たくさん

June 23 [Mon], 2014, 23:18






ここ1〜2ヶ月でたくさんのことがありました。



親友だと言ってくれたメンバーを残して脱退をすることが許せない。
くりすがエクソを利用した、欺いた、そう思ってはないけど。
くりすが今何を思って、考えているのはかわからないけど、くりすが笑って、泣いて、一生懸命にエクソのくりすとしていたときをなかったことになんて私はできません。
私たちの隊長、EXO-MのリーダークリスはきちんとEXOを愛してくれていたと思うから。
誰よりも優しくて誰よりも周りを気にしていた気がして、無理しなくていい、と何度思ったことか・・・・
くりすは自分に自信がなくて、ファンにどう接したらいいのかわからなくて、メンバーを精一杯守ってあげたくて、そんな風に私には見えていました。

けれど、結果的にEXOを悲しませたこと、苦しませたこと、迷惑をかけたこと。許せません。もうくりすはEXOではないから、EXOを好きな私に彼がどうしようと関係がないので(そう思わなきゃやってられない)自由にしたらいいけど、EXOにしたことは一生忘れないでほしい。2年、練習生のころも含めればそれ以上、積み上げてきた何かをこんなにも簡単に崩れてしまうこと。
みんなが悲しんだことを忘れないで。スホが一人で立ったあの舞台を忘れないで。一生悔やめばいい。EXOはもっと上に行きます。









そして、ベッキョン。

自分で自分をダメにしてどうする?ねぇ、そんなもんだったのビョンベクヒョン。

「ベシンジャ」

−−裏切り者。ベキョニ、裏切り者って言われてる。約束した覚えないよね、彼女作らないなんて、オープンカーでちゅーしないなんて、SNSでファンで遊ばないなんて。
けどさ、それは酷いよ。私はアイドルを疑似恋愛の対象としては見てないけど、世間一般はそうしてアイドルとしてのベッキョンを買ってるんだもん。そうして、まさに疑似恋愛の対象として売ってるんだもん。
そんなアイドルが、熱愛を認めて。ましてやオープンカーで撮られるなんて。そんな、裏に何かが、なんて憶測は山ほどできるけどそれは関係ないでしょう?アイドルとしての意識も、何よりEXOが大変な時期って意識も全く、一切ない。ねぇ、それでいいわけ?
女できるくらい認めろって?認めてたよ。だから誰もが黙認してたんじゃん。知らないふりしてたんじゃん。みんなみんな知ってても知らないふらしてるんだよ。
そして、SNSでの示唆。ファンを馬鹿にしてるの?そこが本当に許せない。あなたにとって大切なのは女だけ?私たちがいなきゃご飯も買えないあなたが?それなら、アイドル辞めれば?
また私たちの好きなベキョニに戻ってよ。
批判は受け入れなきゃいけないけど、その分また努力してよ。自分の努力を無駄にしたのベキョニだよ?もうやめよう?





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:⊂((・x・))⊃
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/laynyan/index1_0.rdf