お知らせ 

2006年05月10日(水) 21時37分
お久しぶりです〜。

突然ですが、リネージュ引退致しました。
これからはリアルを充実させようと思って。
4年かな?長いこと楽しませてもらったぁ。
リネージュを始めて得たものがたくさんありました。
ホントにホントに楽しかった。

特にずっと下手っぴなあたしの相棒でいてくれたへるちゅにはホントにお世話になったし、彼のおかげでこれだけの期間リネを楽しめたと思ってます。
へるちゅがいたかられいらもいたわけで。ホントにありがとう。

荷物整理にINすることはあるかと思うけど、それが終われば課金も止めるつもりです。

お世話になった方々ホントにありがとうございました。
リネライフを楽しむとともにリアルも大切にしてね。
それとこんな拙い日記を読んでくれてどうもありがとう。
ネタでもできたら、リアル日記書いてもいいんだけどw

またいつかどこかで会えたらよろしく

(*ノェノ)キャー 

2006年04月04日(火) 17時04分

初体験(*ノェノ) 

2006年03月24日(金) 22時50分
リネにINしたらへるちゅがドレ待ちしてるってので行ってみますた。
上ドレなんだけど、崖の向こうは2人ともブックなくてこっちに出ろ〜〜って祈ってたのに。。。


。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
カーツさんは素早く飛んでって殴り始めたのに、あたしらは指くわえて見てるだけ。。。


ショックだったんで次の日もドレ待ちに。
へるちゅが上であたしが下で待機してて、ドレきたら空クラチャするってことで。
すぐにへるちゅの空チャット来て行ったらすぐにEND〜。空(`・ω・´)

次は下に行ってあたしは崖の上で待機!
(*゜ρ゜) ボーっとしてたら崖の下をえびちゃんがいみゅんしながら走ってって、ドレ出たのかな?って思ったら。。。



!!!!!!

急いで行ってみたらいたっ!
急いでクラチャでへるちゅに知らせて、誰もいなかったから魔法打ってこられて。。。痛いっつのw
噂には聞いてたけど、こりゃ痛いわぁ〜。
でも即死なくてよかった(´▽`) ホッ


Dropはもちろんゴミ
コオリノタマシイとかラージシールドとか出てたけどね?


そのあとまた崖の上で下ドレ待ってると画面端にいるへるちゅのHPがえらい減ってて
なに倒してんのかなぁ?って思ってたらオレンジに光りだして、もしかして?って思ったら空チャットしてくれてた(;・д・)


慌てて飛んでEND〜vUo・ェ・oU ィェーィ♪
呪われたやつきましたw
とりあえず出てくれてよかった
これがBだったらもっとよかったけど(*´・д・)(・д・`*)ネー
でもC-DAIはへるちゅがくれた(*'▽'*)♪

ドレ待ちもなかなか楽しいね

コオリノ国とホノオノ国 

2006年03月24日(金) 22時26分
イベント始まりましたぁ。
はりきって行ってみたら、人も多いけどモンスの湧きも半端じゃない!
倒しても倒しても湧いてくるからMPもちません



敵からもらえるコオリノタマシイってのを雪だるまにもってくと武器とかそれを強化する紙とかPOTにしてくれるけど、欲しいもの全然ない('ε')
とりあえずOEしまくったけど最高7までしかできないしー。安全圏は4なんだけど。
そんななのにこんなんできた人がいます。


すぷなんだけどねw
イベント武器はリスタしたり5時間(だっけかな?)したら消えちゃうわけですが。
普通の武器で成功したらよかったのにね


そしてそして、イベント中で空いてるDVCへ。


いっつもこんなこと言いながら行くけど、全然出ない〜
お土産はいっつも大量の青PとWPと魔法書のみ!
なんだけど。。。。。。。。



とうとうきちゃった
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
めっちゃ感動〜!
早速憧れのマステレで帰りましたww
あったらすんごい便利なんだけど、極貧なので売りましたw



これはへるちゅが10弓試したいってゆうからDVに行ったら初めての2ドレに遭遇!
2匹とも復活スクしかくれなかったけどね(´・ω・`)

オメデト(・Θ・)ピヨピヨ♪ 

2006年03月07日(火) 23時18分
ログインすると噂のマンボラビット変身の人たちがうじゃってた。
こんな本買う人いるの〜とか話してたけど。。。めっちゃいたwww
全茶では早速売りががんがんでてました。


フラたんが貸してくれた〜vUo・ェ・oU ィェーィ♪
魔法使ってみて〜って言われたので、スクに詰めてやってみると。。。


かっけぇ〜。
あたしとへるちゅ感動してるのに、フラたん「へー」って。。。www

うさ変身も堪能して夢幻へ。


お久しぶりのエロ夫婦!
イナバウアーすげぇ。超うけたww
相変わらずエロトーク炸裂なままんでした
ぱぱん、エロ動画と画像はちゃんと消したかな?(`ー´) クククッ


そしてこのあとらぶぴのDKあぷ式へ〜。
夢幻でのあぷ式に参加するのは初めて(たぶん。


うさぎ率高いですw
見てると欲しくなる
へるちゅがえらい無口だしおとなしいなぁと思ったらせっせとがんばってパイン振ってました。
ご苦労さま
若干死者も出てましたが。。。なんとか無事にあぷ


ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
3キャラDKとかまぢすごい!
あたしはペアだったから割と楽だったけど、WIZでDKとか大変だったと思う。
よくがんばったぁ〜。ホントおめでとう
これからDKWIZを満喫してくださいなw
次はプリでDKか?(ぉl

まったり(ノ´∀`*) 

2006年03月07日(火) 18時24分

へるちゅが新しいエンブレムを作ってくれました
前のきのこちゃんと違って爽やかな感じでしょ?
きのこちゃんも好きやってんけどねw
クラン名のEをモチーフに作ったそうです。
なんかおしゃれだし、色が好きだしお気に入り
あたしも考えてはみたり、いろんなサイト見たりしたけどどうもそういうセンスがなく思いつかなかった(´・ω・`)



最近はまったり狩りしてて、珍しく海賊島なぞ行ってみました。
前から作ろう〜と集めてたソウルピースもほったらかしだったから足りない分購入してやっとソウルクリスタルげっと
まったり海水浴しながらお土産ももらってアデナもなかなか貯まって寂しい懐が潤いました


B-ZELを求めて大精霊狩ってみたり。
あたしすぐうっかり近づいて真っ白になってます(;・д・)
どうもあたしはまだマズイ大精霊しか出会ったことがない。
エリクサーとか出てみろよぉぉぉ(`ー´〃)
あ、でもDropへるちゅにいくからダメか。。。ぉl



今さらながらラクーンを育て始めました。
前にはりきって買ったはいいけどlv6ぐらいで放置したままで。。。w
へるちゅが散歩に行こうというので行くと、へるちゅも欲しくなったみたい。
すぐに市場に買いに走ってたw
目に固められて黒くなったままわきをかいてるのがたまらなくらヴりぃです


そんなこんなで2匹ともlv12に。
タゲが変わってHPバー赤いまま死んだりするのがたまらん
でもWIZはがんがんヒールあげれるからいいなぁ〜。
蟻ぐらいならいざってときはFSで一掃できるし、蟻穴最高(*`д´)b

一応目標はハイラクーンですが、果たしてlv30までがんばれるだろうか?!
とりあえずまったりお散歩してみます。

(・_ゞ) ゴシゴシ… 

2006年02月26日(日) 22時53分
最近寝ても寝ても眠くて、狩りしててもいつも以上にヴぉ〜〜っとしてることが多いです。
春が近いのかなぁ?


昨日20F行ったときのこと。壁の向こうに恐ろしい光景がぁぁ
最初人がいたけど、オレンジにぴかぴか光ったあと帰還してました。
(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌



今日はフラたんと3人で40Fへ向かう途中、会ったらぶぴも拉致して4人で。
38Fで急に5匹ぐらいスパが生まれて(ノ゜凵K)ノびっくり!!
一斉にだったからちょっとうけたけどw

しばらくしてらぶぴが落ちたあとも3人でまったりと。
へるちゅが大笑いしてるからなにかなと思ったら。。。。


湧いてるときじゃなくてよかったねww

結局1人1枚ZELをお土産に帰りましたとさ。




りべんぢ成功(*`д´)b 

2006年02月26日(日) 12時53分
BPチョコ中毒になりつつあるはるかです。どもども。
でももすぐ終わっちゃうんだなぁ。ショック


珍しく40Fへ。
骨がわらわらきてもなかなかよゆ〜
いっぱい吸えるからMP不足にならないんでそれだけで精神的に楽ですw
どしても吸えない狩場とかでMP少ないと気分的にすごーく嫌になるもんで(*´ω`)-3
まーくんからお土産ももらって、経験値もかなりよくてご満悦。


そしてお次はボスタイムってこともあって20Fへ行くことに。
シアーはエルフで来て瞬殺されて以来、何度来ても会えなくてもう会えないのが普通っていうかw


ぉ?
でもMP少なくて回復してるまにへるちゅが呼びに。


はえぇぇ〜こえぇぇ〜きもぉぉ〜


こんなに離れてるのに痛いぃぃぃ
MP足りるかなぁって心配してたけどあっけなくEND。
しかもゴミ(;・д・)
でもりべんぢできてめっちゃ嬉しかった!
次は21あむもらいにシアー粘着したいと思います♪~(´ε`●)

(* ´Д`*)はぁはぁ 

2006年02月26日(日) 12時43分
ちょっと前だけど、へるちゅとフラたんと71↑に行ってきました。
前にクラハンで1度行って、80FでENDしたなぁ。あたし。
なのでちょっと((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪


あんまり敵おらんなぁと思ったらいきなし大歓迎。
火戦士たちが怖い
傲慢上層は殴っても当たらないからWIZは切ないです(つд;)
一応MBも持ってきたけど殴ったところで役に立たなそうやし、+6SOC(意味のない強化)で回復に専念することに。
SOFでもやっぱり全然当たらないのかなぁ?

とりあえず↑へ↑へ上がってって、でも全然DSQが出てこなくて、出ないね〜とかゆってたらセットでご登場。


あたしは力不足ですが、ディアくんたちは強い強い。
狭いから邪魔だったけどね(* ̄m ̄)プッ


お土産は(`□´) 以上である!(爆)
赤字かと思われたけど、ディアくんがスクを1枚持ってたから黒字ツアーになりました。



帰還して分配終わったら町の外にカカオエント見えて、フラたんとしばいたり。

.☆.+:^ヽ(∇⌒ヽ)めでたいな〜♪(ノ⌒∇)ノ.+:^☆ 

2006年02月17日(金) 23時59分
最近ちょっぴり狩りをがんばってたら。。。


すぷが黒変身になっちゃいました(*ノェノ)キャー
ほんのり強くなったような感じ。
ダースベイダーのようでなかなかかっこいいですね

なのでもちろんテーマソングはコレ


2人でずっと歌ってました。ばか?w

今回プチご祝儀がいっぱい
あたしが帰る前にB−ZEL出してたみたいだし
よかったよかった。ホントに( ^-^)/:★*☆オメデト♪

あたしも黒変身なる日が来るのかなぁ。

P R
☆はるかについて☆
LaylaRose
† LaylaRose †
† lv52 INTCONWIZ †
† 相棒☆Sputnik †
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ダンチョウ
» お知らせ (2006年07月13日)
アイコン画像はるか
» お知らせ (2006年06月11日)
アイコン画像@りいなままん♪
» お知らせ (2006年06月02日)
アイコン画像はるか
» お知らせ (2006年05月18日)
アイコン画像BlogPetのちろ☆
» お知らせ (2006年05月18日)
アイコン画像ねぢ
» お知らせ (2006年05月17日)
アイコン画像
» お知らせ (2006年05月15日)
アイコン画像はるか
» お知らせ (2006年05月14日)
アイコン画像はるか
» お知らせ (2006年05月14日)
アイコン画像なりま
» お知らせ (2006年05月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:laylarose
読者になる
Yapme!一覧
読者になる