ばれんたいん((´∀`*) 

2005年02月14日(月) 16時04分
バレンタインデーきぃすっ

つー事で、はいっ
バレンタインです

皆さんあげましたかぁ??
あたしは、友達十数名&部員。
そして、彼奴にあげました。
あげた詳細語っちゃおうかしら??(笑)

みたくない人はレッツバック(*>∀<)b


んとー…。。。
昼休み、クラスが北南で離れてるため、同じクラスの子に頼んで呼んでもらいました。
(〇〇が呼んでるよーって感じだったらしい。)

あたしは、お昼外の渡り廊下で食べているため、其処で待機…。。
もぅ死にそうな羚ちょ
ドキドキ…。。
……彼奴、登場!!
?(・д・;){どうしよ…ヤバイ…が行かなきゃ]
と思い彼奴の元に小走りで行きました。

で、ベティーズの袋に入った青い紙袋を手渡しました。
彼奴:マジで?マジで?
羚:うん。
彼奴:ありがとうございますっ
 羚:イエイエー

んで終わり。。

もー羚ちょ、いっぱい、いっぱいだったよぅ{グスン}

あげた後嬉し泣きしましたから…(>へ<;)

だってさ…。。話すなんて2ヶ月ぶりだし、あんなに近いのなんて半年ぶりぐらいですよ!?

もー本当嬉しかった

あ。そーいや、Yシャツの色一緒だったなぁ((´∀`*)
青だったぁ…。。
相変わらずカッコ良かったなぁ…

ふぅ…。。
今日だけは舞い上がっても神様許してくれるよね??

ってか、許して下さいっっ!!
こんなに彼奴の事で幸せなの久しぶりなんですからっっ。。。

((´∀`*) 

2005年02月13日(日) 0時59分
あぁ…。。
12時過ぎちまった{グスン}

12日のうちに書きたかったのに√|〇

まぁ…12日の気分で書くわ(ぁ

昨日、彼奴に言われた事がどうしても辛くて(分からない人は11日の日記を読んでみよう(笑))、男の気持は、男にしか分からないだろうと思って
他高の男友達、O君にメールしてみた。
んで下が返信
『その人は、そうゆうつもりでそんな事言ったのかな。
なんか今の話を聞いた限りだと、その人も羚の事好きだったようにしか思えないよ。
好き、とか言われてたんだよね?
これは自分がただ思っただけなんだけどさ、
その人は羚の事が好きだったんだけど、
やっぱり彼女がいるからはっきりできない部分があったんだと思う。
羚が好きになるような人だから、
きっと帰って来るまでの埋め合わせで羚といたわけではないと思うし。
それで離れてから時間が経って、
客観的にその時の事を考えたら、
自分は彼女がいるのに何やってたんだろれない…
何はともあれ、
今辛くて泣いてる羚がいるわけだから、
その人が選んだ行動とか言葉は良かったとは思えない。
けど随分前に
羚は人を好きになるとかよくわかんないって言ってたから、
ちゃんと自分の気持ちに気付いたのはすごい事だと思うよ。』


O君。
君は素晴らしいよ。
やっぱり頭の出来が違う!!(ぇ
って思いました。

んーで、
この返信が来てちょっと楽になった
ホント感謝だわ。

何かさ、うちかなりマイナス思考だから、どうしても嫌な方向へ考えちゃうんだ{グスン}

だけど、O君の言葉聞いてもっと前向きに考えても良いんじゃないかって思えた。。
だからね、昨日バレンタインなんかあげないって思ったけど、やっぱりあげる事にしました


話変わるんだけどさ、

何故かO君と遊ぶ約束してる俺様がいる…。。

うちがメールした前の日に彼女と別れたらしくて…。。
何故か、誘われた。。

何か、怖いな…。。

うちね、O君とは過去色々あってさ。。


昔、O君が失恋した時にうちが、どっか行くかぁって
二人で遊びに行ったんですよ。
そんときは何も考えてなかったし、何もなかったんだけど、高校入ってから、告られたんだよね。。

でも、うちはそん時
彼奴の事が気になり始めてたから、断ったんだよね{グスン}

結局傷付けちゃったていう…。。

だから又出かけて何かあったらやだなって。。

それに彼奴以外の男の子と遊ぶ事はまだ怖くて出来ないんだ。。
絶対に...

彼奴の事 

2005年02月11日(金) 13時19分
サイト移転してから、彼奴とうちの関係書いた事なかったから書くね。

えと。

彼奴には女子校の彼女が居るのね。
(でも今その子はニュージーランドに留学中。)
でもうちはそいつの事好きになったんだよね。

理由なんか覚えてない。只いつの間にか好きになってた。

去年の8月に告ったけど、返事はNO。
でも次の日から何故か毎日メールするようになった。
夏休み2人で色々出かけたよ。
楽しかった。

9月はあたしの誕生だったから誕生日の日二人で海に行った。
誕生日プレゼントにディズニーのブレス貰って凄く嬉しかった。
今でもそれは大切に持ち歩いてる。

10月あたりにこのままだと駄目だって思って
うちから彼奴に離れるって話をした。
めんと向かって言えないから電話で。
凄く辛くて涙とまらなかったけど頑張って話した。

11月〜今現在まであたしは彼奴とまともに話した事はない。
あんなに仲良かったのに・・。
他人の振り。
メールでは色々話すけど、
顔見て話す事はなくなった。。。
なんでたろ。
何でこんな風になちゃったんだろ。。。

昨日一昨日とメールしてたら彼奴はあたしにこういった。

なんであんな馬鹿な事したんだろう。

凄いショックだった。
あたしには大好きな人と一緒に居れて
凄い幸せな日々だったのに。
そんな風に思って綺麗な思い出にしてたのはあたしだけだったみたい。

あの時言ってくれた言葉。

俺そう言う○○好きだよ

じゃぁ冬になったら俺のぽっけの中で手繋ごうな

ねぇちゃん(あたしの事)はホントに寂しがりやで甘えんぼさんなんだな。

etc...

一杯、一杯くれた言葉。
これも彼奴にとっちゃ馬鹿な事だったのかな。
でもあたしは一つ一つ凄い大切な言葉だったよ。。。

彼奴がくれた思い出と言葉は全部全部とても大切な宝物なんだよ。


ごめん。なんか途中から文可笑しくなちゃった・・・。

音楽祭 

2005年02月10日(木) 18時43分
さて。

今日は音楽祭でした

結果は・・・。優勝逃しました(笑)
まぁ当然と言っちゃ当然だけど・・・

でもね。宿敵4組には勝ったよ
んとー・・。下手だった。
ソプラノ音はずしすぎね
凄く音痴だった。。

指揮も・・・あは(苦笑)
まぁでも土壇場で頑張ってやってたから何とか
合唱にはなってたけどね。

さてー。
羚ちょちょっと立ち直れない出来事がありました
明日の日記で書きたいと思います。

ではこの辺で

にょーん。 

2005年02月07日(月) 17時55分
只今学校帰り。

うちのクラス5人でワイワイガヤガヤ帰ってます((´∀`*)

さぁて。音楽祭まで後3日なんですねー♪♪

一年七組頑張ってますよ

某四組には負けませぬヾ(`Д´*)

だてさ。何かと七組と四組比べられるんだもんσ(・ω・`)

せやから、四組はライバルなんです

ずぇったい四組に勝つっ(*>∀<)b

って低レベルの戦いなんだけどっ(笑)

あ。そうそう。
この前噂の(?)彼奴に遊びに誘われた+:+★(人o´∪`o)

初めて相手から誘ってくれたからね嬉しかったんだ

でもさ。やっぱり彼女の存在は怖いんだよね。
トップにも書いたけど、彼奴の胸ポケットにコンコルドついてるんよ。
多分彼女の。。
あれ見ると凄い怖いんだよね。
妙な威圧が有る。
へこむもん
やっぱりあたしには勝ち目ないし、立ち入る隙はないなって。

でもさ、嫌いになる事は今のところ出来ないんだよね。
なんか複雑すぎてどうすれば良いのか分からなくなるし。。

でも、やっぱ頑張るしかないんかな。

うむむ

(*≧▽≦*)ノ 

2005年02月03日(木) 19時19分
移転完了

これからはどんどん更新していきます…多分(ぁ

さて。昨日うちの学校の近くにある某女子高の生徒に帰りの電車の中で喧嘩売ら
れました

どんな状況だったかと言いますと、

まずうちらか電車にのったたらその生徒が四人居たわけですよ。
んで、その中にうちの学校の男子と付き合ってる子が居て、あの子S君の彼女だね
ーって話をしてたんですよ。

で、乗り換えなきゃだからホームで待ってたら

そいつらが近くに居てうちらの方をみながら何やら言ってる様子…
(もうこの時点であたしは切れ気味)

否やなぁ思ってたら電車が来て、のったんです。
したら又同じ車両…

んで、電車乗ったらそいつらが
A:あの子達うちら見て笑ってるんだけどー。

B:マジ!?うざくない??

A:うちさぁ、J高の女子マジ嫌いなんだけどー。

B:ねー。

A:まぁ、うちらが可愛いから見てるのかぁ♪

……。。。

あぁん

はっきり言ってS君の彼女は可愛いけど

A!あんたはかわいかないからっ。

うちの学校じゃ貴女女子プロって呼ばれてますから!!

ったく。うちに喧嘩売るなんて100万年早いんだよっ

って思いました。

ってかうちその某女子校嫌いなんです。

ますます嫌いになったわ〜

マジいやや・・・・。
P R
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:laylay
読者になる
Yapme!一覧
読者になる