、毎日オールしてたな。
カラオケばっか行ってたっけ。
この頃は気楽で良かったよ。楽しかったし

けど、この頃は今の自分を想像もしてなかった。
まさか、こんな仕事をするなんて・・・

Layraの半生  

2006年02月17日(金) 17時27分

今日2度目
次は今までのLayraのコトを書こうと思うの。

関西のとある病院で、サラリーマンと元OLの間に産まれた。
(パパとママは同じ会社だったそうで、社内恋愛だったんだって
小さな頃から天然(ボケ)を発揮していたそうな。

自転車のカゴにお気に入りのうさぎのぬいぐるみを乗せてたLayraを見て
ママがどこに行くの〜って聞いたら・・・

この名前は本名?! 

2006年02月17日(金) 15時37分

初めてブログというモノに挑戦

ん〜何を書いていいのやら・・・
まぁ〜最初だから、Layraのコトを書こうかしら?

名前は本名です。よくHNに思われるけど
Layraの漢字は玲蘭
この漢字で普通「レイラ」とは読めないでしょ〜。
よく「レイラン」って言われるし

P R
の人が来てくれました(ノ^∇^)ノ


2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
http://yaplog.jp/layra_hasegawa/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:layra_hasegawa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる