振り返れば 故郷は場所ではなくて あなたでした 

2006年07月15日(土) 20時49分
今日、予定外ですが告白してきましたー!!!!!!!!
同中の子に付き添ってもらって・・・
マンションのロビーにて・・・

好きな人→H、ウチ→ウ

最初はメールでした(微妙に内容短くしてます、前日からの話題とかもあるんで)

ウ「電話番号教えてくれない?話したい事あるんょー」
H「**********だよ!!!」
ウ「今から電話してもいい??」
H「今、電車乗ってるから、あとで俺がかけるから電話番号教えて」
ウ「***********だょ。待ってるね」

数分後、着信音が・・・
(ってか頭パニックってて何を言われて話したか覚えてない  笑)

ウ「火曜に言おうと思ってたんぢゃけど・・・知ってると思うけどウチ、○○クンの事好きなんょー
部活忙しいの分かってるけど、付き合って欲しいんよーいい??」
H「部活忙しいよ?あんま会えないかもよ??」
ウ「○○クンが部活頑張ってるの知ってるし、それでもいい」
H「いいよ」

あとは興奮状態・・・
泣くは、叫ぶはでヤバかった・・・

でも無事上手く行ってよかったです

初告白!!!大成功!!!!

咲いて散る花 優しさは恋  無償の想い 

2006年07月13日(木) 18時41分
今日も好きな人と一緒に登校♪♪
三日連続ww
後ろに居た友達から「手と手が触れ合いそうな至近距離で羨ましいー」って言われて
素直に嬉しかったんですけど  笑

確かに今日は近かったww手一回触れたし  照

一昨日は自分から誘って登校
昨日はまさかの同じ車両  笑
今日は降りたとき目の前歩いていて、「○○クン、おはよう!!」みたいな・・・

好きな人はウチより後ろの車両に乗る人なのに・・・
さすがに好きな人を抜かして知らないフリは出来ないしww
朝から緊張しましたょww

本当は明日一緒に行きたかったのに、さすがに4日連続は気が引けるし
明日からテストも終わり部活始まるんで、接点が少なくなるし

最近は朝、話す事が増えたんでメールしなくなったし
せいぜい誘いメールして数通って感じで・・・

これって良い事?悪い事??

永遠の終わりを知る 

2006年07月11日(火) 19時20分
GLAYサン、全国ツアーですかーww
秋のホールツアーは無理っぽいです・・・
ホールだし倍率高そうだし、第一平日ばっか・・・
広島のホールぢゃないしorz

来年の広島グリーンアリーナだけですか・・・
来年とか・・・無理です。泣きたくなってきたww

GLAYサンに逢いたい・・・

G4、本当良いシングルだし、LAYLAとか涙が出てきたし


GLAY中毒。


今日は好きな人と一緒に登校したんぢゃけど、側にいるのは嬉しいけど
顔とか見れないしw告白出来るかマジ微妙ww
駅から学校までの約20分。天国の時間です  笑

クラスが隣の隣なんで階段も同じだし、クラス違ってもいいかなー

今週は、あと金曜に誘ってみるかな
そして火曜に告白かぁーww


急激な展開です  笑



ROCK'NROLL SWINDLE
誰かの為に生きる

LAYLA


このG4の曲達に今日は救われた

揺らめく陽炎は夢の跡 闇を恐れて眠り行く街 

2006年07月10日(月) 18時41分
今日からテスト始まったー
この1週間、地獄だなーww

ってか明日は現国と保健なんですが、保健教科書忘れたしorz
まぁドンマンだね  笑
ノートしかないからww

今日はテスト終わったら即下校だったんですが、掃除があるか分からないんで
微妙に友達と騒いでたんだけど
そしたら廊下に好きな人がおって・・・バリ焦ったww
だからと言って何もしてないんですが  笑

意味ないねorz


こんなんで告白出来るんだろうかーww

なんか頻繁にメールしてないんで、メールしにくいし
明日、本来なら「明日一緒に学校行こう」メールを送るんだけど
気が進まないww


自分、どーしたんだろーwww

逢いたくて 逢えなくて 長すぎる夜に光りをさがしては 独りたたずんでいる 

2006年07月09日(日) 20時18分
今日、ネット時間半端ないww笑
明日からテストなんだけど、フツーにしまくってます

ってか何か考えてみると金曜から好きな人にメール送ってません。
金曜は一緒に学校行ったんで、それ以降なんか送ってないしww

送ろうと思ってもメール文章浮かばないし、遠慮しちゃうし
それに明日からテストだし、邪魔しちゃダメだしね

今、告白しようか考えているんですが
そんな勇気も出てこないしね・・・

みんなどうして告白する勇気出てくるんかねー

Too young, I can't live without your Love. 

2006年07月08日(土) 20時30分
テスト近いのに、全く手につきませんww

恋は盲目

その通りぢゃないですかー・・・頭から離れてくれません
赤点取ったら素でヤバイのにorz

本当、告白しちゃおうか。
そしたら今の気持ちは少しは治まる。
ってかこの何ともいえない中途半端な気持ちは消えるでしょうね
NOかYESのどっちかなんだから。

片思いって一方通行だから、ウチは基本的苦手。
そんな根性ないし・・・先が見えないと不安だし

一番大切なものは決して 目に映るものじゃない 

2006年07月07日(金) 20時17分
今日から始めました。ブログ。
恋ネタ中心に気ままに運営していきます

恋バナのコミュブログになればなって考えています

まぁウチは基本的に自由奔放なので、どーなるかは微妙ですかww


これから麗唖をヨロシクお願いします
yaplog!PR
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
---カテゴリ---
最新コメント
アイコン画像ちひろ
» 咲いて散る花 優しさは恋  無償の想い (2006年07月13日)
アイコン画像ちひろ
» 永遠の終わりを知る (2006年07月11日)
アイコン画像ゅきな
» Too young, I can't live without your Love. (2006年07月09日)
アイコン画像ゅきな
» Too young, I can't live without your Love. (2006年07月08日)
アイコン画像まみ
» Too young, I can't live without your Love. (2006年07月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:laylaxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる