太陽っていいねっ(ノ∀`*) 

April 30 [Mon], 2007, 23:21
今日久々に外出て
太陽の光を浴びた(o'∀`o)

美山バス乗って園部駅まで
行って,やたら中学生に
絡まれて,いっぱい相手して
へとへとになりながらおばあちゃんの
家に行って昼まで手伝い・・

それから円町行って,
奴とアクト行く〜o
ろーりんのシャツいいな―・・
って指くわえて見ながら
目の保養した(*ノ3-*)
テーピング覚えたいな―・・
って思いながらテーピングの
箱眺めて戻しといた( ゚∀゚)・∵

そこらぶらぶらして
おしまいw

子供は風の子元気な子 

April 29 [Sun], 2007, 9:17
っていうけど
もう自分は体年齢
若くない気がする・・
ってか若くない・・
明らか年のせぇでの
疲れで風邪を引いた
気がする( ゚∀゚)・∵ぶは


今日でクラブに5日
行けてない・・
何しとんねン,自分o
1年生も入って
くれたのにな―(ノД`)
こんなんじゃダメダメ・・
がんばンでo


風邪ひいて,
人間ってあったけ―っ(。´Д⊂)
って思ったo
何か・・スゴイって思ったo
ただ教室から1人おらん
ようになっただけやのに,
寂しかったって言って
くれる人がおって,
わざわざメールとかくれる
人がおって,お大事にって
言ってジュース買ってくれる
人がおって・・・・・・・
クラブ休んで迷惑かけてン
のに「ゆっくり休み」って
言ってくれる人がおって・・・

あたしの周りゎ
性格めちゃめちゃいい人
多すぎやからな(。-∀-)
いい人たちにかこまれて
ホンマよかったですo

語りましたo
寝ます(*ノ3-*)
みんなも風邪には
気をつけて!!!!

進路進路進路進路進路進路進路(ノД`) 

April 25 [Wed], 2007, 21:33
だはははは―ン
疲れましたo
考えましたo
嫌になりましたo

今日ゎ進路相談フェスタ(*¨*◆)
公欠出して1時半集合で
観光バスで市内まで〜o
何か修旅気分になったw
楽しいな〜(ノ∀`*)
はははwwww

着いたらめんどい
説明聞いて行きたい
ガッコまわるoしたら
何か誰や?あれ・・ンと・・
案内みたいな人に
つかまった( ゚∀゚)・∵

行きたナイ大学ンとこ
連れて行かれて妙なテンション
のおばはんにやたら
絡まれた(ノД`)
何も行きたい気持ちに
ならへんだし,時間取られた
コトにだいぶイラチo
まぁシャーペンもらったし
ええけど

ンで,行きたい候補の
専門学校ンとこ行って,
DVD見さされて,話聞いて
たら40分ぐらい経過
してた(。-∀-)
野球コースの説明みたい
なんやったし,おっちゃんと
野球の話でめっちゃ
盛り上がった笑

ンで次にダム女行って,
一番有意義な時間過ごした(o'∀`o)
まぁまぁ勉強になった`,
余計悩むきっかけになったo
はははははwww

帰りも盛り上がったなwww
寝てた人ゴメン・・

意味分からんゎ〜(゚д゚) 

April 23 [Mon], 2007, 22:03
今日ゎ数学のテストo
意味分からんゎ〜(ノД`)
全然できひんだしな・・
まぁええやo
再テストで満点取るしっw

みんな今日進路のコト
考えてたな〜・・
何か・・ちゃんと考えな
あかんけど,すぐ気ぃとか
変わりそやしな・・現実的に
考えなあかんし難しいゎ・・

2限の体育ゎ久々に
ソフトした〜(・∀・)+゚
元バッテリーでキャッチボール
なりよン(ノ∀`*)
でもやっぱり肩痛い・・
脱臼した肘も痛いしな・・
無理せんとこ〜(゚д゚)


奴ゎ・・痛いな(ノД`)
あいたたたたたたた

久々の補講だな(・∀・) 

April 21 [Sat], 2007, 21:28
今日ゎ久々の土曜補講
なんだな(。-∀-)
おとん遅くて遅刻
しかけたしな(*ノ3-*)
銀杏並木全力ダッシュやし・・

国・英済ませて,
化学受けずに進路室o
進路調査のン書かな
あかんし,いろいろ資料
見てて,前田センセに
偏差値とか教えてもろて
たら衝撃的事実発覚(゚д゚)
うちの志望校偏差値66
あるらしいo
ってか偏差値10とか上げるン
どうすればいいんでしょう?
ちょっとだけ将来に
絶望を感じつつ・・
まぁ何でもええわo

また現実逃避の毎日が
始まりそぉで怖いわ・・
向き合ゎなっ!!!!

男よりしゃぼん玉(ノ∀`*) 

April 20 [Fri], 2007, 21:22
今日ゎ久々の
青空ランチとか(・∀・)+゚
ちょっと肌寒かった`,
テンションゎばぁり上がる
今までで1番メンバー多い
と思ゎれたっ(ω)*゜

お昼終わったらしゃぼん玉
ゆりこちぁンのしゃぼん玉と
きぃちゃんが持って來てくれた
しゃぼん玉で遊ぶ
めっちゃ楽しいっ(o'∀`o)

やっぱみんなとおるんが
一番落ち着くゎ〜∩'ω`**
最近の一番の楽しみやン

またやりたいな〜★!ω^

う〜ん・・ 

April 19 [Thu], 2007, 22:43
今日ゎまた嫌な態度
取ってしまった日o
何かイラチな日o
ゴメンねo


勉強疲れたので
寝ます・・


50bのタイムのびて
よかったなw
3年で開花するぞ・・

どうすれば・・ 

April 18 [Wed], 2007, 23:33

今日のロングゎ進路調査
のコトと,球技大会のチーム分けo
Eちーむ
やた(ノ∀`*)ソフトのめんば
めっちゃ最強やけど,ウチゎ
役に立てません(`・3・)+゚
みんながんばって∀)b+.


進路ゎぁ・・
どぉする・・??みんな
決めてるん??
やっぱU類って国公立
行くべきなんかなぁ??
進路トカ考えるン
病み病みやゎ・・



あぁぁぁぁあ・・
人間関係って難しい(ノД`)
あの仔の言いたいコトも
確かに理解できる・・
でもあの仔の苦しみ,悲しさ
ゎもっと分かる・・
どっちかを肯定して,
どっちかを責めることなんか
絶対にできひんし・・でも
どっちのことも共感してた
ンじゃ明らかたち悪いo
こんな時どうすればいいん
やろ??どっちとも仲良くしたい
し,どっちも大好きやもん・・
あぁぁぁぁあ・・

こんのクソ親父っ☆(゜ε(c=(`皿´#) 

April 16 [Mon], 2007, 22:52

あえて理由ゎ言いませんが
少々荒れてますo
引きこもりですoはいo


今日ゎすがすがしく
起きた
7時20分に起きたし,
置いてかれそぉに
なったけど(ω)*゜
ンでも朝ゎちょっと
テンション上がへんだ―o


1限現文やったし
全然眠くなかったo


2限体育・・・・・・・・
まさかっщ(゚Д゚щ)!!!!
とゎ思った`・・
はいきましたo
20bシャトルラン!!!!
まぁ雨降ってたし?
スポーツテスト以外する
コトないし?想像ゎ
してたケドさ・・
現状維持でよかったw
記録伸びるコトもなかったけど
落ちるコトもなかったし,
全然いいと思うo


今日ゎホンマ疲れた日o
耳鼻科検診のおっさん
やたら絡んでくるし・・
ここゎ意味不やしスルーo


疲れたし終わりo

やっと(db'∀`) 

April 15 [Sun], 2007, 22:35
やっと・・・・・・
恵美香とのホンペ
ができたのん

1月カラ計画してた`,
いろいろ煮詰まって
今に至り・・


トップにリンクぺたり
してるカラぜひぜひ
來てよん(o'∀`o)


足跡ゎ必須で!!!!


向こうの日記にゎ
基本クラブのコトやし


でゎ―っ|゚∀゚)ノ))
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
こめんと
アイコン画像カナ
» 進路進路進路進路進路進路進路(ノД`) (2007年04月28日)
アイコン画像カナ
» ハピハピバースデイ (2007年04月05日)
アイコン画像ホリ
» アンフェアにはアンフェアを (2007年04月04日)
アイコン画像ほリ
» 懐かしの西京区*'U`★ (2007年04月02日)
アイコン画像カナ
» 懐かしの西京区*'U`★ (2007年04月01日)
アイコン画像カナ
» 決意しましたッ(゚∀゚)プギャ (2007年03月29日)
アイコン画像カナ
» 同じ公立高校やのにこの違いゎ・・?? (2007年03月21日)
アイコン画像カナ
» 明日次第・・かo (2007年03月19日)
ゎて
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:laylau3u
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ォムラィスぅ
Yapme!一覧
読者になる