げっちゅ〜(^з^)-☆ 

2006年11月07日(火) 20時54分
昨日仕事帰りに渋谷に行きバックを買いました(^_^)v

前から欲しかったバック。3回くらい下見した(笑)いい加減買えよ〜って思われてただろうなσ(^◇^;)。。。ホントはピンクが欲しかったけど仕事の時も使えるよーに黒にしました。写真では見えないけど中が紫なんです(・∀・)

またバックが増えた(≧ω≦)旦那には『バックなんか山ほどあるだろ!!』って言われた。う〜ん…確かに(-.-;)

3連休(^_^)v 

2006年11月04日(土) 11時28分
昨日から3連休ですっ☆昨日は何だか疲れて1日中家の中でダラダラしてたσ(^◇^;)今日は渋谷に行ってきます。binaryに行く予定です…あくまでも予定なのでホントに行けるかどーか(;_;)

横ブリ☆ 

2006年10月28日(土) 19時44分
今日は横ブリに行ってきました(^O^)寒いので開演前に帰ってきちゃいましたが(;_;)

いいな〜チケ取れた人(>_<)
早く12月にならないかな〜

咲綺ちゃん会ってくれてアリガトウ(^O^)またアリーナの時に会いませう♪

寒い(ΘoΘ;) 

2006年10月24日(火) 23時07分
部屋がメチャクチャ寒い(∋_∈)

今日、旦那が窓開けたまま出掛けたらしく超寒い(;_;)しかも雨降ってるのに・・・いつも私が乾燥機…じゃなかった!!加湿器をつけると部屋がカビるとか文句つけるクセに雨はいいんかい!?(-_-#)加湿器はねぇ〜イラナイとか言われるけど喉が弱い私にとっては必需品なんだぉ(何
だって喉痛めたら歌えなくなるぢゃん!?(←歌う必要ナシ!!

☆☆ジロバ☆☆ 

2006年10月17日(火) 23時37分
HAPPY BIRTHDAY☆JIRO

何とか間に合った(汗)
34歳って…嘘でしょ(笑)若すぎです。童顔の私が言うのもなんだけど(^_^;)

ほんと生まれてきてくれてありがとう(^O^)JIROのおかげで?私はGLAYが好きになりました←訳わからんし

12月に会えるのを楽しみにしています(≧ω≦)ホールって初だから(GLAY以外なら経験済みだけど)…どのくらいの距離で見れるんだろ??早くチケこないかな〜♪♪

尚鰤…(>_<) 

2006年10月12日(木) 23時43分
ブログほったらかしでした…すいません(;_;)

ここんとこ忙しくて…(-o-;)
仕事は残業せずに済んでるけどね。最近全然休めてない(*_*)休みの日に遊んじゃうから疲れるんだな…

快晴!! 

2006年10月08日(日) 20時58分
今週は雨が続いたけど休日は晴れてよかった(*^m^*)

昨日は動物園、今日はフードフェスと買い物に行ってきました。明日は友達の快気祝いに友達の家まで…つーか男2人ただ飲みたいだけだろ(-_-#)

やっと来たぁ〜☆ 

2006年10月06日(金) 23時05分
てか昨日の話ですが…会報がやっと届きました(≧ω≦)bもう嬉しくて届いたその日に全部読んだよ(^_^;)
TAKUROとTOSHIの言葉に涙したり…可愛いジロちゃん見て萌えたり(爆)やっぱり会報はいいですっ!!!

NANA 

2006年10月03日(火) 0時11分
映画続編の主題歌が決まりましたっ☆しかもTAKUROプロデュース!!スタッフからの依頼だってね。ありがと〜スタッフさん!!もう映画も主題歌もほんとに楽しみです。キャストかなり変わってるけど大崎ナナ役(中島美嘉チャン)変わらなくて良かった(≧ω≦)

やbayよっ!!! 

2006年09月29日(金) 8時46分
ブログの存在を忘れてた( ̄○ ̄;)!!
最近疲れが溜っててねぇ(*_*)今日もなかなか起きれなかったし(>_<)
今日はCNCだっ!!聴けるかな?テルミーは疲れてて聴くの忘れちゃったんだよ(T_T)

今日は頑張って早く帰ろう!!
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:laylatakumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる